俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


こんばちわっ☆無性にSMAPコンに行きたいYUKIです!
なんでだろうね、最近中居くん好きになったかもしれない
この前のうたばんといいとも見てたら、中居くんて格好いいし、面白いし、オンチなことも真剣に悩まないで笑いものにできるから凄いなーと思いましてw
それにSMAPは5つの個性があって、名曲ばかりですよね。
もしNewSが夏休み中に何も無くて、SMAPコンあったら誰かに譲ってもらお(○´Ⅴ`)

伝説の男

見て見て!これ誰が誰にあげたケーキだと思う??
正解は…

城田優が山下智久にあげたケーキ でした

優くんのブログも有名だよね~^^
山Pの妹さんのブログはすぐに更新されなくなっちゃったけど、ちゃんと続けてて偉いわ!
「伝説の男」って……一体どんな宛名ですかっ!!(笑)
城田くんはぴぃちゃんのことを「親友」と呼ぶし、ぴぃちゃんも城田くんのことを「親友」と呼ぶし
お互い認める「親友」なんだね まぁ、逆に言えば片思いの親友なんてないですけど;
ドッキリを仕掛けられたぴぃちゃんの驚きの顔は傑作だったそうです(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いいないいなぁ~!YUKIも傑作の表情見たかったなぁ!

プロポーズ大作戦の公式HPに書いてありますけど、
ぴぃちゃん現場でもドッキリにはめられたらしい(笑)
存在しないシーンの撮影を一人だけ真面目に演じてしまったとかw
キャスト・スタッフのみなさんが耐えきれなくなって笑って、ネタばらしの後山Pの顔が描かれた大きなケーキが登場☆^^
現場でサプライズ
こちらがその画像です。テレビガイドの振り返るぴぃちゃんですね~上手い!

だからぴぃちゃんは自分の誕生日に2回もドッキリにハメられたってことです(笑)
素直に引っかかる山Pが可愛い(○´艸`)
こうして見てると、色んな人に愛されてる山Pが伺えますね。去年もピチレモンの取材スタッフにケーキ貰った!って、喜んでwebに載せてたし。
YUKIもね、Pちゃんを愛したい気持ちは山々なのよっ
だけど一般人と芸能人のハードルは高くて、直接会ってハメたりできないからつまんなーい><
どうせならコンサートをぴぃの誕生日に合わせてあげれば良かったのにね!

コンサートといえば
明日でNewS復活ツアーも最後になりますね゚(゚ノД`゚)゚。
このブログに毎日コメントくれてるお智達さんも、見事に1部当選して参戦するようです♪
絶対行きたかった、絶対行けばよかった 全国ツアー…
YUKIは今回も山Pに会えずじまいで終わってしまいました
悔しいよー 次のチャンスはいつになるんだい?
ユウナの妄想が本当になればいいのにねっ!!(σ≧ω≦)σ
超豪華ジャニーズ、NewS&KAT-TUNによる幻のSUMMARYが復活なーんて。
2005年のSUMMARYでは、2グループとも同じくらいのファンがいたけど
多分今ごろやったらKAT-TUNファンが圧倒的に多いだろうなヽ(´Д`;)ノ
人数はNewSが2人、KAT-TUNが1人減ってるからどうやって調整するんだろう…
やっぱりユウナの言うとおり錦戸さんですかね?!爆
エイトのツアーやりながらSUMMARYはさすがに難しいか。
でもこの際亮ちゃん抜きでもいいから、SUMMARYやってほしいなぁ!><


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、雑談&桜さんへコメレス!

>雑談
今日の学校は健康診断だったんだけどー
思ったより身長が伸びて無くてちょーショックでした
やばい、中2の頃と比べて1ミリも変わってないという…;;
しかもさらに驚いたのが体重!
2キロ増えてるじゃーん゜゜(´□`。)°゜。
最近は頻繁に測ってたから大体予想はついてたんですけど。。
あーもーマジ終わった>< 痩せるのは無理だから太ら、ないように心がけてたのに。
まぁ深夜にポッキー食べて何が「心がける」だよっ
ぴぃのように筋肉質な体つきになりたい…
いつかDuetで疲労したマッチョシルエットのように…(むりむり。


>桜さん
隠れてまでコメントありがとうございますっ
今頃はもぅ札幌に着いて、明日に向けて気合い入れてるところですかね(笑)
オーラスなんて一番行きたかった公演じゃないですかぁぁ.(⊃Д`*)
本当に強運ですね!私もそういう運がほしいです。
感想楽しみに待っています♪


スポンサーサイト

ピィ愛されてますなあww
良いことですね、コレは!!
優くんがサプライズやったとき仁はそこに居たんかな??
もう半年経ったよね・・・・?
そういえばカツンコン当選したんだ!?
YUKI同様うちもアンチカツンですわ(爆
個人だったらそんなでもないけどカツンになるとダメなんだわ!!
うん、カメが一番アレかも・・・・

ホントSUMMARYやってくんないかな?
この際もうなんでもいいからNEWSに仕事を!!(笑
アルバムでも出ればまたツアーの可能性が出てくるのに・・・・!!

YUKI!!
2㎏増えても大丈夫!!
ココに2㎝で7㎏増えた奴がいるから!(爆
最近ホントデブッちゃって・・・・(哀
ダイエットしなきゃヤバイよう!
手越さんみたいに夜中走ろうかな・・・・

2007.04.15 20:37 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

ただいまです
行ってきましたよ
NEWSコン
最高でした
では、感想を(大雑把に書きます)
↓↓↓↓↓(間違ってるかも)

最初は、スタンド・アップ
最後は、星をめざして
そして、アンコールでした
アンコールは2回
2回目に方言で「なまら好きだ」と言っていました!!!!
今じゃ、ほぼ死語です
本当に、楽しかったです
最高です
MCでてごがテゴマスの新曲を1人で
アカペラで歌ったりとか
もしかしたら、DVDも出るかも発言してたし

2007.04.15 22:42 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/226-a9b36456

