俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新しい投票を右メニューの一番上に設置しました!
ふみコミュのジャニーズ掲示板めぐりをしていたら興味深いスレを発見
好きなジャニーズは関係無しに、本当に歌が上手い人を書いていくものです。
最初に書き込みしてくれた人が「堂本剛」だったから嬉しかった(σ≧ω≦)σ
やっぱり担当を意識して、仁やすばる辺りが多いかなぁと思ったんだけど
ちゃんと剛くんも入ってて感動

アンケートの項目は、その掲示板でよく見かけた名前を各グループ一名ずつ選ばせて頂きました。
ただV6と滝翼は良く分からなかったから消去;;すみません↓
慶ちゃんのときは一人一回の制限をかけましたが今回は無制限です。
どうしても一項目に絞れない場合や投票数を増やしたい場合(笑)は連続投票可能♪
コメント必須、ほんの一言で構いませんので宜しくお願いします!
担当を意識しない」は必ず守ってくださいヽ(´Д`;)ノ
だからYUKIは項目に山Pを入れなかったんだから…(笑)


プロポーズ大作戦第7話

もう7話ですよ?!早いなぁ~;;
残り3話~4話で終わっちゃうじゃない…゚(゚ノД`゚)゚。
毎週山Pがテレビに出なくなったら、私はどうやって生きていけばいいの?(痛
7月ドラマのキャストが発表され始めると切なくなりますね。。
まだ春ドラが終わってないうちから盛り上がってんじゃねーよ って。

お互い好きなのに、相変わらず告白できない健ちゃんと礼くん。←逆
「俺…お前のことが…す…す…」
この時点で大体言いたいことは分かるでしょうが(⊃Д`*)
それなのに幹雄くんがビデオカメラで邪魔したりするからまた先延ばしに;;
焦れったいね

殻を破るということは多少の痛みを伴うものだ

「健が幸せになる」ということは「健と礼が結婚する」こと。
「健と礼が結婚する」ということは「礼と多田さんが結婚できない」こと。
「礼と多田さんが結婚できない」ということは「多田さんが幸せになれない」こと。

人が幸せになりたいと願うとき、どうして誰かが悲しまなければならないんだろう

つまり、「健が幸せになる」ということは「多田さんが幸せになれない」ことなんです。

ハッキリ言って、ケンゾーのやり方は卑怯じゃないですか
自分が失敗したからって好きなときに過去に戻って、これから起こることは全部把握してあるから未来を自由自在に変えられる…
それに対して何も知らずに純粋に礼を好きな多田さんがいる…

そのことを分かっていながらも、自分が幸せになりたいからという理由だけで
多田さんという犠牲を出しながらも礼と結婚しようとしているんですよ;;

上に書いた「殻を破る~」のセリフは、どちらも自分にふりかかることのように見えますが
殻を破るのは健、痛みを伴うのは多田さんです。
健がタイムスリップする行為を応援していいのかな?って考えてしまいます…

でも健は性格悪い人ではないから、自分が礼と多田さんを引き離そうとしていることをためらってる。
少しずつ、だけど確実に変わりつつある現在を見て
本当にこれが一番いいやり方なんだろうか って、ちょっと恐くなってる。

そういうところが優しいケンゾー
切なさに耐えきれなくなって「タイムスリップ止めます」発言まで…

最後はどうなるのかな?次回予告では学生だったから、また過去に戻るのかな。
よっぽど礼のことが好きなんだね。これ以上多田さんを傷つけるのも可哀相だから、さっさと告白して結婚式挙げちゃいなよ!(ぉぃ

こんな感じで毎回ドキドキのプロポーズ大作戦ですけれども、
視聴率がなかなか付いてこないぞ~ヽ(´Д`;)ノ

第7話 14.6%

このドラマの視聴率安定してない;頑張れっ!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

視聴率のことだけど私のブログで
mireさんって人が詳しく教えてくれて
なんの問題もなかったからちょい安心したよー

私だったらあの中だったらテゴか大野君かな~と思うんだけど~…

迷っちゃうわ~(笑)

2007.05.31 22:23 URL | 綾 #- [ 編集 ]

プロ大もうすぐ終わっちゃいますね
毎回、「す・・・す・・・」止まりですよね
なんか、「あぁー、ちがう」
「あぁー、だめだめ」て感じじゃないですか
じれったくなっちゃいますよねv-393視聴率、下がってますね
ドキドキしますねv-404

2007.06.01 19:11 URL | 桜 #- [ 編集 ]

久しぶり!!
やっとテストから解放されたよー!
これからはまた毎日のように来るんで笑

プロポーズ大作戦そろそろ佳境に入ってきましたねー・・・
もう最終回が全然読めない!
あとねーキスシーンねー・・・・
少なからずとも嫉妬しましたわ爆
ていうかほんと視聴率安定しないね苦笑
でもそこまで悪くないんかな?

ついに明日エイトコンだよよよよ!!!
どうしようまじで!
緊張して眠れなかったらどうしよう!
もう超気合い入れて繰り出しますよ笑
明日帰ってきたらメールするかもなんで!

ではこんなところで!

2007.06.01 20:06 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/255-27ee23f0

