俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ

いまコン参戦のことでかなり迷ってます!!
YUKIが持っているチケットは、

●関ジャニ∞ 5月6日
●KAT-TUN 6月3日
●小山慶一郎ミュージカル 6月17日

しかもそろそろエイトの地方の当落が分かるので、もしかしたら

●関ジャニ∞ 7月15日

が加わるかもしれないんです…
あと8月11日に「サマーソニック」という豪華な海外アーティストが集結するイベントがあって
そのチケットが取れたら親友と行こうねーなんて話もあって。。∑(; ̄□ ̄
支出がハンパない!>< お年玉無くなったし!

…駄目だ、この4つの公演のうち最低2つは削らないとやっていけないと思う。
もぅGWのエイトは譲ってくれる人と約束しちゃったから変更できなくて
削るとしたら山梨のエイトか、慶ちゃんか、KAT-TUN。
今までのYUKIなら真っ先にKAT-TUNを削るだろうけど
仁くん戻ってきたからね
慶一郎の声と仁くんの声、どっちが聴きたい?って言われたらー…笑
仁をとるでしょ?!(′・∧・)。。。
エイト2回行くんなら1回くらい我慢しろよって話だけど、地方の会場はキャパが少ないからとっても魅力的松竹座よりも接近できちゃったりして~w

はぁぁ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜迷うなぁ
だって慶ちゃん高すぎるんだもん11000円て何だし!
そんなことだから倍率が低くなるくらい応募が少なかったんでしょ;;
私の周りにも慶ちゃんの行きたがってる人いたけど、みんな「高い」が理由で止めたんだからね人の経済もちゃんと考えろー!笑

そうそう(´∀`人)そのGWのエイトに行くとき、友達と話し合って内くんのウチワを作ることにしました
その子は小6の最後くらいからファンになったんだけど、すぐに謹慎処分になっちゃって…
NewSコンは何回か行ってるのに、内くんにだけまだ1回も会ったことないんだって。
それが今のYUKIと重なってね!笑 こんなにたくさんコンサートに行っても担当の山Pにだけ会えないって凄い悲しい
だからその子はいつも「内」って書いたウチワを持って参戦しているそうです
ずっと担当変えないでいるところが偉いね。尊敬するよ!
でも最近では「内」を持った人が現象傾向にあるとか;;゚(゚ノД`゚)゚。
なんか忘れられていくみたいで嫌じゃないですか?!エイトレンジャーのピンクなのにっ
だから、エイトではヤス担だけど、その頑張りを応援するためにも今回は内にしようと思います♪
NewS担としても戻ってきてほしいから(○´Ⅴ`)仁に続くのをずっと待ってるよ!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!
Pちゃんの日記が更新されるまで、あと15分ですよ~笑
今からそわそわしちゃいます!
これで意外とスルーだったら悲しいな
桜さんのお友達は見てくれたんですね(○´艸`)
良かった!!
私のお友達も、
「他のドラマは見てないけど、プロポーズ大作戦だけは見た」
って人が結構いて感動しました
取りあえず初回は成功して安心。。


スポンサーサイト

Pちゃんの日記、喜びいっぱいでしたね
私も嬉しくなっちゃいます
でも、まだ2話が・・・

コンサートって結構お金掛かりますよね
私は、1年に1回くらいしか行かないからいいけど・・

2007.04.20 18:05 URL | 桜 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.20 18:28  | # [ 編集 ]

昨日メールでかなり悩んでたもんね!^_^;
でも6月で仁コン復帰決定したじゃん?
だからやっぱり綾だったら仁の方
とっちゃうかも(笑)←結局…
でも慶一郎のミュージカルは今年しか
やらないのかな?
そう思うと本当に迷うよね~

2007.04.20 20:02 URL | 綾 #- [ 編集 ]

ヤマピーも日記がかけないの辛いだろうね(笑)
でも毎日書いてるってやっぱり凄いよ!
私なら絶対続かないww
今日のP日記に仁の名前は登場するかな?

ヒナがもーーー超可愛いよね!
キミ君は面白いよね!
自称「関西のタッキー」とか「ライバルはヤマピー」
とかさww超好き!

エイトも確かに大好きだけど、
やっぱり初めてのコンサートはNEWSってのが夢だからなぁ・・・。
まぁ、舞台挨拶で手越見てるからいいかな、とは思い始めてるけどww
少クラとかなら慶ちゃんいるし行ってもいいかな(笑)

やばくない平岡眼鏡!!!(眼鏡大好き)
役ではいつもクールなのに実際は面白いんだよ(笑)
小栗旬っぽい感じ(笑)
セーラー服やばくない!!?あの足の長さ!
スタイル抜群で羨ましいデス(ww

てか、さ、仁戻ってきたね!
KAT-TUNに同情しちゃったよ!英語ペラペラでマジかっこいいー(笑)
でもあまり変わってなくてよかったなぁ・・・。
スポーツ新聞の仁かっこよくない?(笑)
髪の毛がファサーーって!サングラスが似合う男だよね!

私だったら慶ちゃんの方に行くかな・・・?
理由は慶ちゃんの方が好きだかr(殴)いやいやいや同じくらいだと思うけども!!!
値段は確かに高いけどその分素敵な舞台であることを期待して(笑)

2007.04.20 20:24 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/230-7489d1a5

