俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ

まずは…良かった…私さっきまで凄いピンチな状態でした。
何故かというと、エイトのチケ譲ってくれるはずだった方がいきなり「お譲りできなくなりました」ってメール送ってきたんです(´Д`;)!!
手渡しという条件で、待ち合わせ場所まで決めてたのに~><ひどすぎる
友達とも約束してたから昨日から大パニックで、今日の午後はずっとチケット掲示板を張って譲ってくれる人を探していました。
そしたらなんと3人の方がYUKIに声を掛けてくださいまして…泣
そのうち1人と交渉成立したのですが、他のお二人様には申し訳ないことをしてしまいました。せっかく御好意を寄せてくださったのに!
で、新しいお相手とは待ち合わせる日程・場所・時間も話合ったから今度こそ大丈夫なはず…信用してますよ!
ここまで来るのに3人に騙されたな(笑)音信不通になったり、ドタキャンされたりで。ジャニーズのチケ取るのは大変だ

今回はメールの文面から安心できる方なので、さっそくウチワ作りを始めました♪
と言ってもまだ型紙の段階ですがね(○´艸`)明日か明後日に新宿の高島屋の東急ハンズで材料を仕入れてくる予定。
文字は平仮名で「ちぱ」。凝ったところはフォントです!
春流さんが配布してる型紙を使わせてもらおうかなぁとも思ったんだけど、やっぱり他の人とは違うオリジナルがいいじゃないですかw
だから可愛い平仮名フォントをダウンロードして、拡大して、印刷しました。
色は背景が黒・文字色は蛍光の水色を考えています。でも蛍光の水色なんてあるのかな?!
完成したら後日ブログに画像を載せますね~^^
ウチワを作ったことがあって、何かお勧めの作り方など教えてくれる方大歓迎です!これに関しては初心者のYUKIにぜひアドバイスして下さい。


今日はPちゃんからメールが来たよ
ドラマの宣伝メールって送られてくるのは初回だけじゃなかったっけ?!
重要な月9だから、視聴率がガタ落ちしないために特別に2話直前もメールすることが許可されたのかな?
山下さん「プロポーズ大作戦」の出来映えには自分でも満足しているようで…
すげぇ面白い」んだってさ(●*'V`$)☆+°
それは自分の演技が思うようにできたってことだよね!良かった良かった!

それでさっきプロポーズ大作戦第2話が終了したわけですけれどもー
うん、確かにこれは面白い(○´Ⅴ`)第1話よりもギャグ要素が増えた気がします。
コーヒー牛乳を探すところなんてマイボス★マイヒーローのプリンを探すのと似てるよね。笑
それにしても、山P(岩瀬健)にあんなにまで思ってもらえる礼ちゃん羨ましい゚(゚ノД`゚)゚。
いちいち表情を気にしてもらったり、何より山Pに結婚したいと思われてるのが許せな~い
ドラマの中の話とは分かっていても妥協はできないわ!(ぉい
紙飛行機の事件で先生に怒られたあと、教室に戻って黒板を見た瞬間は鳥肌が立ちました!
全て先が予想できない物語で、ある意味スリルがあって面白いですね!
これなら第2話の視聴率もちゃんと取れるそうじゃない♪
第2話の感想は明日またじっくり書きます。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
第2話とても面白かったです!
これなら視聴率15%は
取れるんじゃないかと思います。
まぁこれも山P担の意見なので
あてになりませんが…笑
ただ特急田中3号が6%くらい
落ちてしまったようなので
油断できません
明日のお昼頃届くメルマガに
緊張しちゃいます!!;;


スポンサーサイト

増えていましたね
ギャグみたいの

今、隣のお家のお友達がプロポーズ大作戦
見たいと言っていたので
見てきました
結構、評判良かったですよ
その子の母も「山Pかっこいい」て
言っていましたし!

確かに、特急田中3号は、視聴率一気に
落ちましたから
プロポーズ大作戦も油断はできませんね
ドキドキします

2007.04.24 18:00 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/233-9e2fad2c

