俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


昨日の記事(KAT-TUN 6/3 ①)はコチラ

それではいよいよコンサートの感想を書きます!
あくまで感想ですのでセットリストなどは期待しないでください。。

会場入りすると、メンバーの前にマスコットキャラクターが順番に6体登場。
仁くんの赤い着ぐるみが出てきたときの歓声が一番大きかったような気がします(○´Ⅴ`)

そして場内が暗くなり、正面ステージの床下からメンバー登場☆
ちゃんと6人いるよ~!!仁・亀梨が中央の並び方でした。

1曲目はかなり盛り上がる『SHE SAID』からスタート!
生仁の声、最高
なんかね~凄く透き通ってビブラートが上手いの。
しかもよく見たら丸い形したサングラス付けてるし~(≧▽≦)
普段用じゃなくて、パーティーとかで付ける派手な黄色縁のやつ。

続いて『WILDS OF MY HEART』→『Real Face』とハイテンポな曲を次々と熱唱。
リアルフェイスの ♪舌打ちをした~   チュッ♥
↑はかなりやばいっす。周りの仁担じゃない人でもみんなキャー!てなってたからね。
仁くんがいない公演では誰が代わりをやってたんだろう?亀梨とかかな?
…仁くんで良かった。笑

スローテンポの『ぼくらの街で』。
仁がいないバージョンで発売した曲だったので、いくつかのパートが仁パートに変わっていました。
個人的に、前奏のプォォォーンって所が好きです!(←説明不足
小田和正ワールド前回のナンバーですよね。やっぱりこの人の曲にはクセがある!(良い意味で)
♪誰も決して分かろうとはしないんだろ
の部分を亀梨が
♪誰も決して分かろうとは しないんだろっ
と怒った感じに歌ってました。

jumpin'up
雰囲気がオレンジレンジに似てませんか?!ノリノリのメロディーや歌詞とかも…
斜め前にいたギャル3人組が凄いことになってた;;
♪What?What? は客席が叫ぶことになってるみたいですね!


◎ここからソロ曲が続々と登場

someday for somebody
亀梨ソロ。優しい歌声が切ないよ(何
正面ステージでずっと歌ったんですが、向かって左側に大きいボックスみたいなのがあります。
亀梨は歌いながら、曲のキリの良い所でボックスの裏に一瞬隠れ、出てくる頃には着ていたシャツの色が変わっている!というパフォーマンをしてくれました(笑)
観客はキャーよりも驚いて、「おぉ~」みたいな感じ。
ピンクのシャツ→緑のシャツ→青のシャツ…
このように、全部で5回くらい着替えたんじゃないかな。。
隠れてる間は本当に短かったのでマジックのようでした!

Movin' on
ステージにベンチが6つ用意され、赤い花もセット。
本当はそれに一人ずつ座るんだけど、3人(忘れた)が同じベンチに座ろうとするからギューギューで押し合ってるの

Peak
クール系。まぁカツンはほとんどカッコイイ系のばっかりですけどね。
Peakは覚え立てだし早口の部分ばっかだからついて行けなかった
2階立てのトロッコでアリーナ席周辺を移動。
今にも落下しそうな体勢でパイプにつかまってるの;;
これは結構近くまで来てくれました(・∀・)

そのトロッコが2塁側まで移動したとき……

BUTTERFLY キターーーーー!><

東京ドーム前までの公演にはセットリストに入ってなかったんですよ!
赤西と上田で何を歌い出すのかと思ったら…思わぬ収穫この曲好きー!
上田はギター持ってたのかな?汗 2塁は遠いからオペラグラスでもよく見えなかった。
この2人のハモリいいね声質が似てるし、両方ギター弾けて何気に良いコンビ♪

YOU
すっごいお洒落(○´艸`) いま一番ハマってる曲。
仁の♪come to me yeah~ はお聞きのがしなく!最高です!
これってもう発売されたの?PVも白に統一された清潔感のある感じに仕上がってます。

◎お手紙コーナー
少クラの「お手紙書きましょう」のコーナーの、KAT-TUNメンバー盤。
始めに何故か裕翔が出てきて、亀梨への手紙を読み上げる…
という要領で、亀梨~(ラスト)田口まで。
ジュニアでピアノが上手い子が、直前の「YOU」を柔らかくアレンジしたメロディーを小さい音で弾いてました。
田口は次のソロ曲の準備のため、自分から手紙を読むことはしませんでした。
聖に「L.Aへ行ってほしい田口君へ、期間は半年から無期限で」って言われてた(笑)

◎ジュニアコーナー
なんとキスマイは千賀しか来ていませんでした∑(; ̄□ ̄
なんだよぉ~!ちょっと北山見たかったのに…
トッツーを紹介するときにかなり叫んでしまった(//∀//)戸塚可愛すぎw
ヘイセイセブン、JJエクスプレス、森本兄弟などが来てました。
KAT-TUN担のお客さんはジュニアだからってトイレへ立つ人多し…
そんなことしたらジュニアが可哀相だよ
キスマイは一人しかいないのに、Mステで披露した♪~kiss me ってやつ歌ってました。

サムライ☆ラブ☆アタック
田口ソロ。かっこよさ、クールさを全て捨てて面白い!
早いトロッコを押すスタッフに感動しました見えない部分で頑張ってる人達がいるのね…

なんと終盤でマッスー登場!!

いやぁ~ビックリでしょ?!
周りがキャーキャー言い出したから、オペラグラス覗いたらマッスーだった。。
いまのPちゃんと後ろから見た髪型が似てるから、最初山Pかと思ったんだよ(⊃Д`*)
やっと会えたんだ… って嬉しかったのに。泣
うん、でもマッスーも嬉しかったよ!わざわざ足を運んでくれてありがとう!
マイクを持たせてもらえないまま一瞬で退場しちゃったけど(笑)

Peacefuldays
「KAT-TUN」のかけ声の部分は、正面スクリーンに一文字ずつ英語が出てきて、それに合わせて叫びました。
これもメンバーだけで歌うというよりは、全体で歌って盛り上がる為の曲ですよね。

Make U Wet
田中ソロ。歌詞がエロイ。爆
ストリート系の衣装にキャップを被って、アリーナ席周辺をトロッコで移動しながらのダンスでした。
周りのダンサーは女の人も混じってた気がするんだけど…ジュニアだけ?

key of life
中丸ソロ。これまたお洒落なナンバー!
バックはABCのみ。戸塚やばっ(//∀//)
ゆっちって、歌い出すと人が変わったように格好良くなりますよね!
声も別人みたいになる…
正面ステージのみ。

LOST
上田ソロ。スクリーンに「ペンライトを消してください」の文字が出現し、全員光り物のスイッチをOFFに。
正面ステージに上田登場。もちろんギターと一緒に♪
照明がとにかく面白かったです!
なんていうか、ゼブラ模様の白い光がステージをグルグル駆けめぐって
曲がおとなしくなるところだけ赤い光に包まれるという…

♪Ah 最後くらい 綺麗に穴(そこ) 飛んで見せて…

上田の声好き(´□`。) 切ない感じが。もしかしたら仁より好きかも。(え
このコンサートで、自分的に一番株が上がったのが上田でした。
やっぱり小さい人に惹かれるみたい
楽器できて…小さくて…曲が良くて…
安田と共通する部分がいっぱい!山下はその正反対だけど。
とにかくソロ曲は上田の「LOST」がベストですよ!
初めて歌詞カードを見たら、漢字の送り仮名がカタカナで「何この人…」と思うかも知れませんが、一回通して視聴してみてください。
絶対気に入る!好きになる!YUKIの保証付き♪

ハルカナ約束
なんと私が座ってた1塁の近くにクレーンがありまして
パイプだけを繋げて作った簡易なスケスケのボックスをつるして、センター席ギリギリまで移動させるんです!!
ボックスには床がないから、細い所に立つしかないのに
仁と聖は超リラックスした表情
お前らは命知らずか!

うたいつづけるとき
裕翔の紹介「~…僕たちには何が出来るのでしょうか。KAT-TUNは最後にこの曲を歌います」
生で一番聴きたかったの(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これね、聴けば聴くほど良い曲になる。
♪傷つく覚悟さえも、できてないのに…
↑の歌詞にキュン(PÅ`q)
あとAメロ ♪まるでからっぽの俺を、あざわらうみたいにただ…
の仁のハモリ!絶対うっとりしますよ。綺麗すぎる…


最後の挨拶のあとは、アンコール曲を3つ歌って終了!
ラストはReal Face。デビュー曲だもんね。
亀梨がアリーナ席のど真ん中で、自分が口付けて飲んだ(中身がまだ入ってる)ペットボトルを、キャップを外したまま客席に放り投げた∑(; ̄□ ̄
もぅ取り合いがすさまじかったですね;;水被った人もずいぶんいたし…
ゲットした人は…その後どうしたんだろう(笑)


KAT-TUNコンレポは以上です♪
少しでも会場の雰囲気が伝わったでしょうか?
曲順はバラバラだったり抜けてる部分があるのでご了承を。
上田が副副担に上がってきた予感?!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

私、あまりKAT-TUNって
わからないんですけど
会場のいい雰囲気が伝わりましたぁ
楽しそうですねv-410


みんな気にしていたら
困るから触れないほうがいいかなぁと
思ったんですけど
聞いてくださいv-406

女性セレブでしたけぇ
そのことなんですよv-390
小学生には、負担が大きすぎました
Pちゃんもアイドルだけど普通の
人間ですから仕方ありませんけど
心をボロボロにされた気分です
しばらく、立ち直れないかもしれません
はぁぁぁぁv-406

長々と失礼しました

2007.06.05 21:10 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/259-a8581ebf

