俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

NewS
デビューから3周年
おめでとう(≧▽≦)


「結成して3年目」ではなく「デビューして3年目」なので
デビューシングル「希望~Yell~」が発売されて3年経ったということです。
(↑の説明いらない?)

それにしても、いきなりオリコンチャート1位って凄いですよね。
あのSMAPでさえ出だしは1位じゃなかったわけですから…

この3年間いろんなことがありました
結果的にメンバーは2人減り、その行方はジャニーさん意外誰も分からないとゆー…

内くんは約2年前でしたっけ。ドラマの撮影中だったのにフジテレビアナウンサーの●●さんに煽られて飲酒;;
どうしてバレちゃったんですかね?!
しかも発覚した次の日はMステ出演で、山Pと小山がトークを頑張ってたとか。。
私は野ブタからの山Pファンだから全然知らなかったんだけど、
ファンは大パニックだったよね。本当にいきなりだし。

ノッティはもぅ1年半経つかな?草野担だった身内様が山P担になって、P担としてはファンが増えて嬉しいけど、だんだん草野が離れていくような気がして心配(-∀-;)
このときは良く覚えてますよ!朝のワイドショーは見てなくて、朝学校に行ったらみんなが騒いでたの。
なんかスポーツ新聞広げてる人がいたから何かあったんだろうなーと思ったら



みたいなね(笑)その夜は3人の友達からメールもらいました。文面はみんな一緒。
NewSのメンバーが謹慎になったんだって(´Д`;)

しかし1年前はそれほどメンバーに愛着心が無くてですね…まじで山下一筋だったから。
さらにショックを受けたのはその後ですよ。
NewS年内活動停止



本気で大打撃でした!他のブログで「謹慎は1年って言ってるけど、本当に復帰するのかな」という記事を読んでから被害妄想ばっかり;;

それでも信じて待ち続けた甲斐あったね♪去年のカウコンの主役はNewSみたいなもんでしょ。優しい先輩の城島には感謝してます!

あと2人かぁ゚(゚ノД`゚)゚。
「脱退」「研修生」 この2人に関してはあやふやな説明ばっかりなの。
だけどね、NewSにしても仁にしても、最後はしっかり戻ってきたじゃないですか!
私の予想はもちろん「2人とも復帰する
タイミングは多少ずれるかもしれないけど、最終的にはこうなってほしい!
だってさぁ、研修生やっててもテレビとか出られないならジャニーズ事務所に所属してる意味なくない?
特に内くんは気に入られてるし(未だにお気に入りかは知らないけど)、あれだけ売れてる人材を無駄にするような考え方はしてないはず…
とにかく頼むよジャニーさん(●*'V`$)☆+°全てはあなたの判断にかかってるんだから!

次の目標は5周年かな。目標っていうか、必然的にそうなるよね;;解散はあり得ない
いまの調子でオリコン1位連続獲得の記録を更新、いつかはSMAPやキンキに届くくらい、ビックなグループになったらいいですね(*´∀`)ノ


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、ユウナからのバトン!テスト勉強頑張ってね!


久しぶりのバトンだよー明日はテゴマス!


☆管理人について☆
[HN]
YUKI(ゆき)
[年齢]
ピチピチ14歳☆あと1ヶ月で15歳。
[職業]
中学3年生
[病気]
そばのアレルギーがあるけど、風邪引いてないときは大丈夫…
[装備]
何それ
[特技]
エレクトーン、NewSメンの歌声を聞き分ける、チケット譲ってもらうときの文章の書き方♪笑
[口癖]
なんかさぁ~
[靴のサイズ]
23.5センチ
[両親はまだ結婚してる?]
してるよ。
[兄弟]
山Pとタメのお姉ちゃんが1人、性格が正反対なので仲が悪い
[ペット]
かめ2匹? いつかホシガメ飼いたいんだ!

☆好きなもの☆
[色]
オレンジ
[番号]

[動物]
かめ
[飲み物]
ジンジャエール
[ソーダ]
炭酸系は大好き
[本]
読まない、嫌い…「夏の庭」は好きかも
[花]
知らない、嫌い…

☆質問☆
[髪染めてる?]
まっくろくろすけ
[髪の毛巻いてる?]
前は細めのコテで上の方を盛ってたけど、今はギャッツビーで充分!
[タトゥーしてる?]
してない
[ピアス開けてる?]
開けてない
[カンニングしたことある?]
…ある(爆)
[お酒飲む?タバコ吸う?]
まだ未成年なのでね。
[ジェットコースター好き?]
大好き!脳みそがぐちゃぐちゃになるくらい乗ってみたい!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
海外に進出したいですねー☆
[もっとピアス開けたい?]
開けたくない
[掃除好き?]
嫌い
[丸字?どんな筆記?]
いろんな字体を使い分けられます♪ギャル字使う人嫌い。中途半端にギャル気取らないで
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない
[運転の仕方知ってる?]
知ってるけど免許証持ってないから。
[携帯何?]
auのW41CA 使いやすいよ。
[コンピューターから離れられる?]
絶っっ対無理;;
[殴り合いのケンカしたことある?]
お姉ちゃんと1回だけマジげんかした…
[犯罪犯したことある?]
ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない
[ウソついたことある?]
いっぱいある!人の10倍は嘘ついて生きてると思う!
[誰かを愛したことある?]
ある♥これは現在進行形で、山下智久
[友達とキスしたことある?]
ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない
[人を利用したことある?]
ある
[使われたことは?]
多分ある?
[浮気されたことある?]
ない
[何かを盗んだことある?]
あーうん。
[拳銃を手にしたことある?]
ないない

☆今現在☆
[今着てる服]
ジーンズに赤いベルトにミニーちゃんのキャラT
[今のムード]
……?
[今のテイスト]
何それ
[今のにおい]
マックのしゃかしゃかポテトのアメリカンBBQの匂い
[今の髪型]
前髪重めのショート、明後日切ります。
[今やりたいこと]
髪をきりたい、前髪は山下風に!
[今聞いてるCD]
コンサートに備えて、KAT-TUNの「YOU」
[一番最近読んだ本]
雑誌だけど、SEVENTEEN
[一番最近見た映画]
着信アリw ホラー嫌いだけど見たいんだよなぁ~(//∀//)
[一番最後に食べたもの]
マックのしゃかしゃかポテト
[一番最後に電話で喋った人]
ラブコンのアニメの予約を頼むために…お母さん
[ドラッグ使ったんは?]
使ってないけど
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
うん!いると思う!
[初恋覚えてる?]
覚えてる
[まだ好き?]
その人がすぐに転校しちゃったから、その後色々変わったし。。
[新聞読む?]
テレビ欄のみ
[ゲイやレズの友達はいる?]
いない  同性愛とかマジで引くんだけど。。気持ち悪い、私には理解できない
[奇跡を信じる?]
信じるよ、たまにあるもんね
[成績いい?]
中の上くらいでいたい。笑
[帽子かぶる?]
エンドリケリーのときに黒いハットかぶった☆
[自己嫌悪する?]
自虐はたまに止まらなくなります
[なんかに依存してる?]
ジャニーズ
[何かを集めてる?]
ご当地キティちゃんとか
[親友いる?]
いるいる!かなり濃いから!
[身近に感じれる友達いる?]
いるよー
[自分の字好き?]
まぁまぁ好きかな。できればもっと大人な字になりたい
[見た目気にする?]
そりゃぁ気にしないと
[初恋]
小2の幼い頃
[ファーストキス]
え~まだ。
[一目惚れって信じる?]
芸能人ならあり得るけど、現実にはあり得ない。そんな簡単に決める人は軽蔑する。
[ビビビ!を信じる?]
は?
[思わせぶりは激しい方?]
激しくない方
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
友達になりたいと思った子になかなか話しかけられなかったりする
[よく物思いにふける]
うん♥
[自分は性格悪いと思う?]
全然!(死
[いやみっぽい?]
全然!(死
[天使?]
たまに凄い優しくなる日があるよ(○´Ⅴ`)/
[悪魔?]
基本やさしいもん!(死
[シャイ?]
まぁまぁ
[よく喋る?]
すっごいよく喋るよ!
[疲れた?]
疲れた。問題数多すぎ

☆頭編☆
[髪型は?]
前髪伸ばしてるショート
[色は?]

[知数は?]
知らない!
[眉毛は作ってる?]
うん
[目はあります?]
ありますけど
[耳は穴だらけ?]
開けたくない
[鼻は赤い?]
赤くない
[口は裂けてます?]
裂けてない
[ちなみに声は?]
音域はかなり広いです。普通に喋るときは低め

☆身体編☆
[身長は?]
158.5センチ
[体重は?]
40代
[座高は?]
80代
[バスト]
知らない
[ウェスト]
知らない
[ヒップ]
知らない
[ぽっちゃり?がりがり?]
どっちでもないかな
[足のサイズは?]
23.5センチ
[爪は整えてますか?]
YUKIの爪ちょー汚いのヽ(´Д`;)ノなんか形がおかしい!泣
[普段着は?]
基本的に上は細身のもの、下は緩いもの。夏休みは毎日違うTシャツを着たい!
[勝負服は?]
特にないかな。特別な日も普段と一緒
[かばんの中にいつも入っているものは?]
定期券
[小物はつける?]
特別な日はつけます



スポンサーサイト

NewS
デビューから3周年
おめでとう ≧▽≦


ですね
私もNEWSを知ったのは
ぴぃが野ブタをやってた時なので
その前はあまり知らないんです

でも色々ありましたよね
本当にたくさん

これからも頑張って欲しいですね

2007.05.13 07:39 URL | 桜 #- [ 編集 ]

内君は酔ったあと外で暴れてるとこを
内君のことを知らない警察官に
補導されてそこから連絡されてー…
って感じだったんだよ^_^;
色々あったけどまた8人で戻ってきてくれるよね?

2007.05.14 16:13 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/246-2b49b60c

