俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




やすだしょーたーーーーー




大好きだコノヤローーーーー




結婚しろーーーーー





    
きゃー><(黙



※気持ち悪いことは重々分かっております。
最後にもう一言だけ言わせてくださいっ





エイト最高ー♥





イエーイ(≧▽≦)何


ネタバレなんて知るかぁぁぁ


感想行くぞー!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



もぅこれ以上に楽しい時間は無いんじゃないかってくらい
エイトの個性が出て、7人がすっごい近くて、会場が一体になって…

最高の2時間半でした。。

もぅNewS担やーめたっ

油断したらこんな言葉まで口にしてしまうほど楽しかったんです!

分かりづらいとは思いますが、YUKIの感想をそのまま書かせて下さい。
あ、セットリストとかは期待しないでくださいね!なんせ知らない曲・歌詞が分からない曲が多々あったような人ですから。苦笑


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

まずは今日持って行った自作ウチワを公開しましょうかね
47エイトコン自作ウチワ
これは無地の黒いうちわを東急ハンズで買ってきて、裏表をそれぞれ作りました!あたしけっこう器用じゃない?!
実は「ちぱ」の文字、そこらのゴシック・ポップ体じゃないんですよ♪
特殊で可愛いフォントでしょ?(○´Ⅴ`)某サイトで見つけてダウンロードしたんですっ
なんか「内のウチワを持たないで」みたいな指摘あったけど、メールの返信なくてうざいから無視した
しかもさぁ、一緒に入った友達が内担で、その子は内が忘れられることが嫌みたいだから、協力してあげたいじゃない?(○´艸`)
周りのモールを安田カラーにしたから、内の方はピンクに青でちょっと合わなかったかも;
これ3日前に出来上がってたからすぐにでも公開したかったんだけど、
同じ部に参戦する人に見つけられたら顔分かっちゃうのでやめました。。


新宿で友達と待ち合わせ、新横浜駅に着いたのがギリギリの30分前
初めての横浜アリーナに入りましたよw
正面に大きいオブジェ?があったけど時間が無いので通り過ぎー
座席に着いたらステージとの距離がすっごい近かったんです!
アリーナDブロ最後列だったんですけどね、本当にスタンド7列と交換してくれた方に感謝×∞ですっ
まぁ、スタンド席もトロッコ来たからそれなりに良かったみたいだけど。

定時開始ということで、1時ぴったりに会場が暗くなりエイトコールスタート(≧▽≦)
これが、いくら呼んでもなかなか出てこないんだよね;きっと中で円陣組んでるのかな♥

エイトコールに疲れてきたころ、やっとメンバー登場!!
それぞれミニバイクに乗って出てくるのー!!
しかも衣装が白い特攻服暴走族が着るようなやつですよw
でもバイクが小さいという…超可愛いでしょ?!

中央ステージに集合して「ズッコケ男道」「関風ファイティング」「好きやねん大阪」など、ヒット曲を次々とメドレーで熱唱☆
ヤスは小さいし金髪だから見つけやすいの特攻服とかかっこつけてるけど、ちょこまか動いて全然恐くないから!笑

あいさつの後は「Explotion」っていうすっごい格好いい曲歌ってくれたんだけど、昨日の時点でYUKIはこの曲を知りませんでした
コンサートで生聞いて気になって、さっき調べて分かった…;;
あーもっと早く分かってればなぁ。泣

ダンスナンバーにうっとりしてたら、中央ステージ後方にドラムが出現してたっちょんがスタンバイ…?!

ミセテクレ

キターーーーーー(*´∀`)ーーーーーー!!

ラップやばーい!>< あの声はやっぱ犯罪でしょ。。
すばちゃんのサビも最高っ
今回のコンサートで一番歌ってほしかった曲だったから、とても嬉しかったです!
なんか始めに炎が上がるんだけど、客席まで熱さが伝わってきたの…
あんな近くにいる本人たちは大丈夫なのかな;;



その後はソロコーナーで、亮ちゃん・ヒナ・マル・たっちょんが歌ってたんだけどー
全部知らない曲だし、エネルギーを使い果たしてしまったため
コンサートを抜け出してグッズを買いに行きました(爆)
だって開演前は混んでて買えなかったんだもん
もちろん並んでる人は誰一人としていなく、余裕で購入!
安田と大倉のウチワ・安田のポスター・パンフレットにしました。
本当はウチワだけのはずが、その場のノリでポスター・パンフも追加∑(; ̄□ ̄
ついつい買っちゃうんだよねぇ…恐ろしや。たっちょんウチワは友達のお土産用です。
ダッシュで行ったから2分くらいで済みました。戻ってきたらまだマルのソロだったし。笑

ちなみに亮ちゃんソロはエロい歌詞の恋愛バラード系、マル・ヒナはにぎやかなポップナンバー、たっちょんは亮ちゃんと似て恋愛バラード系、エロくはないけど。笑
特にヒナソロのときはジュニアがたくさん出てきて凄いことになってた…(´Д`;)

∞レンジャー
これについては明日詳しく感想書きます!!
安田が主役でねーまじ可愛いんですあの子

エイトレンジャーの衣装を着替えて「ヤジルシ↑
ジュニアの子の小道具が大きいヤジルシ使ってて面白かった。笑
スタンドにトロッコ来てましたよ!スタンド東の人は結構触れたはず!

∞sakaおばちゃんROCK
ここでスタンドとアリーナの間にもトロッコが来たんですよ!!
しかもDブロックに来てくれたのが…

安田章大♥

もぅこの人大好きっ!チビチビっ!
エイトの担当様だからかなり興奮した!安田ウチワ振ってアピールしまくったもん。
私たちのすぐ後ろにトロッコがあってね、そのトロッコはスタンドのために作られたやつだから凄く高くて、スタンド1列目の人はめっちゃ触ってました(ノ´Д`)ノ
でもアリーナは低いから手が届くこともなく通過…距離は10センチでしたけどw
チビの安田に見下ろされたんですけどー笑
まぁ普通に立っても私がヤスを見下ろすのは無理だな

しかも!ヤスったらDブロのときだけスタンドの方ばっか見てて、私たちの前を通過したらアリーナの人にファンサするんですよ?!
絶対故意だし
なんかヤスにしろ山Pにしろ、担当様に避けられるみたい。泣

あと南側では狭い通路を亮ちゃんが強引に入っていったらしく、ファンにもみくちゃにされて大変なことになってたそうです!!大胆だな~♪

そんなミラクルもありつつ、MCに突入
4日のMCは下ネタが一切ないことに驚きました。。
レベル低い話題は避けるようにしたのかな。笑
横中心のトークで、メンバー全員に
「ゴールデンウィークみたいな1週間の休みがあったらどこに行きたい?」
という質問をしてました。
安田が真面目に「●●さん(名前忘れた)の芸術作品を見に行きたい」と言ったら、
「お前そういうこと言ったらカッコエエと思ってるやろ」
ってツッコまれてた。笑  か~わ~い~い~

MC終了後は「いつか、また…
メンバー全員が楽器を持って、伴奏は一切ないバージョン!
安田・丸山・錦戸はギター、大倉はボンゴ?、渋谷は一人だけボーカル…
そして
村上がタンバリン(-∀-;)!!
横山が太鼓(-∀-;)!!

…きっと出来る楽器が他に無かったんでしょうね(笑)
たっちょんのボンゴが出だしなんだけど、1回間違えて「ミスりました…」だってw 天然なところがいいね。

そして安田ソロ!「わたし鏡」という曲です。
中央ステージにいすを置いて、それに座りながらギターで弾き語り♪
ヤスのソロは感動するわ~(○´艸`) 上手すぎですもん。
歌詞はまた恋愛系で、最後のフレーズ「はよ、会いたい
はいノックアウトーーーーーーーーー
安田のソロだけは真面目に聞きましたから!

続いて横山ソロ・すばるソロ。すばるはひたすら声自慢って感じだね。

大阪レイニーブルース」「大阪ロマネスク
ここで2つヒット曲を終え、亮ちゃんが一人で登場。2回目のソロです
ギターを片手に「サムライブルース」を弾き語り。
でも2番は「皆さんも一緒に歌って下さい」って言って、亮ちゃんのギター伴奏に合わせてファンだけで歌いました
終わったときの笑顔が可愛かったなぁー

あとは3曲くらい新曲を歌ってファイナル!
「もぅそろそろお別れの時間になってしまいました」は切なくなるね;

でもまだまだ終わらないよ☆
アンコールは「ズッコケ男道」「無限大」。
無限大の内くんパート「友情」を誰が代わりに歌ってるのか気になってたんだけど
ファンで歌うみたいなことになったので分かりませんでした(⊃Д`*)
ファンはエイトの声が聴きたいのにー><

Eden」と「悲しい恋」も歌ったような気がするけど、どのタイミングで入ったかは覚えてないので書きませんでした。。
噂によると「悲しい恋」は3日は歌わなかったみたいで?!この歌大好きだからラッキーでした♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


※長々と読んでいただき、ありがとうございました。
まだ余韻に浸っているYUKIは明日もエイトレンジャーのことを書きますので覚悟してください!


スポンサーサイト

行ってきたんですね
楽しそうだなぁ
いいですね
私も行きたいです

2007.05.06 12:39 URL | 桜 #- [ 編集 ]

コメレスおくれてごめんね!!
これからはなるべく早めにするよう心がけます!

楽しかったみたいでなにより!!
あんま乗り気じゃなかったけど(実は)YUKIのお陰ですごい楽しみになったww
横アリDブロック最後列!?
うちもNEWSコンの時そこだった(笑
いやー、なんか運命感じますわ(爆
うちも新潟終わったら濃ーーーいレポを上げようかなと!
その頃にはセットリストも分かっててレポしやすいと思うし(笑
この前のは一発目だっただけに超大変だった;;
セットリストも間違ってたしね(笑(笑うな)
何回間違えたことか・・・・・!!

てなわけでほな!

2007.05.07 16:10 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

ぅちもPの誕生日に行きたかったー(。。;


ちょちょちょ!!!!YUKIチャンNEWS担ゃめないでね!!!!(笑 でもぇぃと魂楽しめたならょかった♪

2007.08.09 09:59 URL | みなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/242-9667bf15

