俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルのチケット来たーーーー

あぁ…どうしようこのチケ。
今は金欠だし、少年隊の舞台振り込んだことにより
夏の嵐コンに向けての資金がなくなってしまいました。
慶ちゃんのミュージカルは凄く行きたかったけど
ごめんね(泣) 金銭的に6月はもぅ我慢しなくっちゃ。
KAT-TUNコンまで一週間きったし。。
席もそこまで良くなかったし。。爆

というわけで、ハイスクールミュージカルのチケット1枚譲ります!!
席はJ~L列、中央になります(参考)。もちろん定価で大丈夫です。
都内で手渡しできる方に限らせていただきます。
気になったらメールして下さいね♪


YOU&Jの会報第6号

多分6号目になると思うのですが。。
更新手続きをされていない方には届かないんですよね?
もしかして余裕を持って更新手続きした私はちょっと損してたりして…

表紙は上部が赤く、下部が黒く、炎または血のような境界線があってなんか恐い
下部の黒い写真はNewSコンだと思われます!!
赤い服着た6人組だからね…

今回こそはNewSがメイン。
NewS→6P
KAT-TUN→4P
関ジャニ∞→4P

ちなみに第4号はこんな感じでした
NewS→5P
KAT-TUN→8P
関ジャニ∞→0P

…エイトの「0P」ってのはあって良いものなのだろうか。
Eighterさんだって同じ5000円払ってるんですからね(-∀-;)
しかも「NewS」と書きましたが、第4号には実際山P載ってないし。泣

内容は復活コンについてでした!
2月17日の横アリ公演から考えると今更なに…て感じですけどね;

みんなが待ちこがれたNewSのライブは、約1年の空白を感じさせず

うんうんっ(σ≧ω≦)σレベルが落ちるどころかパワーアップしてたみたいで良かったよ!この表現が上手い。
2ページに山Pが聖火のようなものを持っているショットがあるのですが、なんなんでしょ?
みんな汗いっぱいかいて楽しそうだなぁ。特に左下のマッスーの笑顔は最高♪
3ページ目の下部には、6人で外向き円陣を組み、手を繋いでいるショットあり。よく見るとジーンズに花模様の可愛い細工がしてあるじゃないの

インタビューの個人ショットーーーーー
ぴ…ぴぃの髪の毛が黒いよぉヽ(´Д`;)ノ
少し前までは当たり前の姿だったけど、今はプロポーズ大作戦の健くんに見慣れてるからすっごい不自然;;
でもでもっBefore、After変わらず彼のカッコよさは健在です!!
どこか寂しげにこちらを見つめるぴぃちゃん(//∀//)
黒髪ならではの色気もありますよね~茶色いとあそこまで若返るんだ;

コメントは一年間の活動を停止していたことの謝罪とファンに対する感謝の気持ち、ツアーを終えての感想とこれからの目標など…
まぁ2ヶ月前の雑誌で見たような記事と似ています。
プロポーズ大作戦に関しては…

月9のプレッシャーはまったく感じていません。

え゛ー?!ホントかよっ!
初主演のクロサギの視聴率を気にする山Pが?!
あり得ないって。本当は不安なんでしょ
月9主演で緊張しない人なんて、逆にいないと思いますよ。汗
ってか数字取れなくても安心してるのもどうかと…

そしてまた出たっ∑(; ̄□ ̄
現場もいい雰囲気
ぴぃちゃん、YUKIはそっちの方が心配だよ
P日記にもほぼ毎日のようにキャストとの話が出てきてる…
あのぉーそのぉー…
間違っても恋愛感情みたいなのは生まないでね?泣

寂しさを倍以上の楽しさにして返していきます
期待してるぞっ♥
そういえばTBSのCMの曲がNewSだとか何とか…
また新しい発表があったらいいのに


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
昨日書いた2つは
どれもそんなに人気公演ではないので
当たるのが普通って感じですよ(笑)
NewSコンのような
肝心なときには当たらないんです;;
でも目一杯楽しんできます!!
KAT-TUNコンまで
あと一週間切りましたし♪^^



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/254-b16b3b49

