俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テスト直前にも関わらず更新します!

NewS全員でTBCのCM

ViViの次号予告に「NewSドラマ」と書いてあることは知ってたんだけど、まさか全員とは思わなかった!通常通り山Pのみかと…

今回はそれぞれテーマが決まっているようで

小山慶一郎→healing【治癒】
錦戸亮→flesh【生き生き】
加藤成亮→relax【リラックス】
増田貴久→energy【エネルギー】
手越祐也→pure【純粋】

そして我らが山下智久くんはー

cool【かっこいい】

本人にぴったりね(○´Ⅴ`)!(←担当の訳だけ聞こえよくした人)
亮ちゃんのフレッシュが似合ってるかはきわどい所だけど。笑
大手メルマガさんのスペルが間違ってましたよリラックスは「relax」です♪

それにしても全員でエステのCMって凄いね。
何もかも山Pのお陰だってことを忘れないでー!!(*´∀`)ノ
CMは一人一種類に出るのか、それとも全員まとめて出るのだろうか。。
一人一種類は無いかな;;そしたら6種類もできちゃうもんね。
もしかしてNewSでCMって初めてかも?!おめでとうございます


今日は取りあえずこれが書きたかった。
火曜日になったらまた更新するから、見捨てないで(泣
明日は少年隊プレゾンの当落結果と、KAT-TUNドームコンのチケが届くの。
どっちも悪い結果だったら嫌だな゚(゚ノД`゚)゚。
せめて座席だけは良くしてください、神様。
プレゾンはもぅ諦めたからさっ(と言うか金欠だから返金希望)

遊びに行きたい…


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

NewS全員でTBCのCMみたいですね
私も、まさか全員とは思いませんでした
かなりびっくりしました
そうですね
全員でエステのCMって凄いですよねv-237

2007.05.24 20:14 URL | 桜 #- [ 編集 ]

プレゾンチケットとれたぜぇぇぇぇぇぇぇ
(テンションi-184

できれば1人1種類のCMと
全員揃ったCMと7バージョン希望(笑)

YUKIもプレゾン当選してよかったじゃんi-189

2007.05.26 18:56 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/252-63784e2f

