俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


ご指摘ありがとうございました;;
奥貫薫さんも田山涼成さんも、クロサギのドラマ版に出てましたね。
よくよく考えたり調べたら、警察署のシーンなどにしっかり出演してます。
出演者の欄を見て、メインの人以外はよく覚えてなかったので…
でも、映画だけに出演する人もこれから発表になります!
今はまだ分かりませんが、

慶ちゃんとか…

来るのかな?!え、まさかね?!
来たら凄いことになりますけど。。NewSメンが一気に2人映画にでるなんてねぇ

というわけで、ドラマのキャストにプラスアルファーで
さらに良い作品に仕上がること間違いないでしょう(*´∀`)ノ
期待してるぞっ♪


んで、映画版のクロサギ公開が発表されてから
色々気になることがあるのですが…

1、髪型はどうなるのか
2、主題歌はどうなるのか


ぴぃ…ぴぃ…
やっぱり役作りのために黒髪に戻しちゃうよね~泣
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!
せっかく健ちゃんで明るい表情を取り戻せたと思ったのに゚(゚ノД`゚)゚。
映画の撮影ってドラマと同じくらいかかるんでしょ?
少なくとも2ヶ月~3ヶ月は黒髪のままよね。
しかも山P自身、「自分は黒髪が似合う」とか思いこんでるから、
その後も茶色に染めることなく突っ走るかもしれないし…

ハァァ(´□`。)°゜YUKIは不安だよー
若くて可愛い健ちゃんじゃなくなるのもそう遠くない話。
夢を見ていたようだよ(←かなり黒髪を拒否)
もっと長く夢見ていたかったな…
ってか、絶対に山下の茶髪時代の写真・映像はレア物になるね(笑)

それとも、そんなに悩む以前に、黒崎ごとイメチェンとか?!
時代に乗って茶髪の黒崎だったりして!

…そんなわけないか。何のために名字に「黒」が付いてるんだよって感じ。
じゃぁやっぱりぴぃは黒くするんだね。
もぅ当分茶髪にはしてくれないんだね。
イノッチみたいに黒髪を貫こうなんて思わないでよ!泣

そして主題歌の方はどうなるんでしょうか?!
個人的な希望は、2度目のソロ活動で「抱いてセニョリータ」に勝るヒット曲をリリース!
なんちゃって(笑)

せっかく初主演張るんだから、今回はNewSじゃない方がいいな
またどうせ正統派な爽やか系の曲になっちゃうだろうし。
詐欺に「正統派」も「爽やかさ」もないからね;;
クロサギはロック歌謡でいいんじゃない?下手に変更したらイメージ崩れるよ。

また変なプレッシャーのかかるMステになるかもしれませんが
二度と去年の悪夢を見ないように頑張って下さい。
目標は「千の風になって」の売り上げを超えること!笑
いや、何気にこのハードルはかなり高いですよ∑(; ̄□ ̄ 多分無理…


なんかか自分で書いた記事が
ドラマ版のクロサギ」
というように、ただの「クロサギ」だけじゃないことが嬉しいです!!
「ドラマ版の~」とか「映画版の~」という説明を付け加える日が来るなんて…
未だに信じられない♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、えいこさん・こまきさん・桜さんへコメレス!

>えいこさん
ご指摘ありがとうございました;;
色々テンパってて、
あまり目にしなかった出演者の名前を見ただけで
追加の人だ と思いこんでしまったみたいです。
私は彰くんからのファンなので
クロサギのときにはすでに
キャストにも注目していたつもりだったんですけどね゚(゚ノД`゚)゚。

>こまきさん
初めまして!映画化は本当に楽しみです!!
堀北というか、私はドラマで山下の彼女役になる人は
片っ端から嫌いになります。笑
というわけで、今は長澤が嫌いなんです。笑
そうですね、野ブタのときの堀北はそんなに嫉妬してませんでした。
役が役でしたし…(-∀-;)
でもあんなにカッコイイ2人に囲まれる人は羨ましいですね~

>桜さん
クロサギの映画化めっちゃ楽しみです♪
そりゃ黒髪に戻すと思いますよ!
茶髪の黒崎は軽い感じがして、逆に違和感があるから。
でも私はいまの茶髪が大好きなので
絶対に黒髪なんて嫌ですーヽ(´Д`;)ノ
でも役作りのためですからね、仕方ないか…
クロサギはほとんどの映画館で上映されるんじゃないですか?!
北海道でも、札幌周辺なら絶対やるでしょ。
ってか見られなかったら相当ショックですもん;


スポンサーサイト

YUKI昨日はメールでお世話になりました~
ありがとうね~i-237

クロサギ是非地元にきてきて~
そしたらセニョPVで使ってた駅と
クロサギ1話でつかったビル案内するよ 笑

そういえば昔の切り抜きで余ってるやつとか
結構あるから今度遊んだときにYUKIにあげるよ~i-175


っていうか綾も黒に戻さないでほしい~
黒Pももちろん好きだけどやっぱりケンゾーがツボりすぎてますi-233i-233

2007.06.09 11:47 URL | 綾 #- [ 編集 ]

茶髪もかっこいい感じですよね
でも、可愛いも入ってる感じぃ
黒髪は可愛いは入ってない感じ
かっこいいがかなりきてる感じ
でも、やっぱりぴぃがぴぃならいいかも
髪型で雰囲気は変わるけど
それでもいいですv-410

2007.06.09 21:11 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/262-099783a3

