俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


今日はいろいろおめでたいことが重なった日です!!
まずは…

YUKIさんお誕生日おめでとう!

自分で言ってみたー
柚子メールありがとうね。超嬉しかった!
明日学校行ったら、何人に「おめでとう」を言ってもらえるのかな。泣
実は「プロポーズ大作戦」で山Pと共演中の長澤まさみと誕生日が一緒なんですよ!
山P、テレビで「お誕生おめでとう」って言ってくれないかなぁ~
相手は長澤でも、自分に言ってもらえたような錯覚をおこせるから
15歳の誕生日を地味に迎えてしまったわけですけれども、14歳は凄く楽しかった♪
初めてじゃないけど親友ができて、その親友と毎日笑って過ごした思い出しかない。
ケンカは1回もしたことないよね。「けんかするほど仲が良い」なんて思わないもん。
これからも常に笑って生きよう(○´Ⅴ`)/
ジャニーズの面では本当にツイてない一年でした
やまぴぃ…15歳のYUKIには会ってくれる?(´□`。)
ずっと信じて追いかけるから。いつまでも逃げんなよ。笑

さらに…

「俺はいつでも全力投球」1周年!

いやぁ~めでたい!短気で何事も長続きしない自分が、山Pを語るブログを一年間も続けられたことが凄いと思う。
よっぽどPちゃんが好きなんだね(笑)
記念すべき第1回目のエントリーはコチラ
しょーもない記事を一日に3回もエントリーしてるよ(苦笑)
好きに成り立ての頃で、始終頭の中はやまぴぃ一色だったんだよね。もちろん今もだけど。
今まで続けられたのは、コメントをくれたりアクセス数を増やしてくれるお智達様&観覧者様のお陰です!
ブログは公開してるものだから、やっぱり自分が書いた記事に対して何か反応がないとつまらないよね。
最初はコメント0件からスタートしたブログですがランキングの順位も自分なりに良い位置につけるようになってとても嬉しいです
毎日痛くてくだらない日記を読んでくれてありがとう!
2年目も山下を語っていくので宜しくお願いします。

そして…

本日夕方からKAT-TUNコン参戦!

アルバム聴いてるうちにすっごい楽しみになってきました~笑
今日だけは赤西担になりすまして、一階席で仁の美声を堪能して参ります。
明日時間があったら感想を書きます♪
右メニューの「ツナビィ」に会場の様子を随時更新しますので、気になる方はそちらもチェック身内様には終了後にメールするね。


それでは、また明日(*´∀`)ノ

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!
>桜さん
噂だらけだとどれが本当なのか
分からなくなってきますね;;
「NewSの曲」っていうのは、
シゲのラジオで発表されたらしいから
その場で新曲かどうかも
言ってくれれば良かったのに…
シゲしっかりしろー(笑)


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.03 14:59  | # [ 編集 ]

お誕生日おめでとーi-175i-155

綾もちょっと理由は違うけど
亮ちゃんに1リットルの時
「池内」じゃなくて「あや」って呼んでくれたらなーって思ってたんだ(笑)

今年こそはPちゃんに会いにいってね~i-176

本当におめでと~!!

2007.06.03 15:49 URL | 綾 #- [ 編集 ]

わぁ~~~
YUKIさんお誕生日!
「俺はいつでも全力投球」1周年!おめでとうございますv-410いっぱいいいこと、重なってますね
いいですねv-411私なんか、誕生日が秋だから特に何も無いんですよ
残念です

2007.06.03 17:21 URL | 桜 #- [ 編集 ]

15歳おめでと~v-238
1周年おめでと~v-238

あんなメールならいくらでも(笑)
偶然愚痴った日が前日だったからね!
そして自分への誕生日プレゼントは是非あれで。笑
ブログも文字通り「全力投球」で1周年を迎えられて万々歳じゃんv-398

15歳のYUKIが絶対Pちゃんに会えます様にっ!!
そしてあたしもー!!!!笑

って事でこれからも宜しくね~v-278

2007.06.03 20:15 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

おめでとう!
1日遅れだけど・・・・
いやはやYUKIも早いもので15ですよ!
YUKIにとってこの1年素晴らしいものでありますように。

ブログも1周年おめでとおう!
1年てすごいよね!!
うん、なんかすごいよね!!笑

カツンいってきましたか!!
楽しかったっすか?
感想ぜし聞かせて(⌒ー⌒)
うちはブログにレポをどどーんと投下しましたのでね笑

ではばいばいきん!

2007.06.04 22:07 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/257-5cd5c73f

