俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


新ドラマ プロポーズ大作戦
月曜夜9時~見てください!!


さてさてついに放送日が迫ってまいりました。
明日更新するころには、もぅ第1話を見たあとなんですよね。
山Pの月9初挑戦…
脚本家さんは有名で売れてる人だから、内容・ストーリー的には心配ないと思うんだけど。。
あとは「山下智久」「長澤まさみ」の知名度を使って初回を面白くすべし!そうすれば波に乗っていけるんじゃない?!
山P、今頃そわそわしてるんだろうなw「月9主演」って、よく考えれば凄いことですからね!同時にリスクも大きい…
YUKIは学校で宣伝しまくってます。
「今回のドラマ何見る~?」という話題になったら
「プロポーズ大作戦だけ!他のは見ないでね~」と返してるんで(笑)
実際自分も他のドラマは見る気ないし「特急田中三号」・「花嫁とパパ」とか、ジャニーズ対決になりそうなものは今後一切見ないと誓っても良いでしょう(何の自信だ


遅くなってしまいましたが明日の番宣予定をまとめてみました。

●めざましテレビ(フジテレビ/5:25~)
●とくダネ!(フジテレビ/8:00~)
●わかってちょーだい!(フジテレビ/9:55~)
●笑っていいとも!(フジテレビ/12:00~)
●P大作戦(秘)映像公開(フジテレビ/14:35~)
●ランチの女王再放送(フジテレビ/15:58~)
●プロポーズ大作戦(フジテレビ/21:00~)


ちなみにHEYHEYHEYはタッキー&翼♪余裕があったら見てみてね。
いやぁ~(-∀-;)本当に朝からお忙しい方だ;;明日はフジテレビジャックですね☆
でも全てフジテレビ内でできるから楽かもしれない。移動しなくて済むじゃないですか。
DVDレコーダー買っておいて良かった(○´艸`)今日の午後ちょっとHDDを整理して、白虎隊本編と白虎隊番宣の2枚のDVDを作りました!
それでDVD専用ラベル用紙を買ってきて、パソコンの無料ソフトでラベル制作。
多少のズレが生じて色々大変だったけど、凄く楽しかったですよ


あとラクベジのキャンペーンが始まりました!
ラクベジを飲むと付いてくるシールを集めて応募する形式で、商品は「山下智久セレクト~」?みたいな名前のものだそうです。
当たらないことは分かってるけど少しの可能性に掛けてMOWも相当頑張りましたよ~><
もちろん今回も頑張るね、昨日ラクベジ飲んでみたら美味しくなかったけど(爆)


話脱線しちゃったけど…
とにかく、明日の新月9ドラマは絶対見て下さい!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
ジャニーズに関するサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します。
http://blog.livedoor.jp/news_johnnys/archives/50112691.html

2007.04.15 23:27 URL | 噂のジャニーズ♪ #- [ 編集 ]

こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事はhttp://lionafiri.blog97.fc2.com/blog-entry-347.htmlです。

2007.04.16 00:14 URL | afiri #- [ 編集 ]


こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun2/archives/53839501.html
です。


2007.04.16 07:14 URL | 厳選ニュース #- [ 編集 ]

こんにちは!
月9主演ってコトで張り切っちゃったよ~!(笑)
YUKIちゃんのトコも凄いね(笑)ピカピカじゃん☆☆
筆記体ね^^中1から使っててすっかり崩れまくってるけど(笑)
ドラマ、高視聴率取ってヤマピーの喜ぶ顔が見たいなv
でもサプリみたいなことになる可能性も否めないからあんまりプレッシャーかけたくないかも・・・。
ドキドキだね!月9だし、その日の間に視聴率分かっちゃうから怖い(゚Д゚;))
とりあえず数字云々よりもオタが楽しめればそれでいいってことにしておこうか!(笑)

あはは、物真似?でも可愛かったからいいやーv(自担にはどこまでも寛容な人)
歌が上手い者同士の絡みっていいよね!
結構ディープな話もしてそうvv「何オクターブまででるか」とか「ビブラートはどうか」とかね!
そういうのも見てみたいなぁ・・・!

お、YUKIちゃんはヤスなんだねv
私は前、テゴマスがレコメンに出演させてもらった時にヒナもきみくんも優しくって、
声だけだけどノックアウトされた(笑)
しかもヒナはNOBORDERのメンバーだしねー!
亮ちゃん的にはどのグループにいても一人の人であることに変わりは無いからなんとも言えないけど、
エイトでは最年少、NEWSでは最年長ってことで環境はまるで違うんじゃないかな?
似たようなのだと比べちゃうけど真逆なら同じくらいに感じない?(笑)
私って相当プラス思考だから(めでたい脳味噌)

でもやっぱりエイトコンは行かないと思う。
やっぱり初めてのコンサートはNEWSかPソロコンかテゴマスコン・・・
というかテゴかPに関するコンサートに行きたいんだよね!
まだ行った事ないからさ~;;

そうだ!今夜はプロポーズ大作戦だね!
オリジナルってことでどんな話なのかも凄く気になるけど、
眼鏡クールビューティー平岡も気になる(笑)←浮気性

2007.04.16 16:11 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]

ふぉお!(爆
ムッチャ長い;;
ごめんごめん(笑)

2007.04.16 16:12 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]

いよいよですね
プロポーズ大作戦!!
寝不足だろうにめざましなどもあって
高視聴率取ってほしいですね
楽しみです
私にとっては、昨日の今日ですから

感想?あんなにグチャグチャでゴメンナサイ
少しは、お分かりいただけたでしょうか?
質問があればできる限り答えますので

2007.04.16 18:13 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/227-b4aceb3f

