俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

草野が(・∀・)
内が(・∀・)
帰ってきたぁぁ!!



学校のジャニファンは大パニック
もちろん私も、今朝新宿のホームで知ってから一人で大パニック(笑)

「嬉し泣き」というのは残念ながら一度もありませんでしたね;
それよりも少年隊の舞台に行けるかどうかが心配で心配で…
ジュニア情報局とYOU&Jの両方に入ってるんですけど、どっちで申し込んだら当たりやすいのかな?汗
なんか明日が締め切りっぽいから早く振り込まないとやばいんですけど。。
しかも家に振り込み用紙がない∑(; ̄□ ̄!!
そうだ…エイトの長野公演に使っちゃったんだった(←山梨の反動で長野遠征を決意した人
明日学校に大金持っていって、帰りに郵便局寄って書いてしまおう!
ノッティ、内くん、待っててね
当日は全身ピンク色の服来て行こうかな♪(本気だから!
あ、でもノッティファンであることもアピールしたい…
ウチワは「草野」で服装は内とか?(≧▽≦)

なんか今から行く気満々なんですけど
まぁYUKIのくじ運では無理かもしれませんが、取りあえず明日の振り込みと21日送られてくるジュニアの会報の振り込みの両方で頑張ってみる!
プレイガイドは残念ながら試験と重なってかけられないのよー;;
誰か代わりに電話かけまくってくれる方いませんか?泣

もちろん第2希望は「いつでもよい」だからね(*´∀`)ノ
初ノッティ、初内くん、初少年隊…(笑)
やばいやばい。楽しみすぎて一週間後に迫った試験の勉強が手につかない(´Д`;)

とにかくおかえり
若さ故の過ちなんて誰にでもあるって。
J-webのコメントの通り、信頼以外に多くのファンも失ったけど
1年半の間担当を替えないで待ってたファンもいるんだからね。
もし謹慎処分を受けたのが山Pだったら、私にもそうできる自身はあるよ。

ノッティと内くんのせいでNewSの活動に支障がでたから
これから色んなことを言われるかもしれないけど
YUKIは純粋に歓迎するよ。

ファンのために事務所辞めないでくれててありがとう
本当に安心しました。

意味もなく家の中を小走りで移動していますw何も変わらないのにねっ♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!
>桜さんへ
山Pのキスシーンはもぅ二度と見たくないです;;
なんか知らないけど悲しくなる…
しかもビンタするとかあり得ないし
ドラマとは分かっていながら、
本気で嫉妬してしまうのは駄目ですね。。
NewSの2人が復帰しましたね!!
もぅ今朝はみんなで大パニック状態でした!
少年隊の舞台に無事行けるといいんですが…


スポンサーサイト

草野&内帰ってきますね
私も草野、内は雑誌でしか見たこと
ありません
でも、やっぱりNEWSには
戻ってこなさそうですね
ちょっと、切ない気持ちになります

2007.05.18 16:17 URL | 桜 #- [ 編集 ]

はじめまして。
この記事に少し意見があるので書き込みさせていただきました。
内くんと草野くんの仕事復帰は本当におめでたいことです。
でも少年隊さんが主役というのを忘れないでください。
全身ピンク色の服だったりうちわを持って行ったり内くん草野くんばかり観ていたりするのは良くないと思います。
それに少年隊さんのファンが大半ですし、純粋に少年隊さんを見に来た方達の迷惑にもなりかねません。
それになにより内くん草野くんファンのマナーが悪くて彼らの今後の仕事に影響が出ることだってあるかもしれないんです。
内くん草野くんを応援していくのならもう少し考えて参戦して欲しいです。
いきなりすいませんでした。

2007.05.18 19:52 URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/249-40d5d9ec

