俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきYOU TUBEで動画めぐりしていたら、思わぬ出会いがありました!!!!

『060409』

2006年春コンの、山Pの誕生日回をしている動画です
YOU TUBEって、、違反だけど便利よねw笑
うっかり見逃した番組はほとんどここで見られるもん。
行けなかったコンサートも…
盗撮なんてしちゃだめでしょ苦笑 よくバレないなとは思いますけど。

2006年春コンの申し込みは、確かあの事件が発覚してからでした。
YUKIは東京住みで、一番近くて名古屋だったから応募するか迷ってたんだよね
でもそういう展開になってて…「このコンサートが終わったら年内活動停止」とまで発表されたし
すごく遠いけど、NewSのためだから応募したのに……
それなのにーーーー
神様は微笑んでくれませんでした。当落確認した3日間はどん底↓↓

仕方ないからコンレポで行った気にさせてもらいましたよ。。
後で気づいたことなんだけど、北海道でやった日は山Pの誕生日だったんだね。
それを今日、やっと見つけました☆
メンバーと観客がハッピーバースデーを歌って、ぴぃが大きなケーキに刺さった21本のロウソクを一気に吹き消す。
プレゼントなんかも貰ってましたね!Kちゃんからはカニ(鷲掴みにして渡してた…) まっすー達からはHGの衣装;;
Pは「アリガトウ」と「ホントスイマセン」を繰り返すだけ。笑
でも最後にはちゃんと「このメンバーで良かった」って言ってくれたね

その続編もあって、、、コンサート終わりには全員でマイクを使わずに

「俺たちが、NewSですっ」

そうだよね、これからもずっとNewSでいて。永遠になくなることなんてないよ!!

「また北海道に、もっとビックになって戻ってきます!」

ぴぃの言葉はいつも頼もしい。信じて来年まで待つから、必ず帰ってきてね。
NewS復活まで、あと113日。





メンバー愛見ました、Kちゃんカッコイイじゃんかっ!
くんがあと2時間半で二十歳になります。
おめでとう、日付が変わったら思う存分お酒飲んでね。笑
来年のコンサートで大人になったくん、見せてね。


☆オリコン情報☆
9月8日付け、5位
キープした後、2位UP↑↑まだまだ行ける!


スポンサーサイト

サィン、友達の隣の人が撮ったらしくて写メらしてもらったんだってぇww マヂ嬉しかったbb
後ゎ掲示板とかでメンバーのサィンとかも集めたょぉv-238

応援団ってぃぅか、ダンスするみたいvv
そぅゆぅの結構好きだからめっちゃ楽しみ㊤㊤㊤

修学旅行ゎ10月の16~18までだから会えるとぃぃねっっ笑

ゅかもその動画見たことあるっっ!!!!そこでサャェンドゥの振り付けのゃっ見つけたのっっ
ラストの回のレポゎマヂ号泣した。。
亮ちゃんのDREAMSの替え歌とシゲのサャェンドゥの替え歌の歌詞。あとで友達にその密録の音声を聞かせてもらったけどマヂ泣いた。
最後の山Pの挨拶も力強くてほんとに感動したの。

あの時ゎマヂNEWSに今から会いたいって思った。もちろん今もだけどぉっっv-237

2006.09.09 22:45 URL | ゆか #- [ 編集 ]

うちもそのムービー見た事ある!!
それ見てついつい・・・v-406
なんか山Pとかメンバーの一言一言がすごく支えになる・・・
それがあるから今までやってこれたのかなぁ?って思うv-237

妹が運動会で2年連続NEWSの曲(たぶん希望とTEPPEN)でダンスして応援してたv-237
フリそのままやってたんだけどNEWSの曲って結構心の支えになんたりするからねv-238
応援団頑張ってv-221

2位もupしたんだv-405
このまま頑張って欲しい!!


2006.09.10 02:39 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/25-4c6c5a3a

