俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日も色々書きましたが…
やっぱり皆さんそれぞれの考えがあるみたいで、
自分の考えと違ったらイラっとすることは仕方ないと思います(-∀-;)
そのときはいきなりけんか腰でなく、柔らかく意見を言い合いましょうね。
ネットマナーですから、必ず守ってください。
(綾は怒ってないから大丈夫だよー汗)

本気でやばいのー;;来週テストあるのに、明日は埼玉の元恩師の家に出張…
でも超楽しみだ(●*'V`$)☆+°私の憧れの人なんです。
好きな音楽を極めて、講師になって、お洒落で、海外旅行好きで、ジャズが好きで、サングラスが似合って、髪の毛がサラサラで、最後には寿退職…
羨ましい~私も早く山Pとゴールインしたいです。
もうちょっとで結婚できる年齢だしー(´艸`)
あ、ヤスは友達の関係止まりでいいや!爆


東芝ノートPCのパンフレット

3日前にやっと新宿ビッグカメラで入手しました!!
かなり大きい電気屋だし、売り場も広かったのでパンフは全種類あったはずですが
取りあえず私が見た限りでは2種類ありました。
「夏モデルノートPC総合カタログ」の4月号と5月号です。

しかし∑(; ̄□ ̄

あんまり期待しない方が良いかと。。
なんか最初の1ページしか載ってないんですよ↓↓
田村正和さんとそれぞれ表紙&裏表紙を担当していてですね、
中身はそもそも人物があまり登場しないし、関係ない女の人ばっか゚(゚ノД`゚)゚。

ちょっと予想外でショック!
まぁ、タダで雑誌の切り抜きを2ページ見られるようなモンだからいっか。。

4月号のぴぃちゃんはお得意の流し目ですよ(笑)
衣装と背景はCMとほぼ同じ、ちょっと顔が丸く、肌の色が茶色っぽく見えます。
首の幅と同じくらいの顔が印象的
あと良い感じに出っ張ってるのどぼとけが男前ね!(←相当マニアック)

5月号のぴぃちゃんは4月号の顔をそのまま正面に向けただけって感じですw
本当にポーカーフェイスなんだから♥
こちらは山P特有の大きい瞳が優しくこちらを見つめています(//∀//)
だめだめ…それ以上目を合わせてたら鼻血出る。。。
背景が赤色だからさらに興奮してくるんですよね(笑)

誰かのいちばんに
なるために、
生まれてきた。


パンフの端に書いてある言葉。CMでも言っているような気が…
もちろんこれは「東芝のノートPCが消費者にとって一番使いやすいもの」という意味が込められていますが、
人間の場合にも置き換えられますよね(・∀・)

YUKIのいちばんになるために、山Pが生まれてきた。

ぶはっ この子超痛ーい♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、マキさん・桜さんへコメレス!

>マキさん
アツヒロ君、少年隊の他に
赤坂晃さんのファンクラブもあるのですね;
知りませんでした。
教えていただきありがとうございました!

>桜さん
亮ちゃんの金髪
早く見たいんですけど!!><
何らかの形でテレビ出てほしいです。。
舞台の練習は一昨日くらいから始めたみたいなので
7月までにどれくらいのセリフが
もらえるんでしょうね;;
2人のやる気次第だと思うので
頑張って欲しいです。



スポンサーサイト

あれ?亮ちゃんって茶髪じゃなかった?笑

うんうん これから思ったことは
すんなり~と言うね!!

パンフレットみた~
めちゃくちゃすくなかったけど
かっこい~♪♪

2007.05.20 21:19 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/251-b8622190

