俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


や…や…やまぴぃ…
視聴率が…   ぁぁ

ジャニオタは小山のハッピーバースデーで大盛り上がりかもしれないけどっ

今はそれどころじゃねんだよーーーーーーーーーーーーヽ(´Д`;)ノ
ハピバは小山担にやらせとけばいんだよーーーーーーーヽ(´Д`;)ノ

山下担にはもっと心配すべきことがあるだろ?!



第3話 13.4%


ギャァァァァァァァァガビーン


なんで、なんで、なんで…

4月30日の「プロポーズ大作戦」を見てくれなかった皆さんに言います。
GWでどこかお出かけだったんですか?
それともただ見る価値が無かったんですか?
前回そんなに面白くなかったですか?
山Pは美しくなかったですか?

山下智久が主演を張るドラマは
1回見て終わりにしてしまう程度のものだったんですか?!


どーしよーぴぃちゃん(-∀-;)
今回がたまたまだったらいいんだけどさー
2話目終了後は今クール連続ドラマの中でトップだったんでしょ(17%)
それなのに何で下がっちゃうかな。゚(PД`q)゚゚。
やっぱりお出かけで忙しかったから?ってかそう思いたい…

行き先不安だ(′・∧・)。。。
しっかりいつもの調子を取り戻してくれるのか
グダグダな状態が続くのか
それともさらに下降してしまうのか!(←これはヤバイ

注目の4話ですねw頑張れ山P! YUKIはずっと応援してるよ。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あまりにも慶一郎に冷たくしすぎたから、ちゃんと祝ってあげる

慶一郎お誕生日ロゴ

小山の勝手なイメージカラーはズバリ青!なんかそんな感じがするの
慶ちゃんはいつも優しいよね。
年上らしく、トークのときは面白いこと言ってくれるし、活動停止に入るときはファンに頼もしい発言をしてくれたり。。
ホントそういう所尊敬します!
カッコイイ髪型と、可愛い一重が慶ちゃんの魅力(○´Ⅴ`)笑
これからもふにゃふにゃのメンバーをしっかり引っ張っていってね。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
エイトはとにかく面白いですよ!
全然ジャニーズって感じがしないですもん(笑)
明後日エイトコン参戦するので
すごく楽しみです♪
そうなんですよー
意外に手越のウチワだけ。。
多分山Pとかは
始めから多めに生産されてるんだと思いますー



スポンサーサイト

確かに13%台はびっくりしたi-195i-195

喰いタンにも負けちゃったしi-201

きっとGWで忙しいんだi-203
うんi-230(必死)

慶ちゃんオメデトi-184やねi-175
裏でNEWSを支えてくれてるのは慶ちゃんだもんねi-178

2007.05.02 18:36 URL | 綾 #- [ 編集 ]

えぇぇぇぇぇぇ~
視聴率13.4%
ビックリです
視聴率元に戻って
ほしいですね
せめて、あと2%上がって
ほしい

2007.05.02 19:53 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/240-6059777e

