俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ

さっきフォームよりメールを下さったMさんに教えてもらったんだけど、
内くんのウチワを持って参戦すると、DVDの撮影などに様々な支障が出るそうです
多分それを入れないように撮影しなきゃいけないからかなぁ??汗 大変ですね。
友達は熱狂的な内くんファンだから、言っても止められないだろうけど
私はここは真面目に「安」か「ヤス」で行くねっ(○´Ⅴ`)
謹慎中のメンバーのウチワを持つのは戻ってきてから♪
この記事を読んだみなさんも守ってあげてください。(だから内ウチワを持つ人が少なくなったのかも…)

今日の学校のジャニオタさんたちは、赤西復帰の話題で持ちきりその内容がまた面白くて…

素直に「復帰して良かったー」という仁担や

ひねくれて「金無くなるから復帰しない方が良かったかも」と嬉しい悩みを抱える仁担や

冷静に「なんかあの人仕事にいい加減だよねー」と意見するシゲ担などなど。笑

シゲ担の発言には確かにって思った
もし語学留学が本来の目的だとしたら、この数ヶ月じゃ何も変わらないでしょ(′・∧・)。。。
しかも向こうでも転々としてたみたいだし、本格的に勉強したいならもっと滞在するよね。
しかも自分がいなくなったらたくさんのファンが悲しむことくらい目に見えてるのに、この売れてる大事な時期に行っちゃうなんてもぅちょっと「自分は売れっ子ジャニーズなんだ」という自覚を持って下さいね;;

いやぁ~でも良かったね☆仁担の皆さんおめでとうございます(・∀・)
P担としてもこれは嬉しいことで、Pは友達がいないと死んじゃう弱いウサギさんだから、仁君みたいな人が付いてあげないと駄目なんだよ
本当はPちゃんの22歳の誕生日を、仁君と過ごしたかったみたいだから
帰ったら何よりも先に「お誕生日おめでとう」って言ってあげてね
ほら、これで山Pと仁君が同い年になったわけだし!また一つ成長した2人を見せてくれ☆
今日のP日記には「仁」の文字が出てくるかな?!

と同時に、仁君はKAT-TUNコンの東京ドームには復帰するそうなのでさらに行きたくなってしまったYUKIです(//∀//)
慶ちゃんのと見比べてみて、席が良い方にするわ。慶ちゃんのが最前列とかだったら死んでも譲らないw笑 絶対行くもん!

ちなみにマニアックなお話ですが、昨日の仁君が乗るはずだった16:25着の飛行機が少し遅れて、17:17着の飛行機でお帰りだったみたいです。
記者会見がそのすぐ後にあって大変だったねお疲れ様です。
あと新しいシングルは仁も含めて撮り直し(収録し直す)という噂もあり…

とにかく仁くんもPちゃんと一緒で有言実行の男でしたね!
ってかNewSだって有言実行の男なんだから、さっさと8人になってよ
朗報が続くのを楽しみにしてるから!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、衝撃の雑談&桜さんへコメレス!

>衝撃の雑談
ちょーやばぁぁぁぁぁい!!!
どうしよどうしよっ!大パニックだよ~
昨日の記事でも書いた「サマーソニック」っていう、夏の大イベントに
当選しました
かなり豪華な海外アーティストが集結するんだよー(*´>艸<`*)
アヴリルラヴィーン来るよー(*´>艸<`*)
シゲも行きたかっただろうな(笑)
なんか最近絶好調なんですけどぉ↑↑^^
NewSコンに外れてからずっと当たりっぱなしだ!もしかしてツイてるかもw
この調子でエイトコンの地方も当選しろー!


>桜さん
ジャニーズウェブのデザインが微妙にリニューアルされてましたね(笑)
私は今回のNewSのロゴあんまり好きじゃないなぁ;;
どうせなら前の方が良かったかも…
ぴぃちゃんの日記は感動しました!
あんな一瞬のシーンでも一日中走り続けるって凄いですよね。
文章中に「全力投球」の4文字がでてきて、嬉しかったですw笑
ブログ名にして良かった☆
バトンありがとうございました。テゴマスのも合わせて、後日やります!

スポンサーサイト

はじめまして^^

私のニュースサイト
芸能ニュース ザッピング!で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma.blog53.fc2.com/blog-entry-891.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007.04.20 23:03 URL | hide #- [ 編集 ]

私の学校でも、赤西復帰の話題で持ちきりでした!私も、しげ担さんの意見は確かにって思います。本当に、ちょっとは自覚を持ってほしいですね。

P日記には「仁」の文字が出ていましたね
ちょっと、嬉しくなっちゃいました(笑)
「全力投球」の4文字出てましたね

ジャニーズウェブのデザインがリニューアルされてましたね。私も今回のNewSのロゴあんまり好きじゃないです。前の方が、可愛かったかも・・・

バトン、よろしくお願いします






2007.04.21 10:16 URL | 桜 #- [ 編集 ]

私の学校はジャニヲタさんが少ないから
仁の話題はあまりでなかったんだけどね…
やっぱり私は素直に嬉しかったな~
仁担さんは半年ずっと待ってたんだもんね。
ま、それ以上に待ってるのが
NEWSファン…(笑)
ただシゲ担さんの気持ちもわかるけどね(^_^;

CDもとりなおしするみたいだね~
特タナ3話から6人バージョンだって!!
まぁ 特タナつまんなかったから
みてないけど(笑)

2007.04.21 19:38 URL | 綾 #- [ 編集 ]

学校は「帰ってきたねー」って感じでギャーギャー言うほどの人は少数だったv-389
結構仁君担居たはずなんだけど、ほとんどが冷めちゃってた。笑
これからはちゃんと頑張って欲しいねv-398

てか!!!サマソニ!!!!!!!!!!
どっち?!どっち当たったの?!
アヴちゃんって事は11日?
いいな~v-353BEPとグウェン姉さんガン見して来てv-238

やー今年は予定がいっぱいじゃないですかYUKIさんv-398
お金と残りのNEWS運にお気を付けてv-355

2007.04.22 01:01 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

久しぶりぃw☆"

うちのトコにも内担いるんだけど
同時にたっちょん担もやってるから
いつも忠義内輪持ってってるんだって☆笑
YUKIの内輪も今度見せてぇww(゚∀゚♪)

ってか学校にジャ二ファン多くて
羨ましいわ...泣
仁が復帰したことによって
NEWSと∞も8→1に
早く戻ってほしい!!!!!(>_<)

ってかこれで又KAT-TUN復活して
NEWSと∞の人気が落ちたら
どぉしょぉかってぃぅのが
めっちゃ心配やわ・・・

2007.04.22 10:01 URL | ゆか #- [ 編集 ]

お久智久!
いやはや仁復帰ですねぃ!
んふふ、少し痩せてなかった??
仁は痩せてる方が好きーww
ていうか学校で仁のことについて語れるのっていいね(泣
うちのとこなんてあたしが話を切り出さない限り全然話さないもん!
話しても「そういえばTVでいってたね」で終わるし!!(泣

視聴率良くてほんと助かったよ!!
でもまだ気は抜けないけどね。
たしかに彰くん混じってたね!
このまま視聴率キープ出来ますように!!

エイトそんなに激戦!?
・・・・どうしよ落選だったら(爆
YUKIも頑張って!
でもお金のことを考えたら落選してくれた方が嬉しいかもおっと!
なんか今回のNEWSコン、DVD出るっぽいし・・・
でもやっぱり生には勝てない・・・かな?
今回も錦戸運健在でありますように!(笑

2007.04.22 17:17 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/231-43e4e908

