俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

更新がまばらですね;;今やらなきゃいけないことがいくつか重なって、忙しい日々です。
一応毎日パソコン開いてるけど、更新できるほどの時間がないというか…
ホント精神的にも体力的にも弱ってる。特に口の中がボロボロで、炎症起こしてます
しかもそろそろ定期試験が迫っているので、2日・3日に一度しか記事書けなくなるかもしれませんが見捨てないでください。
(と言いつつ結構更新するかも。笑)

山下&長澤ちゅー

遂に…遂に…遂にだよ!!

ちゅーしちゃった(//∀//)

次回予告の時点での相手はツルだったからなんか安心してたの(笑)
そしたら突然ちゅー…
(//∀//)
なんだか知らないけどこっちが恥ずかしくなるんですけど。

ファーストキスだけあって、初々しかったですね!
サプリって見てました?亀梨の月9。あれの伊東美咲と亀梨は外人みたいに長くてドロドロしたキスだったの。。
それに比べてPちゃんのキスは爽やか系(何

てかてかー!!不意打ちは犯罪だろ(//∀//)
何かを決意して 走り寄って 階段で段差作って 腕を引っ張って   

終わったあとのうつむき加減がまた…
「あぁ遂にチューしちゃったよー怒ってないかな?」
感情的な行動をしちゃったから、長澤の反応を伺ってるんでしょうね。
そしてぴぃの上目遣いに殺されました。。
場所が階段だったため多少長澤の方が高い位置にいるんだよw
P担キラー山下☆  って当たり前か。
だけどあのシーンはP担以外のドラマファンも殺されたと思うよっ♪

肝心なのはその後ですよ
礼の態度が最悪なんだけど!
至福の瞬間だったのに大切な大切な山Pの頬を2回もビンタするなんて∑(; ̄□ ̄
結構本気でしたよね?すっごい痛そうだった…
礼もケンゾーのことが好きなら素直に言っちゃえばいいのに。。ホント焦れったいなぁ

それにも関わらず純粋に喜ぶケンゾー…可愛すぎる
階段から身を乗り出してご近所さんにまで叫んでたね!あれはアドリブかな?!

しかも部屋に帰ったらお好み焼きの種類について意気投合してるしヽ(´Д`;)ノ
お好み焼きって言ったら普通大阪やろ!(←大阪風派

もぅだめ、限界。。やっぱ山Pには恋愛ドラマ出てほしくない。泣
そうじゃなくても、恋愛要素が少しでも入ってたらオファー断ってほしい。(切実
だってだってークロサギの堀北でも駄目だったもん!
何話目だったかは忘れたけど、黒崎が氷柱を抱きしめるかと思ったら後ろのテーブルに札束を置いたシーン。かなりびびった。勢いでキスするのかと思った。

P担の皆さんは観てて苦しくないんですか?!
この世に山下に見合う女などいないでしょうが。
確かに長澤まさみは可愛いけど、山下とキスできるほどの人じゃない!爆

なんか、ただの演技なのに凄い感情的になっちゃった…
私が何を訴えてもどーにもならないことくらい分かってるけど
やっぱり担当様のキスシーンなんて見たくないね。笑
さすがに2回目は無いよね?月曜日が来るのが恐い…


第5話 16.9%

前回より0.5%上昇しました!おめでとうございます!!
この数字を維持できればまぁまぁ成功でしょ。
私が思うに、放送前のJ-webからの宣伝メールがけっこう効いてるんじゃないかな!
メールが来なかった第3話だけ視聴率が悪かったけど、他は毎週送られてきてそこそこ取れてるし♪
だから多分これからも毎週配信されると思います。
あ、やまぴぃからのメールは全部保護してあるから安心してね


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
タキツバは正直微妙ですよね~;;
NewS担としては、やっぱりNewSが良かった。。
来年あたり来そうですかね?
でもあの喋れないメンバーだと心配。笑
肝心の山Pは何も言えないで終わりそうだから
今年は観覧行けたら行きたいです♪


スポンサーサイト

ぴぃとまさみちゃんチューしちゃいましたね
確かに、ぴぃのキスは爽やか系でしたね
礼の態度が最悪でしたね
2回もビンタしてましたね
苦しいですね
私もまさみちゃんは可愛いと思うけど
ぴぃとキスできるほどの人じゃないと
思います
そうですね
担当様のキスシーンはあまり
見たくないですね
視聴率よかったですね
安心しました

2007.05.17 16:10 URL | 桜 #- [ 編集 ]

元NEWS・草野&内が活動再開…今夏上演の少年隊主演舞台で

2007.05.17 19:39 URL | ^^ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/248-248eea7d

