俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっちゃった


山Pが久しぶりのラジオやったのに…J-WAVEの「MORNING GREETING」に出ること知ってたのに
すっかり忘れてたよ。多分放送してるとき寝てたと思う;;
ってかP日記でもちゃんと予告してくれたんだよね((泣
それなのにYUKIはぴぃの言ったこと無視しちゃった。。こんなんじゃファン失格です、ごめんなパイ

近頃はどうも最新情報に弱くてねぇ;
毎日「ジャニーズ最新情報。」さんからはたくさんの情報もらってるんだけど、「ジャニーズ応援隊」さんにもお世話にならなきゃだめみたいです。。
どちらも素敵な管理人さんなので行ってみてね、きっと何処よりも早いよ!
ジャニーズ最新情報。
ジャニーズ応援隊

さてさて、ぴぃちゃんweekもかすれながら続いてる状態で…ほとんど終わってるよね;苦笑
あとは今夜のザ少年倶楽部を残すのみとなりましたが、、8月の中旬からすごく楽しかったですね♪
夏休みということもあったから、普段より落ち着いて雑誌やテレビを見られたり、いろんな人とお喋りできましたー

あと、この夏に13人のジャニーズに会えたことが驚きです!!
今まで有名人すら見かけたことなかったのに、1ヶ月で一気に13人とは光栄
その中に大好きな山Pが入ってないのが残念ですけど、、来年8人まとめて会ってやります

内くんお誕生日おめでとう。
コンサートにはいなかったみたいですね、結構期待してたから残念。
一体いつ復帰してくれるの~~?!ジャニーさんは内くんのこと気に入ってるらしいからいつかは元通りにしてくれると思うんだけどね
二十歳だね、顔とか髪型変わってるのかな。。
∞ツアー中のどこかで出てきてくれたら嬉しいな
もし7人のまま終わったら…NewSのことまで心配になっちゃうよ


最後になったけど、明日は関ジャニ∞安田章太のBIRTH DAYです
ヤスおめでとうww何気に内くんと誕生日が1日違いなんだね!
これからもずっと可愛くてチビなやっさんでいてください♪笑 今年の夏はヤスに会えたことが一番嬉しかったよ
またねっ


☆オリコン情報☆
9月9日付け、4位
またまた1位UPです!!調子いいねぇ☆



以下バトン!

あやかから回ってきたよぉ~~♪
あやかへ→卒業もうすぐだね山Pのような素敵な大学生になってください!笑
これからもジャニ&山Pヲタでよろしく

それでは、れっつらごー!


①送り主のコトどぅ思う??

自分と同じモノを感じてマス。笑
山P惚愛中♪

②送り主のコト好き??

いつもくだらない私のコメントに返事してくれるから好き☆
あと、たまに感動することをブログに書いてるところも尊敬するよぉww

③送り主のどんなトコが好き??

あ…すでに上に書いちゃった;;

④送り主と遊んだコトぁる??

ないね~

⑤遊んだら,どぅだった??

いつかブログ友ちゃんたちと遊んでみたいとは思うけど!

⑥送り主のコト気になる??

気になるってか、、P担だよね

⑦送り主見たコトぁる??

ないー、見たいー笑

⑧見てどぅ思った??

見てないっす;

⑨送り主に会って言ぃたぃコトゎ??

Pについて永遠に語り合いたい 3時間くらいはいけるかな?!ワラ

⑩送り主を何て呼んでる??

あやか

⑪送り主と,どんな関係??

YUKIがブログめぐりしてたら偶然会って!
お互いにコメント始めてからもうすぐ2ヶ月!(あやか知ってた?!笑)
P担同士、仲良しです

⑬好きな人⑧人に回して

ゆかやってくれる??



スポンサーサイト

うちなんてさぁ・・・山Pのラジオ1回も聞いたことないよ!?
ラジオはキレイに聞けないから諦めてんの↓↓
YUKIがファン失格ならうちなんて最低だよ。。。
13人もあったのかぁ・・・
うちは1人も会ってない・・・
誰にも会わない夏なんて高校生になってから初めてだ(´Å`)羨ましい・・・
内君・・・早くみたいねv-238
バトンやってくれてありがとう!!
頑張って素敵な大学生・・・専門生になるよ♪
2ヶ月もたってたのはしらなかった・・・笑


2006.09.10 20:02 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

YUKIさんこんばんわ♪
「フィーバーしようぜ♪集まれPファン☆★」のcherryです(^_-)-☆
いつも遊びに来てくれてありがとうございますv-345
なので私も遊びに来させてもらいました♪
また遊びに来させてくださいね^□^
これからもよろしくねv-353
ではでは♪

2006.09.10 22:30 URL | cherry #- [ 編集 ]

ゅかの住んでるところゎ田舎だからどぅせ聞けないって諦めてるょ。。(泣
ラジオうらやましいなぁww

内君ゎ正直、NEWSで復帰して欲しぃんだ♪
事件を起こしたのゎNEWSの時だったし、コンで⑧人のNEWSを初めて生でみたいからねぇっ!!!笑

今年の夏ゎモー娘以来の初めてのコンサートに行ってきてかなりの感動だったvv
秋こそゎハイタッチくらいできるとぃぃなぁwww(切実

あ!バトンぁりがとぅww やっておくねぇ☆★

2006.09.11 18:01 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/26-2a61945e

