俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


KAT-TUNコン当たったんですけど
え…だからどうしようってんだ。
まさか当たるとは思って無くて、その返金で慶一郎のミュージカル行こうとしてた人
KAT-TUNで好きなメンバーといえば赤西仁くらい。それ以外はまじ無理です
しかし今回は肝心の赤西が来てくれないという状況で↓↓2番目だったらゆっちだけどそこまで好きなわけじゃないしな。別にあのボイパ聴きたいとも思わない。笑
でも月1回のペースでコンサートの予定ありますね~☆それは嬉しいことだ!
まぁその分お金も1ヶ月12000円飛んでいくわけですが∑(; ̄□ ̄痛いなぁ。
どうしよ~>< アンチ亀梨・KAT-TUNのYUKIなんかが行ったら、外れてしまった純粋なファンの方に失礼ですよね゚(゚ノД`゚)゚。
ってか今回は外れた人なんていないか!席は追加申し込みを受け付けるほど余裕だったみたいなので。。
行くなら、シングルもアルバムも全部聴いて、振り付け覚えて、5人ともある程度好きになって、「誕生日に行きたい!」と心から思える人になってからですね
GW中のエイトチケを譲ってくれる人に送金する日が迫ってるから、そんなに長く悩んでいられないのよ!
もし迷っても迷っても決断できなかったら両方に参戦という形をとりましょっか。


プロポーズ大作戦制作発表

微妙に話題古いですけど、めざましテレビを5時から張ってたら3回繰り返し流れました。笑
キャスト同士をあだ名で呼び合ってるらしいんですが…

長澤→まぁちゃん
榮倉奈々→エイクララ
平岡祐太→ゆうぱー
濱田岳→がっちゃん

そんでぴぃちゃんは……?!

ぴぃたん    だって(○´艸`)

か~わ~い~い~本当に、中華料理の名前みたいですね^^
でもでもっ;;山Pと長澤で「ぴぃたん♥」「まぁたん♥」なーんて呼び合ってるところを想像すると寒気がします。。泣
端から見たらカップルじゃないですか?!恋愛関係はドラマの中だけにして下さいよッ

藤木さんだけあだ名がついてなかったみたいですけど、P日記でちゃんと命名されてましたw
その名も…王子
それはぴぃちゃんに付けるべきあだ名でしょー?笑
だけど藤木さんも十分格好良いから、このあだ名お似合いだと思いますよ!
キャストの団結力も面白いドラマを作るにあたって大切なことだから、
山下と長澤がラブラブに見えようが、我慢して高視聴率を願います(*○'U`艸*)+.゜
そうそう、明日にでもプロポーズ大作戦の宣伝バナー作ります♪もし良かったら広めて下さいね!


PS:やっぱKAT-TUNのチケ売った(笑)
チケット掲示板に「譲ります」って書き込みしたらたくさんの方からメールいただきました。
譲れなかった方申し訳ありません。゚(PД`q)゚゚。
でも、YUKIなんかが行くよりも本当に好きなファンが行った方が
メンバーにとっても嬉しいよね;;
YUKIはこれからもアンチ貫くから(爆)



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
土曜日からもぅ札幌に行くんですか?!
いよいよなんですねぇ…
なんかこっちまで緊張してきました。笑
オーラス、メンバーも明日札幌入りするのかなぁ。
ぜひぜひ感想聴かせてくださいね!!
キラキラ光る山Pを目に焼き付けてください☆
でわでわっ(○´Ⅴ`)/


スポンサーサイト

今、親に隠れてパソコン使ってます(笑)

帰ってきたらちょっとした感想書きますね
キラキラ光る山Pを目に焼き付けてきます
穴が開くくらいに(山Pに)(笑

でわでわ
行ってきます~~~

2007.04.13 23:19 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/225-96d4f5a3

