俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

クロサギが映画化!

今日の朝、新宿のホームにてメルマガが到着
一人でテンパる女子中学生…
思わずにやけてしまう…

有言実行の男 山下智久

ずーーーーっと「映画に出たいんだ!」って言ってたもんね。
ドラマ出演・主演は何回も経験してるのに
映画の話が出ないことが逆に不思議だったよ(泣

キャストはドラマ版でお馴染みの
堀北真希(またこの人…)・哀川翔さん・山崎努さん を始め
映画ならではのゲストキャストが追加、
田山涼成さん・奥貫薫さん。

監督は、過去に「花より男子」シリーズ等の大ヒット作を手がけた石井康晴さん!
面白い台本が出来上がるはずです

台本を生かすのは全てキャスト達の仕事(*´∀`)ノ
ドラマで一回成功させてるから、そんなに心配しなくて大丈夫そうだね。

撮影は今年の秋からスタート。公開は来年春公開予定
楽しみで楽しみで仕方がありません!
私、公開する頃には華の高校生になってるわけだし(//∀//)

本当におめでとうございます。必ず見に行きます。クラスのみんなに広めます。
4回くらい行くかも(笑)山P担の身内ちゃん誘って行きたいなぁ♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、はるなさん・桜さんへコメレス!

>はるなさん
初めまして;;
私も現実を受け入れたくないのは山々ですが
2ショットを撮られてしまった以上
頭から消すことはできません
頑張っていきましょう!!泣

>桜さん
キムタクが好きな先生がいるんですか~
なんか楽しそうでいいですね。
彼女があびるだからって
山Pを嫌いにならないでください
誰と付き合ってても、山Pは山Pです♪
今までの山Pと何も変わってませんよ!
でもホントに趣味悪いですよね↓↓
あびるって、一回芸能界から追放されたことあるし…
なんであびるを選んだんでしょうかね。。



スポンサーサイト

はじめまして。
奥貫さんって映画ならではなんですか?
クロサギのドラマの方にも出てなかったでしたっけ?
でも当時YUKIさん山下君に嵌りたてだったんですよね。
キャストまでそんなに気にしてなかったですよね、ごめんなさい。

2007.06.07 22:06 URL | えいこ #Fetyxjdw [ 編集 ]

はじめまして。
映画化期待大ですよね!
今から待ち遠しくてたまりません。
YUKIさんは堀北真希ちゃん嫌いなんですか?
わたしは氷柱はウザかったけどのぶたは隙なんで

2007.06.07 22:56 URL | こまき #- [ 編集 ]

こりゃYUKIさん一緒にお共しようじゃないの(笑)ぜひ我が地元においで~i-175
無駄にデカくて無駄にみやすい映画館あるから(笑)

堀北さんはもうな~んとも思わないわ~
今となってはまさみちゃんにも嫉妬しないもの(笑)

2007.06.08 19:43 URL | 綾 #- [ 編集 ]

クロサギが映画化するみたいですね
楽しみですね
ところでぴぃはまた黒髪にすると思います?
私的には、また黒髪がいいなぁと思います
私は、堀北真希は大丈夫ですよ
ていうか、もう大丈夫です
でも、北海道でやるのかなぁという心配が・・
結構やんないの多いですから。。。

彼女があびるだからって
嫌いになりません!!ていうか、
嫌いになれません!!!
なんであびるなのかが疑問ですv-393

2007.06.08 20:03 URL | 桜 #- [ 編集 ]

ついに来たね~v-238
初出演で初主演!!名誉だねv-398
YUKIが朝メールくれた頃には既に大騒ぎしてたよ。笑
映画是非とも行きたーい!!
パンフとかいっぱい買っちゃう。笑
試写会とかあったら行きたいなーv-411
まぁ来年の話だけどねー笑

・・・て事は主題歌またソロかしら?v-356

2007.06.08 21:31 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/261-1650a6ff

