俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


エイトの新潟公演以降の当落確認サービスが始まりましたね(≧▽≦)
最近は毎日通ってるチケット掲示板を見たところ、埼玉・群馬など関東圏の公演は全滅した人が続出…
YUKIも山梨公演に申し込んだので当たるかどうか心配です、予想がつきません;;
でも今までのエイト運からしたらもしかしたら…?!なーんてことも期待しちゃうんだ
まだ電話が混んでるだろうし、今日はそんなに運勢が良くなかったので日付が変わってからトライしてみます!!…緊張するなぁ~(´Д`;)ノ

で、これまたエイトコンなのですが、横アリ公演のチケットは明日譲ってもらいます☆
学校が終わったら某所で待ち合わせする予定です。
席どこかな学校のジャニオタはほとんどがスタンドじゃなくてセンターだったらしく喜んでいました(○´Ⅴ`)
もともとの席が悪いと、交換する相手も減ってくるよね;;あたしの友達、6日の1部しか参戦できないからなるべく良い席頼むよ~っ!
スタンド最前列とかね♪笑



第2話 17.1%

皆さんこの結果を見てどのようにリアクションされましたか?!
私は素直に嬉しかったです
2回目は初回に比べて番宣も極端に減りますし(無いに等しいくらい)、1話目を見てそこまで感動してくれなかったらもぅその時点で完結まで視聴率取れないようなもんです;;
だけど!2%しか変わらなかったのは凄いことだと思う!
あれだけ面白かったもんねぇ~山P自身も「回を追うごとに面白くなっていく」って言ってるからきっと大丈夫☆
またまた安心しました(●*'V`$)☆+
いやぁ~ジャニーズファンやってると直接自分に関わらないことまで心配しなくちゃいけないから大変だな…

さっき改めてじっくりと見ました!これで4回目のリピになります。笑
学校へ行こうMAXの企画でやってた花男マニアのプロポーズ大作戦バージョンがあれば絶対に優勝できるのにぃ↑↑主題歌とか余裕で言えるし♪

健くん可愛いね、ホント。短かったけど銭湯のシーンで肉体美まで披露しちゃって。
でもクロサギのときよりは少しやせたー?ってかやつれたー?爆
体が白くなってない?!もともとああいう肌色だったっけ…

まぁ「山Pのボディの色」なぞマニアックな話はおいといて。。
今回のドラマで山Pかなり走ってますよね!
第1話は礼の結婚式に寝坊してダッシュ
そして第2話では礼のコーヒー牛乳を探すためにダッシュ、礼からのプレゼントのためにダッシュ…
特に階段を3階分くらい駆け上がるシーンは相当疲れただろうな
しかも私たち視聴者から見たら、それぞれ1回だけ走ったように感じるけど
実際あの場面が監督に採用されるまで何度も何度もリハーサルを繰り返したわけでしょ;
一週間前のP日記でも舞台裏での大変さを書いてくれています
そうだよね、高視聴率がとれるのはそれだけキャストが頑張って面白い作品にしてるからなんだよ(○´艸`)
そりゃ初回は山下智久・長澤まさみの知名度が効いたのかもしれないけど、2回目はキャストの努力が数字に表れたものだと思います!!

そんな努力の結晶を茶の間にいながらタダで見られるなんてぇ~><
なんて幸せ者でしょう

それに応えられるのは何よりも視聴率ですから!
山Pの可愛い可愛い笑顔が見たいでしょ~?
みんな友達に「プロポーズ大作戦」を宣伝してくださいね(*´∀`)ノ


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!
>桜さん
そうですか!それは良かったです♪
私のお母さんも、とくに山Pファンではないのですが
プロポーズ大作戦を見て
面白いと言ってくれました(*´∀`)ノ
それに第2話の視聴率出ましたね☆
私は15%くらいかなぁと予想していたので
2%しか落ちなかったことが
良い方だと思っています。
これからもこの調子で
最終回まで頑張ってほしいです!
山Pも、「だんだん良くなっていく」と
言っているので!


スポンサーサイト

視聴率は確かに嬉しい↑↑
特タナなんか10%いってなかったし(笑)
でも私の周りの友達は
テレビみても視聴率に関わっていないという…(笑)
でも友達はほとんどみてるよー プロ大!!

ピィちゃんは毎日おつかれさんだね~

2007.04.25 00:48 URL | 綾 #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございますi-80
ヲタってやっぱ全開の方が
たのしーですよねっ笑
もえは、高い声も低い声も出る
機械みたいなもんですi-88

ぷろぽーず大作戦、
おもしろいですよね♪

2007.04.25 09:52 URL | もえ #- [ 編集 ]

17.1% ぴぃ・おめでとう
2%しか落ちませんでしたね
ある意味すごいと思いますよ
特タナに比べれば
本当に、最終回まで頑張ってほしいですね

2007.04.25 18:42 URL | 桜 #- [ 編集 ]

視聴率よかった~・・・・・
一安心と言いたいところだけど来週も気になるところ。
落ち着かないよ・・・・!!
それとエイトコン当落始まったね!
うちは新潟の2部当選しますたww
これは亮ちゃんが呼んだんだよ、きっと。(笑
YUKIは横アリコンも行くのね!
感想おねがいしますー!

結局移転しません!
なーんか移転したら噂が本当だって言ってるようなもんなんだよね。(爆
うちはなんにもやましいことはないから移転しない!!
HNかあ~・・・・思いつかないわ・・・・(笑
今度移転するときにでもHNにしようかな?
ずっと身内でいたいって!!
そんな嬉しいこと・・・ありがとう!!(感涙
うちもYUKIとはずーっと身内でいたいなww

2007.04.27 20:37 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/234-8404f38e

