俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


プロポーズ大作戦の感想を書くか
ST連載の「0409」の感想を書くか、迷った結果…

0409【SEXY】

ひゃおぉ(//∀//)今回はかな~り読んでてムズムズする内容となっております(笑)
あれ、そんなのYUKIだけかな??  いやいや、全国のP担もきっと同じはず♥

セクシーとエッチは違うと主張する山下智久様。
恋愛経験豊富なあなたならよーく分かってるでしょうに。
確かに、露出しすぎな人をセクシーとは思わないよね。部分的に大胆なのがセクシィ(//∀//)

で、制服のワイシャツのボタンは開けすぎるのNGですって
私っっ私上から一つしか開けてません!(黙
好きな女の子を他の男に見られたらいやなんだってさー
やっぱりみんなそーゆーモンなのかな。
束縛は日本で1・2を争うくらい厳しいの?? 全然OKなんですけど(*´∀`)ノ
ってか、ぴぃちゃんに束縛されるほど幸せなことはない。
よく「束縛されたくないけど、したい」みたいな、超矛盾してる考え方の人いますよね
YUKIなんてPちゃんをゲットしたら一生放さないから

好きなタイプは脚がスラッと綺麗な人… チーン(撃沈)あぁもうこの時点で終わった;
芸能人で言うと長谷川京子さん。
ドラ桜で共演してたときそんなこと思ってたんだ(泣)緊張して喋れなかったとか、どんだけ~?!
そっかぁ、ぴぃが絶賛するってことは相当綺麗な人なんだな!
長谷川京子はわりと顔がぽっちゃりしてるから、パッと見痩せてる感じには見えなかったんだけど…

きたきた!一番のツボ。ちょいエロトーク!

スポブラって何?!

きゃー(≧▽≦)こなれたイメージのぴぃちゃんが素朴な疑問してる!!笑
小6だと何も分からないもんねw女子だけ別の教室行ったらそりゃ気になりますわ。
簡単に略されると4文字から連想するのは難しいし…
何気に「スポパラ」とわずか1字違いですからね(笑)
Pにもそんな時期があったのか。当たり前だけど信じられないな。
で、その疑問が解けたのは一体いつ?そして実行に移したのは?爆
只今山下のプライベートに迫るため精一杯の努力をしています。
いつか動いたらレポしちゃおうかなーなんて(´∀`人)

10代のときは細い(ガリガリ)のこと気にしてなかったんだ?!
20歳の節目に鍛えようと思ったとか。亮ちゃんと一緒にやってるんだーすごーい!
でも、見る限りでは山Pだけ成長した感じだよね。亮ちゃんはまだまだ痩せてるもん

「横顔がセクシーだね」
誰に言われたんじゃい確かに言う通りなんだけど♪
というわけで、山Pのセクシーな首筋がくっきり写ったサービスショット☆
首筋
あぁ…いいねいいね。エラからアゴへ伸びるしなやかなラインが(笑)
私あんまりエラの張ってる顔が好きじゃないから、Pちゃんくらいが丁度いい(σ≧ω≦)σ
がっつり鍛え上げられた胸板ちらつかせちゃって…(//∀//)
でも太ってるわけじゃないから、鎖骨はばっちり浮き出てるの
まさにパーフェクトボディーね!(何

年をとったら憧れの人は渡辺謙さん。分かるわ~!いつになってもカッコイイ!
キムタクとはまた違って、しっかりした大人なイメージがあります。
矢沢永吉さんにも雰囲気は似てるかな?きりっとした顔立ちが大好きなんですよね~


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
安田のエピソードは面白いものばかりですよね!
自分の好みでエスニックスカート履いてるのに
村上には「ふざけてる」としか思われてないらしい。。
ケンカに割って入るのは
多分背が小さくて勝てるわけないから
最初から諦めてるんだと思います。笑
ウィキペディアには他にもたくさん載ってるので
ぜひ見てみて下さい(○´艸`)
プロポーズ大作戦、
16まで上がって良かったです!泣
13のままだったらどうしようかと…
やっぱりジャニーズウェブからの宣伝メールが
効果あるみたいですね!


スポンサーサイト

久しぶり~♪
最近塾とかもあって色々忙しく
なっちゃったからあんまり遊びにこれないかもしれんi-240

0409よんだよ~
ちょっと大人なPちゃんだったね(笑)
こうゆうショットも悪くないね~i-176
(↑ただの変態)

2007.05.10 17:19 URL | 綾 #- [ 編集 ]

私もお母さんにST買ってもらってます
0409面白いですよね
【SEXY】なんか、かなりよかったv-238今回、かなりエロエロですよね

視聴率上がって良かったですよね
宣伝メールは効果ありそうですよね
でも、もっとCMとかも増やせば
いいと思いません?

2007.05.10 20:51 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/244-373fda02

