俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


初回19.3%


山下さんおめでとうございます(*○'U`艸*)+.゜
一つ前の「東京タワー」は初回14%程度だったので、取りあえず一安心ですね!
ただし初回はみんな注目して見てくれるからいいけど、それが面白くなかったら自然に次の回から落ちていくわけで…
2回目もかなり気になります(´□`。)大丈夫かなぁ。
放送後にいろいろ反響があって、Pちゃんは喜んでいたみたいです!(誰情報かなw
だけどちょっと不機嫌だったらしく、、、皆さん何故だか分かりますか?!
それはね~「可愛い」よりも「カッコイイ」って言われたかったからなんだって
だからそーゆーところが可愛いんだってば!笑
今の山Pを見て、ほとんどの人がまず初めに「可愛い」の方を言うはずですからね♪
早くP日記で「視聴率良かったんだって!」って喜ぶPちゃんが見たいよ…
メンテナンスやって何か変わるのかな?!今のNewSコーナーショボイから模様替え希望
とにかく出だしは成功しました、おめでとうございます。
2話以降もこの調子で頑張って下さい!毎週月曜9時を楽しみにしてるねー☆

でもやっぱり見てて思うな…
長澤まさみと榮倉奈々 かわいー゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
変態オヤジみないな発言しますけど、ウエディング姿とセーラー服姿ヤバくなかったですか?!何あの可愛さ!綺麗さ!
榮倉奈々もストールみたいの羽織ってて良かった、めっちゃスタイル良いし~
なんかP日記に「5人でご飯食べに行った」って書いてありましたよね。その5人は…

山下智久
長澤まさみ
榮倉奈々
濱田岳
平岡祐太

絶対このメンバーだってあり得ない~!><プライベートまで仲良いなんて;;
まだ男が3・女が2のグループだからマシだけど…あれ、男が1人余る?w
余るとしたらがっちゃんだな。ぷ
そのうち「榮倉奈々、次は山下智久に乗り換え?!」なんて記事が出回ったらどうする?(笑)
まぁキャスト同士が仲良くなるのも、良いドラマを創りあげていく上で大切なことだと思うからいいんだけどね(-∀-;)一般人の顔に生まれてきて後悔した

そうそう今日なんと!某メルマガでタモさんのサングラス外した素顔の画像を貰いました∑(; ̄□ ̄
…なんか、とってもショックだった。夢が崩れた。笑
あんなに普通の顔だったんだぁ。。とても大物芸能人には見えないが。
その画像欲しい方います?笑 メール送ってくれれば添付して返信致します。身内ちゃんもね!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
慶ちゃんのトロッコが近かったんですね?!
あと2メートルって凄いじゃないですかぁ
しかもサインまで…
私だったら争ってでも取りに行きますけどね(笑)
プロポーズ大作戦はちゃんと視聴率とれて良かった!
タイムスリップするときの呪文は彰に似てましたー(●*'V`$)☆+°


スポンサーサイト

初回 19.3%
ぴぃおめでとう!!
本当に、良かったですね
私の、友達も結構見たみたいです
YUKIさんのお友達で見た人はいましたか?
早くP日記で「視聴率良かったんだって!」って喜ぶPちゃんが見たいですね

確かに、長澤まさみちゃんと榮倉奈々ちゃんかわいぃですよね
私は、榮倉奈々ちゃんの方が好きです

2007.04.19 20:22 URL | 桜 #- [ 編集 ]

山Pの日記早く更新してほしいね☆
あとちょっとだ!!
ジャニウェブなんか可愛く変身してたね♪
てか、『プロポーズ大作戦』をみて山Pのことを最初に『かっこいい』という人はいるのか!?
絶対『かわいい』だろ!!笑
かっこいいところもあったけど、
かっこいい<かわいい
だったなv-238
長澤まさみちゃんと榮倉奈々ちゃんかわいいよね☆
タモさんの素顔はショックだね。笑

2007.04.19 22:42 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/229-4e237724

