俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちわっ!
何気にこの挨拶使ったのは初めてかも!よくPちゃん日記で言ってるけど、なんで「こんばちわ」??

今体育祭の練習が続いてるんですけど、あたし応援団入っちゃったから凄い忙しいんですよ
朝練やったり昼練やったり放課後残ったり;;家まで電車乗り継いで90分もかかるっていうのに、ナゼ面倒くさがり屋の私がそれを引き受けたかといいますとね?!

ぴぃちゃんのサインをコピーさせてもらったからだよ

実は同じ学年の子が、2003年に中野でPに会ったらしく…その時はまだジャニーズサイン禁止令がなかったからノートに書いてもらったんだってぇぇぇ
2003年はまだ小学5年生メゾピアノやデイジーラバーズみたいな無駄に高いブランドの絶頂期だったんだよねー
そして山Pはその子が持ってたポンポネットのノートにサイン想像すると可愛らしいです。笑

そんなんを目の前にしたらコピーでもいいから絶対欲しいじゃん?!
しかも2003年といえばSTAND UP!の時だよぉ
ゲットするしかないと思って頼んだところ…団員が少なくて困っているとのこと。。
サインをコピーしたかったら応援団入ってだって!!

正直迷ったよ。だって応援団は衣装も作らなきゃいけないし、毎日練習出なきゃいけない。
でもね…これってつまり

ぴぃのサインと自分が楽するの、どっちを取る?!

ってことなんだよね;;
YUKIは考えた。これから先の人生でぴぃのサインを見ることはありえないだろうし、この機会逃したらコピー貰えるチャンスだってないかもしんない。
そりゃぁ楽したいよ、体育祭なんて馬鹿らしい。こんなやる気ない人が応援団に入って何の意味があるの。
別に体育が苦手なわけじゃないけど(昔は足速かった)、練習キツイよねー
2時間の授業中に決断することにして、先生の言葉も耳に入らないままずぅぅぅっと迷った。。

けどやっぱりたどり着いた答えはサインだったのさ

もぅこんな子バカだと思ってもいいよ。ジャニファンじゃない人から見たら「たかがコピーにつられた人」だもんね;
応援団入るって約束したらちゃんとサイン渡してくれて、、コピーだったけどめちゃめちゃ嬉しかったな☆☆
だってそれぴぃが触ったってことでしょ?!まだ18歳だったPが

というわけで今頑張ってる理由、体育祭はもうちょっとで終わるんだけどね。
明日も朝練行くけどサインのコピー見て頑張るよ


金曜日はMステ♪生Pがまた見られるね!

☆オリコン情報☆(勝手に連載!)
9月6日付け、7位
う~ん;;



スポンサーサイト

ぃぃなぁwww ゅかもサィン欲しいっっ!!!!
魂とかでサィン投げてくれるだろぅけどゅかゎそんな強運の持ち主じゃないし。。(泣
ぁっ!!でも今年の正月魂の山Pのサィン画像を友達に送ってもらったのぉ♪♪『まいどあり』って書いてあった☆★笑

応援団がんばってねっっ!!! ゅかも来年ゃる予定wwvv なんかみんなで協力すると楽しいょきっと!!!笑
ってか修学旅行で東京に行っちゃうんでょろしくぅwwww(^▽^)笑
でゎぁっっ★ミ

2006.09.08 16:16 URL | ゆか #- [ 編集 ]

久♪
サインとか良いじゃん↑↑でも自分が苦労するのか・・・頑張れww笑

今日Mステ出てたね-★

2006.09.08 21:18 URL | 春華 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/23-a7f6a185

