俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

横アリコンで突然安田にハマってしまった山P担のYUKIです
学校では完全に「山下担降りました」で通ってるからね。爆
最近YOU TUBEで見る動画といえばヤスばっかり、
その中に可愛い映像がたっくさんあるんですよ
すばるにショートケーキの苺を取られたことが悲しくて号泣するとか…
内くんと女装して女性しか入店できない店に入ってみるとか…
何を馬鹿なことしてるんだっ(≧▽≦)ってツッコミたくなるあなたが大好きー!!

授業中もそればっかりですわ。特に頭の中を始終駆け回っているのが

FTO

今までエイトの声を聞き分けることが全然できなかったんだけど、
安田の影響で通学時にアルバムを聴きまくった結果
完璧になりました

今更気づいたんだけど、ヨコの声ってまじカッコイイよね(*´∀`)ノ
私はすばちゃんの声よりヨコの声の方が好きです。。

しかもね、ウィキペディアの安田のページの「人物」「趣味」「エピソード」の文章を読んでみて下さいよっ(≧▽≦)

・頭がよく、高校のテストでは、学年3位になったことがある。それを聞いたメンバーに「勉強できるけどアホや」と言われまくっていた。

・ある日エスニックスカートを穿いて楽屋の前の廊下を歩いていたら、楽屋から出てきた村上にその服装を見るなり「何しとんじゃボケッ」と思いっきりどつかれた。

・横山と錦戸と大倉と安田の4人で道を歩いている時に、肩にぶつかった数人の兄ちゃんたちに絡まれ、その時一番背が小さかった安田がパッと間に入り「ちょっとやめましょうよ」と先陣をきった事がある(横山談)。

書いてあること全てが面白いです。エスニックスカートはふざけてるわけじゃなくて、本気で良いと思って着てるんだもんね♥
あと、背が小さいのに不良のケンカに割って入るところとかぁぁぁ(´□`。)

胸キュン。  しちゃうでしょこれは。

本人は背が小さいことをもちろん気にしてるみたいだけど、(キムタクのように)「靴の底上げして背を大きく見せようとしてる」と思われるのが嫌だから、ブーツ等怪しまれる靴は履かないようにしてるらしいですよ…
ヤスなりに色々考えてるんだね。笑

だけどこの前買ったコンサートのパンフレットと、1年前の夏のパンフレットの「身長」という欄を比べてみたら、1ミリも変わっていませんでした…
そうだ、これからだ大丈夫、寝る子は育つって言うじゃない♪
せめて160代後半に辿り着きたいところよね。あと5ミリ!

まぁこんな感じで。安田トークは止まりません。大好きになってしまいました。(ぉぃ
部屋に貼ってある山Pのポスターを安田に貼り替えてしまったという事実もありまして。。。
本気で、相当キテます;

でも安心して下さい!私、去年夏のエイトの舞台を見て帰ってきた直後も、安田のことしか考えられない状態の期間があったんですよ。
山PはGYMで頑張ってたにも関わらず、頭の中は安田のことだけヽ(´Д`;)ノ
丁度その頃の記事がコチラ。担当をどうするかで凄い病んでますね。笑

なのでいまは多分「山P担スランプ期」といいますか…
とにかくコンサート直後はこうなりますって、誰でも!
一度ヤス担になって、また山P担に復活したんだから
きっと今回もすぐに戻ると思います。ってか、戻らなかったらブログ名変わるし(笑)

これから数日間は安田の話題が出てくることが多々ありそうです。
NewS・山P目当てでこのブログに訪問して下さる方にとっては見苦しい文章かもしれませんが
関ジャニ∞の安田章大もとても素敵な人だから可愛がってあげてね

明日からは通常モードになります!バリバリ山下担でいく!
あと最後になってしまいましたが…

第4話 16.4%

昨夜は山Pのこともちゃんと考えてたんだよ!今日視聴率が発表されるときは緊張しちゃった(//∀//)
高視聴率獲得おめでとうございます。やっぱり3話で急激に低下した原因はGWにしておこう。。決してつまんなかったわけじゃないから!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
遅れちゃってすいません;;
山P担はNewSコンだけ行けばいいんですよ!
エイトコンとかに行くと、
他の人を好きになっちゃう可能性があるから…笑(//∀//)
やばいです、安田に夢中になってしまいました。
でも私は山P担をやめるつもりは一切無いので
多分すぐ元に戻ると思います!!
あと心配していた視聴率の方は復活しましたね☆
16%以上とはさすが山下さん(*´∀`)ノ゜.:。+゜
かなり安心できましたが、
またいきなりガクッと下がらないことを願います…汗

スポンサーサイト

大丈夫ッv-8ゆかも多分
あと2週間後にわそぉなっちゃうょv-10
章ちゃんの可愛さわ山Pとわ又
別のものなんだよ!!うん!!笑

『わたし鏡』楽しみwwv-238
目の前通るとかサイコーやょねっ
ゅかも小山君通ったとき感動やったもんv-10
しかも担当が通るとかいぃなぁwwv-238

ポスターね、今家が
建て替え中やから部屋が
出来たら貼りまくる予定だょッv-221

2007.05.09 18:40 URL | ゅか #- [ 編集 ]

・頭がよく、高校のテストでは、
学年3位になったことがある。
それを聞いたメンバーに
「勉強できるけどアホや」と
言われまくっていたとか

・ある日エスニックスカートを穿いて
楽屋の前の廊下を歩いていたら、
楽屋から出てきた村上にその服装を見るなり「何しとんじゃボケッ」と
思いっきりどつかれたとか

・横山と錦戸と大倉と安田の4人で
道を歩いている時に、肩にぶつかった数人の兄ちゃんたちに絡まれ、
その時一番背が小さかった安田がパッと間に入り「ちょっとやめましょうよ」と
先陣をきった事があるとか
超うけますね
思わずいい意味で鼻で笑ってしまいました

プロポーズ大作戦
第4話 16.4%
3%あがりましたね
安心しました
本当に、またいきなり下がらないことを
祈るだけです

2007.05.09 18:51 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/243-9fb50c15

