俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


こんばちわっ♪
昨日更新できなかった理由は、学園祭でボロボロに疲れたから(-∀-;)
まぁ料理部は特に何もやらないんですけどね。今日やったことといえば…
排水溝の掃除
冗談無しに。まじでこれしか仕事がありませんでしたよ。
もっと表に出て可愛らしく「カップケーキいかがですかー?」みたいなことをするのかと思ったら大間違い!頑張って大量生産したわりには30分で売り切れたし、自分たちは1つも食べられないなんて
あまりにもヒマすぎたから演劇部やらダンス部やらを観て、2日が終わりました。
こーゆーふうに書くと一生懸命やったことはないけど、歩いてるだけで疲れた(PД`q)
というわけです。
日曜登校した代わりに明日は休みなんだぁ(○´Ⅴ`)


P日記
朝の7時半くらいからずっと仁くんと喋ってたんだって(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なにで??電話で??テレビ電話で??
ぴぃちゃんはドラマの撮影で早起き、仁くんは時差ボケで早起き♪^^
親友って打ち合わせもしてないのに不思議と同じ行動してるんだよね。
私も相方と偶然夕飯が一緒だったとか、よくありますw
イケメンの2人はどういう会話をしたんだろう(´∀`人)
「アメリカはどうだった?!」とか、海外が珍しい一般人の会話は絶対無いだろうな。笑
「お前これからどうすんの?」「今まで何処行ってたんだよ!(山Pなら仁の事情は知ってるか…)」「ドラマの撮影まじキツイんだけどー」「まさみちゃん超可愛いからぁ」

…え?

いやいや、今のは聞かなかったことに致しましょう♪
でも恋愛の話もきっとしてるよね。お相手は一体…誰?


20日に赤西の記事書いたじゃないですか?あれのコメント読んでて思ったことなんだけど
意外と皆さんの学校にはジャニオタが少ないんですね
ってか逆にあたしの学校が多いのかな?!
特にCクラスは問題児が多くてですね…そのほとんどがジャニオタなんですよ。笑
ざっと数えても40人中10人はいますね(・∀・)しかもそのほとんどがNewS担かなり居心地は良いですよっw
他のクラスからもジャニオタが集まってくるから、休み時間はほとんど芸能人・ジャニーズの話ばっかりしてます(○´艸`)
でもそこにはあんまり入りたくな~い>< ってか関わりたくない!
ジャニーズの話はたまにできるくらいがベスト☆ずーーっとそればっかじゃ疲れるもん


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
語学留学したいのは分かるけど
タイミングが悪すぎる;;
何もこんなに絶好調なときに行かなくても…
って感じでした。
とはいえ帰国後も仲良い2人が伺えて嬉しいです
やっぱり親友の仁くんと一緒だと
山Pは楽しそうですよね。
さっそく電話したなんて
可愛すぎです


スポンサーサイト

初めまして、錦戸担のもえといいますi-1
もし良かったら絡んでくださいi-176
もえの学校もジャニヲタ多いですi-274
ただみんなOPENにせずに隠すから
分かんないんです。笑

2007.04.23 18:39 URL | もえ #- [ 編集 ]

語学留学したいのは分かるけど
タイミングが悪すぎますよね
山Pは、本当に楽しそうですね
私まで嬉しくなっちゃいます
さっそく電話・・・
可愛いですねv-238
今日も電話しているでしょうか?
気になります(本当に)

今日は、いよいよプロポーズ大作戦第2話
コーヒー牛乳~コーヒー牛乳~(笑
楽しみですねv-10

2007.04.23 20:03 URL | 桜 #- [ 編集 ]

今日ママがカツンコンサートのやつを
WSでみてて仁に毒吐きまくってた…笑
「半年で何学べるん?
ってかあんな英語練習すれば
しゃべれるしね~」って(笑)
ヲイヲイi-88
確かにツッコミどころは多い留学だったけどね(笑)

うんうんヲタ少ない~!!
ってかカツンヲタ多い~!!寂しいよ~!

2007.04.23 20:26 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/232-82f4ca36

