俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


KAT-TUNコン行って来ました

もぅその一日だけはKAT-TUN担になりきろうと思ったから、めっちゃ楽しかったです!
KAT-TUNはコンサートでデビューまで乗り越えてきたって感じのグループですからね。コンサートパフォーマンスに関してはジャニーズで一番のプロかもしれない(*´∀`)ノ

3時半頃、ちょっと早めに東京ドームに到着☆
場内販売はないということでグッズ売り場へ直行したところ、案外すぐ(45分くらい)に買えました。
私が並んだ列の販売員がもたもたして作業が遅いのにイラついた!
あぁいう人は裏方に回ってほしいよ

友達に頼まれた仁くんのクリアファイルと、コンサート中に使用する仁くんウチワを1つずつ購入♪
ツアー中に仁が復帰したため、途中で一旦全員で撮り直したみたいですね(・∀・)
もちろんいつも通りカッコイイんだけど、写りがあんまりよくなかった;;
唇の左側がすっごい荒れてて…アイドルの見てはいけない所が思いっきり出てるというか。。傷ついた唇もセクシーってことなのかしら(○´Ⅴ`)爆
あと初めて気づいたんだけど、KAT-TUNにもエイトみたいにイメージカラーが決まってるんですね!
亀梨はピンク、赤西は赤…他は覚えていませんが(笑)ジュンノが紫だったかな?
イメージキャラクターはブルドックで、グッズの裏にイメージカラーのブルドッグの着ぐるみを被ったイラストがありました仁の怒った顔可愛かった。
仁うちわ



夕飯代わりのコンビニおにぎりを買って会場内へ。
席が、一階だったのにほぼ最後列に近い所という悲劇が
東京ドームは横アリのようにトロッコが一つも来てくれないんだよね。泣
オペラグラスでガン見して、やっと6人の顔の区別がつくくらいで、
3階の人なんてちゃんと見えてるんだろうか…と心配になるくらい広い会場でした。
でも3階席だった友達は「意外と見えた」らしい…


続きは明日の更新で!

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、くいしんぼさん・桜さんへコメレス!

>くいしんぼさん
見知らぬ管理人に、
「おめでとう」を言って下さって
ありがとうございます!
とても嬉しかったです。
人生に一度しかない15歳を
素敵な一年にできたらいいです♪
ぴぃちゃんと共に(*´∀`)ノ


>桜さん
ありがとうございます!!
ブログも一周年になって
KAT-TUNコンにも行けて
とっても素敵な
15の誕生日になりました
桜さんは秋なんですね。
こんなブログですが、
これからも宜しくお願いします!


スポンサーサイト

おっかえり~♪♪

グッズ写メありがとう!!
超うれしかったよ~

また詳しい感想待ってるよ~


それと女性セブンのことは…
1回頭から削除することにした(笑)

2007.06.05 20:09 URL | 綾 #- [ 編集 ]

ユウナですけども!
いやーレポ読んでくれてありがとうね!
ほとんどレポじゃなくてあたしの心の叫びになってた気がするけど笑
密録はしてないよ!笑
したらダメじゃん!!
全て自分の記憶とメモに頼った!

永谷園はアレです笑
んーまあ衣装なのよね笑
ピンクとグリーンのボーダーのやけにギラギラしたパーカー笑
あれが永谷園ですな笑

おっかけはねーたぶん地方の田舎だから受けしてくれたと思うのよ!
でも一瞬よ?
バンのカーテン開けて手振るくらい。
エイト大好きいいいい!!

たっちゃん!?
たっちゃんがイメージアップ!?
うん!どんどんアップしていって笑
ついでに中丸も!
ロバ丸いいよ!!
あたしロバ丸好きよ!笑

リンクはフリーです笑
うん、リンクフリーです笑
宣伝ばちこいですよ!!
いやーあんなんで良かったら!
もう光栄ですな!笑

ほなおつ!

2007.06.05 20:27 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/258-9668074b

