俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また体育祭の話ですが…(最近はそれで頭がいっぱいで;)
学年色というものがあって、色で遠くから自分の学年の人を判断するんですね♪
そして中2はピンク、ちなみに応援団の衣装もまっピンクです。笑
好きな色じゃないけどピンク色の服は着ますよパステル系よりショッキングの方が好き!
まぁそれはおいといて、、学年色のハチマキに友達から応援メッセを書いてもらうのが流行っていますー
中にはすでに文字でぎっしり埋まっている子もいたりして…でもYUKIはすごい仲の良い友達や先輩(10人くらい)にだけ書いてもらって、残りは自分で好きな言葉書くことにしました♪♪

…分かってるよ;;オタは避けたいところですよね
本当は「やまぴぃ」とか「NewS愛」の文字入れたいけど、そんなん見たら皆ドン引きだし
でも我慢できない↓↓というわけでよっぽどマニアックにしか分からないような言葉書いてみました!!

ota


見える??左から、

■俺はいつでも全力投球(ケータイカメラの都合で映ってるのは4文字だけ)
■G-BOYS すき
■IWGP 最高

『俺は~』はセニョのDVD見てくれた人なら分かるけど、他の2つにはよっぽどP担じゃないと気づかないですよねっ?!
ちなみに『IWGP』って何か分かりますか??笑 レベル的に言ったら『G-BOYS』の方が難しいと思うけど、実はコレ「池袋(I)ウエスト(W)ゲート(G)パーク(P)」の略です☆
と言ってもYUKIが勝手に略したわけではなく、ドラマの合間に『IWGP』って出てくるんですよ!
では『G-BOYS』は何でしょー
正解はドラマの中で出てくる、タカシ(窪塚洋介)をリーダーとしているギャンググループの名前だよ。。

オタだ!笑

結局YUKIの学年の子は一人も気づきませんでした~やったぜ
なんかドラマ自体は知ってるけど略名や内容までは分からないようで…
普通はそうですよね。ワラ
大きい字だからかなり目立つけど!
オタ作戦成功です
でもラメ入り水性ペン(ポスカ)で書いちゃったからハチマキが洗えなーい
今年の体育祭はPと一緒に全力投球だっアハ



おっと、またMステの感想を忘れてた;
Pソロはいつもハラハラしちゃうんだけど、何故か今日は安心して見られました♪
ゴルマイの分はkittyが補ってくれたし、いつもより爽やか(髪の毛少し切った?)で笑顔のぴぃだったからすごく良かったです!!
「タモさん、行っちゃいなよ!」結構ウケたね。。
今回は多分生声だったと思うので…かっこよかったよww

kittyはトッツーが気に入りました。そういえばセニョのときもバックで踊ってた。。もうあのときのPとは違いますからっっ!



成功おめでとう



☆オリコン情報☆
9月6日付け、7位
7位キープ!!目標は4週間トップ10入りです!



あと、YUKIちゃんのアルバム「wave」が1位獲得しました♪
YUKIおめでとう!!


以下雑談

今日は金曜日♪週末♪学校&応援団の練習がなくなった♪
ので!新宿伊勢丹に寄り道しましたー
館内がずいぶん変わってて、秋物たくさん売ってたよ。
でも高いね…コートで5万円って。。手ぇ届かないわ
そろそろ買い物行きたいなぁ。YUKIは一人で行く派だから(集中できるし、なんとなく落ち着く)この土日に行っときたいですね


スポンサーサイト

応援団頑張れぇぇえ!!w
うちも体育祭10月だわ・・・・↓
でも意外と体育祭好きだったりするんだよねw

ね・・・2人いないと物足りない・・・↓
北山君歌ってタカラ嬉しいけど・・・MIKEが・・ワラ
っつか千賀君かっこよくない??w

2006.09.09 12:18 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

YOUハチマキに書いちゃいなよ♪笑
うち去年球技大会の時、Tシャツの後ろに
【ジャニヲタ】
【山P】
って書かれたv-238
今年は黒だから書けないんだぁ~
てか、Mステ2人がいないと山Pのキラキラ衣装目立つよね!!!!
『タモさんいっちゃいなよ』
よかったよね☆

2006.09.09 20:27 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/24-36672a46

