俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


横浜アリーナ前まで行ってきましたー!!
2月18日のNewSコン以来ですよぉ
いや、今日は参戦しなかったんですけど、チケ交換する人がどうしてもそこじゃないと都合がつかないらしいので…
予定では自宅から横アリまで1時間半だったのに、渋谷で迷ってまる2時間かかってしまったでもまぁ、本番(明日)の練習になって良かったかも!

凄く懐かしい感じでした…NewSコンのときには駅前に「譲って下さい」のプラカード持った人がたくさんいたのに、今日は1人もいないんだもん;;
きっとあれは歴史に残る倍率だったんじゃないかなぁ(泣
YUKIはその倍率に簡単に負けたわけですけど

なんかグッズ売り場に並んだ人はすっごい苦労したみたいで!!
「朝8時から並んだ人が、午後2時にやっと買えた」という説もあります
どんだけぇ~!(←これが言いたかっただけw)
グッズのデザインはズバリ海賊ですね!海賊が持つような刀と、あと白い龍もショッピングバックに描かれていました。
でもなーYUKI的にはあのデザイン微妙アナザーのショッピングバックは超可愛かったの!!見る?
アナザーバック

周りの花の柄といい、下部の船のイラストといい、全てが自分のツボにハマる☆
今回のは表面がギラギラだから品がないというか…
エイトはそういうキャラだからいっか!!笑

あの、、3日歌った曲のセットリストが知りたいんですけど、誰か教えてくれる方いませんか?
というのも、いまいち歌詞を覚えてない曲が多々ありまして。
今更『感謝ニ∞』とか古いのから引っ張り出して覚えるのも効率悪いでしょ。。
最新の『ズッコケ男道』『おばちゃんロック』『関風ファイティング』は絶対入ってると思うんだけど…『FTO』から果たしてどの曲を歌ってくれるのだろうか?!


ミセテクレ


だったらどうしよーーーーー(≧▽≦)!!
やっぱたっちょんは格好いいね!誰でも一度は惚れる男だ!笑
だけどエイトの本命は安田くんなのよーちびBOYSばんざーい(*´∀`)ノ
(※ちびBOYS=中居・堂本剛・安田。勝手にユニット作りました。)

ズッコケの振り付けができるようになってから、明日の妄想で有頂天なYUKIでございます自然と顔がにやけちゃう(怪

読者の皆さん、こんな自分のことだけのブログですいませんね;;
本当はプロポーズ大作戦第3話の感想を書きたいんですが、今はエイトのことしか考えてないので、無理です。
いつの話だよ∑(; ̄□ ̄って感じですけど、エンドリケリーライブの様子も書きたいんです!でも今はエイトのことしか…

◆強制終了◆

とにかく今日は、エイトコンが楽しみで仕方ないYUKIを分かってもらえれば幸いです
この状態で宿題はできないな…

明日の会場周辺の様子などは、右メニューのツナビィに更新する予定です。興味のある方はぜひ見てみて下さい。
そしてエンドリケリーライブと同様、身内様(ユウナ・柚子・綾)にはコン終了後にメールすると思う。笑 迷惑だけど私のうるさい話を聞いてあげてね


それでは、Have a nice day!
テンション上げ上げのYUKIでしたー


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
視聴率ヤバイですよね?!
13%なんて数字、
最初は目を疑いました;;
2%どころか
17%台に戻って欲しいです…
ってか戻らないと本当にヤバイ。。
あまりにもひどいと
途中で打ち切りにされるらしいですよ∑(; ̄□ ̄


スポンサーサイト

久やぁww☆
ってかいっつも返事返すのが
久しぶりになってしまってごめんッ(>_<。)

∞魂いぃだろなぁwwv-238
アナザーのグッズわ∞の中でわ
サイッコーにかわいぃよねっv-221
ゆかも大好きっ(v-238vv-223)
あと2週間でこっちも参戦だょー☆★
2部の席が何気に舞台に近いらしいから
今回もファンサもらってきますっvV笑

2007.05.04 13:27 URL | ゅか #- [ 編集 ]

NewSコンのときには「譲って下さい」のプラカード持った人が
たくさんいるらしいですね
ほかのコンサート行ったことがないから
わからないんですよね~
行きたいです
ほかのジャニコンサートにも
1人いないのはすごいですね!!

2007.05.04 17:37 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/241-4fd03eda

