俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


トップ画に関してはノーコメントで
6月に入り、さすがに背景が桜だと遅れすぎているので
梅雨っぽくしようとしたら雨の画像がなかなか見つからず…
こんな結果に(笑)
今までで一番テキトーな出来になりました。。
少なくとも1ヶ月間はこのトップ画で続けていきますが、
どうぞ見捨てないでください(-ι_- )


山P載っちゃったねぇ~
前からペアリングだの沖縄旅行だのって噂になってたあの方と。
ついに2人が一枚の写真に収められてしまいましたか∑(; ̄□ ̄
Pは逃げ方?が上手いらしく、彼女と外出の際にはかなり気をつけていたというのに…
やるなぁ パパラッチめ(笑)

買い物袋を持って彼女の高級外車に乗り込もうとする姿。
なんかすっごい生活感溢れてて親近感わく(ぉぃ
2人ともキャップ被ってさらに眼鏡も掛けてたのにね…
うん。でも鼻からアゴの形を見て山Pだってこと分かるわ;;
マスクするくらい変装しないど駄目みたい(-∀-;)

んで、ちょっと気になったのがこの文章

ふざけておどかすように彼の腰に手を回して、
そのまま寄り添って歩いていきました


プッチーン!!羨ましい~!!><
嵐の夜に傘もささないでそんなイチャイチャ行為を…
だから見つかっちゃったんじゃないの?!
傘さしてない時点で浮いてるでしょうが!
それともう一つ

酔いがまわった彼女を山下は、やさしく介抱していた

ぴぃのセニョリータって彼女のことだったの
「俺はみんなのセニョールだよ♥」って言ってたのは嘘かよ!笑
いいないいなぁ~ YUKIもPに介抱されたいよ。。
将来はぴぃのセニョリータになりた…(強制終了)

ドラマの撮影で忙しいはずの5月下旬。
その合間を縫って会いに行った相手が…この人だなんて。泣
過去にいろいろ問題起こして、元ヤンの女性がタイプだったとは。。
ぴぃ、君には失望したよ(←嘘です!)

山P担の皆様!
この記事を読んで落ち込んだり、悪いイメージを持った方がほとんどですよね。
相手が相手だから;なんでこの人?という感じもしますが、Pの好きな女性のタイプ「自分の意見をはっきり言える人」にとても合ってるんじゃないかと思います。
というか、彼女の気の強さだったら逆に尻に敷かれそうなくらい

でもここでいくら嘆いたって自分が彼女になれるわけじゃないし、
ライバル視なんて私にはとてもできません。。
それに、プライベートに彼女がいるからいまの山Pはあんなに輝いてる
仕事にも全力投球できる。恋愛はお肌を綺麗にするって言うし!(※女性の場合)
少なくとも、彼女と交際することでマイナスになってることはありません。
むしろ彼女の存在は心の支えになってるのかもしれないね。

だから私はPが好きな女性と付き合うことに賛成するよ(*´∀`)ノ
Pが選んだ人なら誰だって構わない。
2人の釣り合いも気にしないし。。P相当の美人はこの世に存在しないので。
この先どんなことがあっても、応援し続けるからね!


とまぁ必死にポジティブ慶一郎で書いてみました!笑
でもまじで嫉妬してないよ。落ち込んでもいないよ。大丈夫だよ…
素敵な恋愛をして、もっとキラキラした山Pになってね


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
KAT-TUN楽しかったです♪
意外にも上田が一番よかった。。
山Pの記事は衝撃的でしたね!
私も初めてみたときはビックリしました…
よりによってあの人がタイプだったとはね;
そんなにショックでしたか?!
でも彼女と付き合うことで
いまのキラキラしたPちゃんがいるから
このままでいてほしいなぁ、とも思いました♪



スポンサーサイト

はじめまして。
ただの噂だと私は信じてます‥。←現実を受け入れられないだけ

2007.06.07 16:28 URL | はるな #- [ 編集 ]

あのですね~
こんなこと言っちゃいけないんだろうけど
あびるっていうのがショックです
あびるって結構ケバイし・・・・・
とにかく、ショックです
ぴぃには、悪いけどあびるはダメ
でも、やっぱりぴぃを嫌いに
なれないんですよね
でも、キムタクファンの先生に愚痴って
いたら少し気分が晴れました
これからも、応援したいなぁと思いました


でも、ショックは隠せないんですよ。。

2007.06.07 17:54 URL | 桜 #- [ 編集 ]

うわーやっちまったよ!
もう!
もっと自覚を持ちんしゃい!!笑
でも結構気にしてない自分がいる爆

エイトがやばいよ!!
なんでこのタイミングでうたばんとか・・・・・
たちょ!すばる!!
ほんとにエイターになっちゃうぞにゅーす!!
グループ活動しなさい!!笑
もうほんと切実に!
YUKIもそう思うっしょ?笑

では今日はこの辺でノシ

2007.06.07 21:42 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/260-7106c86d

