俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ

やほ~☆今日はお智達の綾と一緒に原宿行ってきました
柚子とは春高で会ったけど、綾とは初めてなんだよね。
今回もやっぱり顔合わせの瞬間は緊張した(//∀//)
だってさぁーブログの文面だけじゃ声とか顔がどんな感じか分からないし、メールでは盛り上がっても実際は無口だったりするじゃない?
YUKIはうるさいくらい喋る人なんで、あとは相手がにぎやかなら誰とでも楽しくできるのよーん♪特に山P担となら話が尽きませんね。笑


というわけで、今日はジャニオタのためのお勧め原宿コースを紹介


11時ごろ、ジャニーズショップの整理券を受け取ったら13時と記載してあったので、取りあえず非公式ショップめぐり開始
竹下通りを入ってすぐにあるわりと広い所には、特に追加された写真はありませんでした。。プロポーズ大作戦の健くんの写真目当てだったからね;;

2件目。地下に通じる非公式ショップ。ここはわりとゆったりした通路があって、韓流スターからハロプロまで様々なアイドルの写真が所狭しと並んでいます。
4枚入りで500円っていうお得なフォトセットがあるんだよね(笑)
でも自分でセレクトした4枚じゃないから、良く映ってなかったり好みじゃないものもあって、あんまり買う気はしないな

そして驚いたのが3件目!ここは初めて見つけて、初めて入った店なんだけど…
入口に「NewSコン鹿児島公演・入荷しました」というポスターが(≧▽≦)
鹿児島公演といえば、山Pのお誕生日会をやった所じゃないですか
狭い店内にはたくさんの人がいて、真ん中のテーブルに分厚いファイルがいくつも置いてありました。その中に「NewS春コン2007」と書かれた背表紙を発見
早速ファイルを開けると山Pが「HAPPY BIRTHDAY」の文字がくっついてるピンク色のカチューシャをしてる写真がぁぁぁ
鹿児島の時点では髪型も健くんの茶髪だったので超可愛かったです(//∀//)他にケーキ登場のものやチラリズムを踊ってるものもありましたよ~☆

この店はこれだけでは終わりません。
さらに、店員が前に買った公式フォトも売ってるんです!山Pジュニア時代の写真もざっくざく
今では手に入らないレア物だから、やっぱりお値段の方も高め;;
特に活動停止中の内くんなんて、あのサイズ(普通の)で1500円の値が付いてました…
さすがに違法行為だとは思うけど、儲け方上手いなぁ~汗
でも同じくノッティの写真は50円と3分の1なんだよね(-∀-;)どんなふうに値段決めてるのかいまいち分からない。。

そしたらっっ!
ずーーーーーーーーーーーーーーっと探してた山Pの写真に巡り会えたんです
背景はピンク・金髪でパーマかかった2005年の髪型・ウインクをした左目がとってもキュートな1枚です(●*'V`$)☆+°山P担でよく画像集めをしてる方は、一度は見たことあると思われます。
画像は持ってたんだけど生写真は持ってなくて、ずいぶん前のものだから絶対に買えないだろうなぁーと諦めていたのに…
まさかこんな所で出会えるなんてね♥私たち何かで結ばれてるわ♥(迷惑
気になるお値段は…300円☆
通常の2倍はかかるけど、だいたいが500円くらいだったので安い方じゃないですかね。
この店を見つけられて良かった!この店に入って良かった!ありがとう神様ぁ~!

そして3件目にはさらなる発見が…
ショウウィンドウの中に座席が見えないように隠された、関ジャニ・KAT-TUNのチケットがずら~り!
良い席・悪い席では値段が違うみたいで、センターやアリーナの前列は1枚15000円くらいのものもありました。
NewSコンのときもこうやって売り買いされてたんだろうな裏売買は恐い。。

新しい名店を見つけテンション上げ上げの私たちは、原宿名物マリオンクレープを食べてジャニショへ直行!
追加されたのは横アリコンのみだと思います。髪型が長いままだったからね。
お勧めはコンパンフ撮影時のオフショット♪斜めから映した山下のマジ顔がやばい
メンバー6人が揃ってるのも良かったですよーお立ち寄りの際にはぜひ!

ロッテリアで食事を済ませたあと雨が降ってきたから、プリクラが集結してる所でオタプリいっぱい撮ってすぐに帰りました。
山P担と原宿に行くと、レベル高いオタ話できるし、同年代で学校生活のことも喋れたからとっても楽しかったです(○´艸`)
綾はAB型で超可愛かったのお洒落だし、買い物上手なんだもんね(笑)
にぎやかな人で話安かったよー次は夏休みにフィルフェス行きましょーチケット頑張って取るからさ☆


以上!感想だらけの「ジャニオタのためのお勧め原宿コース」でした!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんにコメレス!

>桜さん
どれも素敵なCMばかりですよねっ
「22歳」篇も
「いま一番期待されている22歳です」
とか言われちゃって可愛いと思います!
私が一番好きなのは「省電力」篇ですねw
掛け合いが面白いし、
最後の「この星のために」の目つきが格好いい(%★'3`b)b!!
まだ捕獲してないので頑張ります。
ハンドネームが変更になるんですね、分かりました。


スポンサーサイト

はじめまして^^

私のはなまるマーケット応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001004/archives/50203155.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007.04.29 01:26 URL | はなまるマーケット #- [ 編集 ]

いいな~いいな~
北海道にジャニーズショップないんですもん
コンサートで買い忘れたものとかも
売ってたりするんですよね

「省電力」篇ですか!
私、よく見てないんです
よく見たら見たら、
はまりそうですね!!

ハンドネームが変更になると言うか
時々、違うかもです
よろしく、お願いします

2007.04.29 08:38 URL | 桜 #- [ 編集 ]

はじめましてっ♪ぴよといいますwちなみに中一です。おいらもブログやってますぅ☆んで、お初でいきなりなんですが、リンク貼らせてもらえませんか?厚かましいのは重々承知です(←じゃあやるな)嫌なら『嫌』っとズバッっていっちゃってもらっていいんで、お返事待ってます!んでわでわ、厚かましくてごめんなさい!ぴよでした。

2007.04.29 22:37 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

その3件目のお店知ってるかも~!!
もしかして下着屋さんの上?笑
そこでテゴのサインボールみた事ある~v-411
そんなに写真増えてたんだv-238
今度行った時みてみるv-353
あそこ基本レアもの多くて高いけどねv-393
うち公式フォトは印刷派v-278
写真サイズのがたまにあるんだよね~v-398
探してた写真に出会えて良かったねーv-238

春高の時は本当見ただけだったから今度はいっぱい語りたいなーv-238
目標はYUKIを名前で呼ぶ事!ってカップルかいv-313

2007.04.29 23:31 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

じゅんぽ大人の女って
感じですよねi-80
憧れですんi-100

もえも飛行機だと思ってたんだけど
よくわからんのですi-229
関ジャニ∞らしい”ってどんなだろー笑

2007.04.30 09:05 URL | もえ #- [ 編集 ]

やほーい!ユウナだぞっ(何
原宿いいなああああ!!
横アリコンの時行って以来ずーーーーっと新潟にいるから遠い場所だね・・・・
もう夏休みとか1人で東京遊びに行きたいわ(笑
「あたしの休日の過ごし方?東京に毎週行ってます!」って言ってみたいわあああ(爆
あたし将来絶対都民になるけん!
早く大学生になりたい!!
ていうか明大志望です(笑
無理です(笑

山梨ダメだったかぁ・・・・
ていうかプレイガイド出てるの知らなかった(笑
CMやっててビビった(爆
でもJnetによると立ち見みたいだし。
1回当たっただけでも奇跡かな?
まぁとにもかくにも横アリ楽しんできて♪

奴の話は今日更新したんで(笑
まあNEWSの仕事がない人って言えばすぐ分かる(笑
いわばクレームみたいなものですな。

2007.04.30 19:54 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

ず~っとコメントしようと思って
昨日PC開こうと思ってたのに
時間がなくてコメント遅れちゃった~

綾も最初めっちゃ緊張したi-201
でもYUKIめっちゃしゃべりやすいから
超~~安心i-175(笑)

可愛いだなんてまたまたまたまた…(照

あの非公式ショップかなりよかったよね~!!
チケットとか売ってるあたり
かなり怪しかったけどね…i-195
店員さんもちょっと怖かったかも(見た目が)笑

また遊ぼうねー!!
フィルフェス!!

2007.05.01 20:52 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/236-82b5f657

