俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケータイからです。
実は前の記事、28日のものに見せかけていますが実はさっき編集して公開しました。笑
28日に頑張って原宿の感想を書いてたらいきなりドジなことしちゃって、3分の2以上を失ったんです(;_;)悲しすぎるよ…
だから今日の体力は記事を書き足すのとコメレスに使い果たしました。いまはパソコンを親に占領されているため使えません。
どうぞ宜しくお願いします(何


※これより先の記事について批判するのはお止め下さい、不愉快です。
自担を傷つけるようなことは絶対にありませんので。

なんかさーこのまま真面目に山Pに会おうと努力しても無駄な気がするんだよね(ノД`゜)゜。だって担当運ないんだもん
だからヤラカシまではいかないにしても、せめて茶の間は抜け出したいなぁ~なんてね!

あっちなみにオタ用語に慣れてないあなたのために…私もこの前知ったくらいなんだけど、追っかけには頻度別に分かれているそうです。
「ヤラカシ」はほぼ毎日追っかけてる人?のことで、他に「イッピ」「オリキ」「茶の間」などの専門用語が(;_;)
そんなの誰が決めたんだろうねー

以上を活動が頻繁な順に並べると

ヤラカシ>オリキ>イッピ>茶の間

こんな感じ(たしか)。
で、いまのYUKIは最低ランクの茶の間の位置にいるんです;;なんか物足りないな。

せっかくGWで空いてる日がたくさんあるから、1回動いてみたいんですよ(≧▽≦)

…例えば、ロケ現場とか!

「プロポーズ大作戦」が特定の場所で撮影してるのかは分かりませんが、日記に書いてあるように最近は毎日撮影してるじゃないですか♪

あ~場所さえ判明すればなぁ~!山Pに会えるのに。
まぁ情報探すのは大変で、セットで撮影ばかりだったらあんまり意味ないんだけどさ

でもしつこくしすぎると撮影に支障が出るし山Pも疲れちゃうよね。汗
もし実行する場合はその辺気をつけます(・ω・)

誰か~ロケ地情報知ってる人いない?!
あと一人で追っかけとかまじ虚しいから誰か一緒に来て☆彡

スポンサーサイト
2007.04.29 23:48 | 山下智久 | トラックバック(-) | コメント(-) |
