俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


たったいま「プロポーズ大作戦」が終了しました(*○'U`艸*)+.゜
うん!確かに面白い!Pちゃんが声を裏返すくらい気持ちを込めて言ったセリフもあったりw
初回の一番の注目所は…

ぶかぶかのヘルメット

見ましたか?!タイムスリップした後の野球場のシーンで健がダッシュするシーン…
野球のヘルメットが走る度にがたがたがたがたって♥
要するに顔が小さすぎてぴったりサイズが合うものが無かったんですよね?笑
いやぁ~(○´艸`) 人間顔が小さくて困るコトなんてあるんだな!アハ
最後にホームベースに飛び込むときなんて脱げちゃってたもんね
ヘルメットを抑えながら走る光景はなんとも羨ましかったですよ
なんならYUKIの顔の肉半分あげるよ。。(え

朝寝坊して全力疾走するシーン
ブーケを奪うために男の子に土下座するシーン
スピーチの最中に泣きたくなるシーン
顔に似合わずワイルドにたばこを吸うシーン
予選で監督に何度も殴られるシーン
ホームランを打つシーン
敗退後に恥ずかしそうに礼と会話するシーン

全てキラキラして見えました(*´∀`)ノ゜.:。+゜本当にかっこいいなぁ!!
たばこを吸ってる場面で警察に出くわしたら逮捕ですが

ハァァァ(´Д`;)やっぱりどうしても気になるのが視聴率…
ちなみにジャニーズライバル、田口出演「花嫁とパパ」の初回は14.9%、田中主演「特急田中三号」の初回は11.5%
聖…初主演なのに可哀相;;
自分の名前がそのまんまドラマ名に使われてるのにね(´□`。)一発でバレバレじゃないですか。(何が
月9枠なら初回19~22%は当たり前、2回以降もヒットすればその数値が続くし
ヒットしなければ2回目以降からガクッと落ちてしまうのです(°□°*)17%くらいにね。
ってか何でキムタクがやるドラマは全部成功するわけ?!キムタクと山Pとで、そんなに演技の違いがあるとは思えないんだけど!
キムタクだっていつも良い脚本に出会えるかどうかも分からないのに、ホント凄いなー
これがSMAPとNewSの人気NO.1の差かしら。。泣

視聴率は早ければ明日出るのかな?!
楽しみもあるけど、不安も大きい…
Pファンから見たあのドラマは「面白かった」けど、一般の人にはどう映ったんでしょうね?
長年ファンやってるとその辺が分からなくなってきます
でも「果報は寝て待て」って言うじゃないか☆だからYUKIは早めに寝ます


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
レポ読ませていただきました!
最近テゴが調子乗ってやたらアカペラ披露してますね(笑)
まぁでも上手いから嬉しいです♪いいなー聴きたかった!
最初が「スタンドアップ」なのは意外(・艸・`)普通にシングルのどれかかと…
アンコール2回もあったんですか?!やっぱりいつもより豪華
桜さんの座席はどうでしたか?メンバーに近かったですか?
あと、誰かを触ったり、ファンサ貰ったとかの情報もあったら聴きたいです♪
素敵なレポありがとうございました(●*'V`$)☆+°オーラスは貴重なので嬉しかったです。
「プロポーズ大作戦」とても面白かったですね!
あそこまでギャグ要素が入ったものだとは思いませんでしたw
高視聴率とれるといいなぁ~;;明日までドキドキだ。


スポンサーサイト

私も最初が「スタンドアップ」なのは意外だなぁーーーと思ってました
アンコール2回というか
1回目は、歌をたくさん歌ってくれて
2回目は、言葉 って感じです
私の、席は5ブロック70番台だったんです
なので、近いといえば近かったです
でも、ぴぃはあまり来なくて
慶ちゃん、てご、マッスーとかが
多かったです
慶ちゃんは、ワゴン?とゆうかあの動くやつ
に乗ってきたのであと1m50cmぐらいでした!!慶ちゃんの色紙サインは飛んできたけど争いがイヤなので取りには行きませんでした

プロポーズ大作戦、すごく面白かったですね
結構、彰入ってましたよね?
タイムスリップする時の呪文とか
確かに、ギャグ要素入っていましたね
たまに、爆笑です
ぷかぷかヘルメットには、胸キュンでした
1話は、すべてに胸キュンでした(笑)

2007.04.17 17:34 URL | 桜 #- [ 編集 ]

プロポーズ大作戦萌えでしたなww
視聴率が気になるところだけどあたしの周りは結構見てくれたみたい!
宣伝効果かな?(笑
来週が早くも楽しみ!

やっぱエイトの振りは覚えてないよね(爆
せめてズッコケだけでも覚えないと・・・・!!

2007.04.17 19:57 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

視聴率19,3%だったね~
いいのか悪いのかよくわかんない(涙)

とりあえず萌えまくってたことしか
覚えてない~(爆)

裏返った声でツッコむピィに
キュンキュンしてたよ(笑)

2007.04.17 20:25 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/228-ed74b24b

