俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

24時間テレビのメインパーソナリティーがタッキー&翼に決定

そっかぁ、タキツバに来たか。意外や意外…またSMAPかと思った。
そろそろNewS出しちゃってもいいんじゃないかな…汗
あのメンバーでちゃんと番組が進行できるかは不安だけど。。。
タキツバならトーク面白いし、司会慣れてる感じだから上手くやってくれそうですね(・∀・)

今年こそは観覧に行ってみたいな!友達と協力したら1通くらい当たりそうじゃない?え

…はい、分かってます。これだけジャニーズ運のない私がどう足掻いても無理ですね。友達の運に頼るから!(迷惑

あと毎年同じ時期に、フジテレビで26時間テレビもやってますよね。
去年は中居君が、観てて可哀想になるくらい一人で頑張ってたけど、今年は誰が司会やるんだろう?

フジの方は募金とか無いから楽しい感じ、でも日テレはチャリティーを目的としてるからちょっと堅いイメージあるけどパーソナリティがジャニーズなら盛り上がるの
Tシャツのデザインも楽しみだなー。もちろん黄色だろうけど


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!
>桜さん
やっと3周年?!って感じです。
もっと経ってるのかと思ったから、5年くらい。笑
本当に色んなことありましたね。
4周年目はちゃんと8人の状態で
お祝いしてあげたいです♪
5周年とかになったら、
カウントダウンコンサートでも
たくさん歌ってくれますからw


スポンサーサイト

今年は、タッキー&翼みたいですね
ちょっとがっかりしました
でも、しょうがないですよね
亮ちゃん関ジャニでコンサートですもんね
来年NEWSだといいですね

来年はちゃんと8人の状態で
お祝いしてあげたいですね

2007.05.14 19:06 URL | 桜 #- [ 編集 ]

タキ翼かぁー
NEWSが良かったよ~
でもタキ翼もおもしろくて好きi-233

まあ来年はぜひNEWSを頼むよって感じだよね(笑)

あ~っとi-1
今日テスト終ったー!!!
やったー!!勉強地獄から解放i-175

2007.05.16 19:49 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/247-dff46076

