俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちゃんと生きてます

テスト期間のためなかなか更新できませんでしたね。
と言ってもまだ1日あるんですけど…まぁ大丈夫でしょう(笑)
今日の教科はだいたい良くできたかな。予想外なこともありましたが。


さてさて!更新しない間に色々なことがありました!!
一番はプレゾンです…

少年隊 PLAYZONE2007
7月18日(水)13:00~
当選


よっしゃー!草野&内に会えるぞ♪^^
本当は初日に行きたかったんだけど(←みんな一緒、
倍率高い所に飛び込んでいって駄目だったら嫌だからやめました。
争いはなるべく避けたい゚(゚ノД`゚)゚。

草野たち泣くかなぁ?!初日くらい、嬉しさのあまり…って泣いてほしい。
舞台の上に立ってることがどれだけ幸せなことか。
同じ位置に戻してくれるわけじゃない、前の位置よりずっと後ろの、先輩の陰だけど
何も出られなかった2人にとっては大きい進歩だよね。

大阪公演が終わって、2人のやる気と実力をみんなに認めてもらって
メインの位置に戻ってきてほしいな。
いづれも8人で。

ピンクノッティ待ってるよ


アァーンド!

関ジャニ∞ 47都道府県ツアー2007 長野公演
8月7日(火)11:00~
当選


なんか最近スゴイいい思いばっかりしてる。
どれも倍率低いから当たり前なんだけどね。プレイガイド出てるし。
夏の遠征はこれに決まりだな!
会場広いのに遠征する意味無いって?!汗
エイトに会えれば何だっていいの。少なくとも8月5日の東京ドームよりは狭いでしょ(-ι_- )
ズッコケのアルバム出るからセットリストが変わったものを楽しんできます♪

あと夏のスケジュール入れるとしたら嵐コン。当落分かり次第掲示板で暴れてきます(笑)
7月下旬だからプレゾンのあとで丁度いいや!


お礼
結構前の話ですが、メルマガ読者様が100人突破しました!
くだらないラジオレポを購読して下さってありがとうございます。
試験終わったら通常配信で、だいたい日・月・木にお届けします。
→購読:870933s@agw.st (詳細はコチラ


(プロポーズ大作戦、雑誌、CM、メントレG、会報、KAT-TUNコン等
記事ネタはまだまだあるけど明日はテストだから勉強に戻るよ!泣)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!
>桜さん
コメレス遅くなってすいません;;
TBCのCMは
いつからオンエアなんでしょうか。。
もぅ撮影はしてるみたいですが…
メンバーそれぞれに
テーマが似合ってるから
良いですよね!
Pちゃんの「クール」なんて
ピッタリ


スポンサーサイト

いや~ YUKIいいことばっかだね~
本当に♪♪

綾もプレゾン行けるよ~

草野みたら泣いちゃいそうだけど…
っていうか本当に草野一筋になりそうで
ちょっと心配だけど(笑)
草野ブログになったときは
ちゃんと見守ってね~(笑)

涙はなんとかこらえようと思う。
やっぱり少年隊の舞台だし…
頑張らなきゃ(笑)

2007.05.29 19:06 URL | 綾 #- [ 編集 ]

少年隊 PLAYZONE2007 &
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
2007 長野公演
当選おめでとうございますv-410
いいですね
色々当選してうらやましいですv-393

2007.05.29 19:57 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/253-c2f4a002

