俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はケータイから失礼します。
色々と事情がありまして一週間分の記事を非公開の状態にしてしまいましたが
そのうち元に戻しますので心配ご無用!

いま横山と村上のレコメンを聴いています♪
『コンバンワンツー』というフレーズをいろんなジャニーズが言った音声を流して、誰が言ったのかを当てるクイズがあるのですが
風間俊介・安田章大・相葉雅紀・錦戸亮・小山慶一郎、なんと全て正解しました(笑)
今更だけど、我ながらオタいなぁ~って思った!
特にヤスのときは過剰反応してしまった…この勝負に挑戦してたら絶対勝てたのに。泣
これから頻繁にハガキ出してみようかな。シゲラジオのときみたいに読んでくれるかも?!

Pちゃんの食わず嫌い王決定戦すごく面白かった(≧▽≦)
つか、久保純子ってそんなに綺麗な人じゃないね。その代わり頭はかなり良いらしいけど。

私の予想は(というより、理想は)負けでした。
ニヤニヤしながら『参りました』と言う可愛い姿を見たかったし、山Pは嘘付くの苦手そうだから。
あと罰ゲームを期待してたんです!(←S)

本当に分かりやすい人だよねヾ( ´ー`)
「美味しい」や「嬉しい」と感じたときの反応は薄いくせに、「まずい」「悲しい」と感じたときはすーぐ表にでるんだもん☆彡

しかもたったの1回戦で負けるという…
チョロいな。笑 でも弱々しくて可愛い!

期待していた罰ゲームは、亀梨と同じで『ひとり青春アミーゴ』。

ぶはっっ(//∀//)

スポットライトがさらに孤独感を増しているような気が…
恥ずかすぃ~!
亀梨バージョンと合成した映像でしたが、途中まではいいんだけど、Pが歌詞を間違えてぐだぐだになってからは結構ズレましたよね。笑

『歌詞忘れた』

この瞬間からほぼハミングだったもん。

オイシイな~山下っ!これほどの大物俳優に何もさせないで帰らせるなんて勿体無いしね。せっかく撮影の合間をぬって番宣してるんだから♪

ケータイでは書き足りないこともまだまだありますので、金曜にアップします!


以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
0409はかなり読みごたえありますよね!
いつも長文だし、写真の写りも好きです♪
いつか単行本になったらいいなぁ…
やっぱり宣伝メールには
効果あるみたい☆
確かにそうですね、
第1話が始まるまでは
かなりCM流れてたけど
最近流れませんね;;


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/245-6689b84e

