俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ

ここ2日間更新できなかった
精神的に疲れたり、チケット探しに忙しかったり(笑)
なんかYUKIが譲ってもらったチケットが5日2部のスタンド後列だったんですけど、日程が駄目になっちゃって4日1部の同等席と交換してもらおうと掲示板に書いたら、なんとアリーナ席と替えてくれる方がいたんですよ(*´>艸<`*)
ちょーラッキー☆いきなり前進しました。受け渡しは初日の3日に会場で手渡しということなので、YUKIは3日参戦しませんが様子を見るついでに行ってきます!
楽しみだな~あとね、明日綾ちゃんと遊ぶんだ♪久しぶりのジャニショなんで、お金はないけど山Pの写真たくさん欲しいです。


山PCM続々登場

いつのまにやら東芝ノートパソコンのCMに起用されているではないかぁぁ?!
公式HPで動画配信されてます
ネットで公開してくれると本当に助かりますよね!CMを張るのって凄い大変なんだから;
共演は古畑任三郎さん…おっと間違い、田村正和さん♪
この人かなり濃いキャラで山Pが押しつぶされちゃうかなーと思ったんだけど、意外と2人の掛け合いが面白かった!

●「ロマンが」篇
これ最初田村さんのセリフ「美しい~にロマン」の~って何て言ってるんですか?聴き取れた方いましたら教えて下さい…
田村さんがロマンを語ったあとPちゃんが「ってゆーかパッと見っすよ。」
空気読めないコメントw
「ロマンがね~な~」 …あれ、山Pロマンチックなデートがしたいんじゃなかったっけ?
衣装はぴっちりした灰色のロンTに細身の黒い革のパンツ。
スタジオも黒×赤で統一されていて、とても大人っぽい感じになってます!

●「22歳」篇
山Pが画面左から登場!
「東芝ノートPCは、僕と同じ、22歳」
田村さんがバースデーケーキを持って後ろから登場。
「今一番期待されている22歳ですっ」呆れた表情がナイス
Pちゃん可愛く「イエイ」。プロポーズ大作戦で礼が健にスピーチをお願いしたときと一緒のポーズでしたね(○´艸`) もしかして野ブタ「コン」と同じように流行らせたいのかな?!
ってか山Pはピチレモンやターザン(笑)とも同い年で凄いなぁ…

●「あなたに」篇
「電化に弱いあなたに、優しく」
良い男に弱いあなたに、美しく
にゃぁ~ん!(何
美しく、宜しくお願いします(*´∀`)ノかっこいいぞコノヤロー!
でもまた隣の人が呆れたような目で見てますけど?笑
ナルシスト上等!(≧▽≦)「世界で一番かっこいい」ってのは事実だから、とことん自分大好き人間になってやれ山下~
最後の「あなたに」は微妙に揃ってないのよねぇ…ww
まぁ、デコボココンビってことでいいんじゃなーい?

●「省電力」篇
「環境を考えて省電力」
「お財布を考えて省電力」
これまでのこのCMの山Pのキャラから考えたら、普通逆じゃない?
何気に2枚目よりも3枚目キャラの設定だと思うのだが…
「この星のために」
「この僕のために」
いいねいいね~(○´Ⅴ`)分かりやすいし面白い。
それにしても田村さんの表情は本当に上手いですね!

髪の毛切った直後は若いなーってイメージあっても、見慣れるとやっぱり「大人山下」という感じ(//∀//)
それ突の拓馬くんとかは見るだけでひ弱な・頼りない顔だったけど、目つきがたくましくなってさらに綺麗さアップしたね(σ≧ω≦)σ
これからテレビでの捕獲作業頑張ろう!このGWを使って!

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
特急田中3号も、花嫁とパパも
ジャニーズが出演してるドラマは
みんな視聴率悪いっていうのに
山Pが主演のドラマだけは
好調の模様です!
このまま最終回まで
もってほしいですね。


スポンサーサイト

東芝ノートパソコンのCM、
私も見ました
私的には、
「22歳」篇が好きですv-238
全部好きといえば好きですけど
YUKIさんは、どれが好きですか?

プロポーズ大作戦
このまま最終回まで
もってほしいですね

2007.04.28 13:50 URL | 桜 #- [ 編集 ]

色々と事情があり
名前が「林檎」になっている時があるかもしれません。よろしくお願いします

2007.04.28 14:16 URL | 桜 #- [ 編集 ]

おーYUKIさん生きてましたかv-398
うちもジャニショ行かなきゃなーその内v-278
写真どんな感じだったー?

∞魂のチケ良かったじゃーんv-343
バレーはもっと前進出来たけどねv-354

CMまだHPでしか観てないけど本当カッコいいーv-10
「22歳」編うち好きー!
そういえば22になったんだなーとか思ったりしたよ。笑
もう大人だねーヤマピーv-398
今月のポポロに昔の山Pと今の山Pの写真が載ってるんだけどさ、髪型はほぼ同じでもやっぱり大人な雰囲気あったなーv-238

でもやっぱり制服着ても違和感無いんだなーv-238

2007.04.28 23:04 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

昨日は楽しかったね~
ヲタ騒ぎi-80i-80
YUKI、めっちゃしゃべりやすかったから
安心したよ~♪♪

私はまだHPでしか東芝PCの
CMチェックできてないから
そのうち大画面でもみたいよ~i-195
今日のサザエさんで22歳篇やるらしいから
チェックしないとi-201

2007.04.29 14:05 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/235-4437471b

