俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


あのぉ…本当に担当様を考えないで選んでくれているでしょうか?汗
やっぱりNewS担のブログの投票ではテゴが一番、
キンキ担のブログの投票では剛が一番になっちゃいそうですね
担当を意識するというか、担当が歌ってる姿をよく見かけるため
他の人の実力はよく分からないんだと思います。
私の場合も、もっとTOKIOの曲を聴いたら長瀬君が一番になるかもしれませんし…
まぁテゴはあの選択肢の中でもかなり上手い人だから納得してます!
この調子でいくとトップは手越が確定…もしくはケリーが追い上げるか(笑)
今のところ無期限なのでどんどん投票してください


TBCのCMの発表は未だに出ていないようですが…
オンエアは1日じゃなかったのかい?広告はたくさん出てるみたいだけど。
それに使う曲はNewSの曲らしいじゃないですか(*´∀`)ノ
もちろん新曲ですよね?!
だって今までのNewSの曲でエステのCMに使えそうなのないもん(笑)
ということは、またテレビ出演が多くなるのかな
今度こそはHEY!③のトークコーナーでお願いしますよ~;
あの番組はダウンタウンとの絡みが売りなのに、歌うたって帰るだけじゃつまんなーい(PД`q)

ついでにコンサートやってくれないかなぁ(泣
ツアーでも遠征するよ!いざとなったら関ジャニの長野捨てて行くから!
理想はその発売するシングル(アルバム?)の名前がコンサートの題名になって、夏休み中に10公演以上を開催
2月の悪夢が再び…になりませんように。まだ決まってない話で悩むのも馬鹿らしいけど。

TBCのCMについてですが、分かっていることは「6月上旬」ということのみ。
だから10日くらいまで平日のWSを張っておけば引っかかるんじゃないかな。
番組はどれになるか保証できませんが(-∀-;)
参考までに、TBCのメイキングは、去年の夏はめざまし、前回は関西ローカルとテレビ朝日土曜に流れた模様です
…土曜も来る可能性があるのか;;もぅ諦めようかな…爆


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!


>桜さんへ
「す…す…」
このあとが言えれば、
2人は両思いということが確定してるんだから
全て上手くいくのにー。汗
でもPちゃんの役はいつも二枚目だから
ダメダメなPちゃんもたまには良いですよね♪



スポンサーサイト

担当調査まだ投票してないや~
(実はまだまだ悩み中…)
そのうち票いれとくね~♪

確かにエステにつかえるの少ないよね 笑
チェリッシュはもう使っちゃったし~
既存曲だったらちょっと泣く(笑)

2007.06.02 14:54 URL | 綾 #- [ 編集 ]

TBCのCMいつからオンエアなんでしょう?
使う曲はNewSのみたいですね
新曲って噂ですけどね~
まっ、うわさですから
なんか、謎だらけですね

2007.06.03 10:02 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/256-55a21408

