俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

昨日は母親と大げんかをし、パソコンいじる気力も失せた
朝起きたら何事もなかったようにけろっとしてましたけど(笑)
一体あの人はなんなんだ。。
学校だけで毎日限界なのに、これ以上疲れさせないで。


山下智久についてまたもや噂が流れ始めていますねΣ(゜Д゜ノ)ノ
どれだけ広まっている噂なのかどうかは分かりませんが
きっとYUKIの耳に入る頃にはほとんどのPオタが知ってるだろうな。

私はこの情報を某サイトで手に入れましたが…
気になる方は【More】からどうぞ


慶ちゃんのミュージカル、売りたいのに買ってくれる人がいないんだけどヽ(´Д`;)ノ
この調子だと絶対土日も空席できるって…可哀相に…
YUKIは、別に用事があって行けないわけではないので
チケットを無駄にしたくないから行くけど
できれば売りたい!笑 百歩譲って定価以下でもいいからさぁ。。

しかも今日少年隊の舞台のチケが到着したのですが
こちらも席が微妙!ってか悪い!

もしかしたら少年隊は行かないかもしれませんね
ノッティも内くんも見たいけど、お金ないし。。
どうせメインは少年隊の皆様だったら、今後のジュニアコンでも行った方が登場シーンが増えるかなぁと思いまして。
初日公演に行くならまだしも、私の参戦予定は5日目くらいですから;

ハァァ(′・∧・)。。。だれか慶一郎を貰ってください!(切実


明日からまた一週間が始まりますね
頑張って行きまっしょい♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、例の噂…&桜さんへコメレス!
※噂についての批判は絶っっっっ対にやめて下さい。不愉快です。


(某サイトで噂になってたことを少し書いただけです。
確定情報ではないのでメールやブログで広めたりしないで下さい。
批判は一切受け付けません!嫌なら見ないで!)


その噂を裏付けるようなページがアマゾンにあります
(→コチラ
ミュージックカテゴリーにある『タイトル未定』の作品…

これはもしや…?!

クロサギ映画化に向けて、すでにソロ曲の準備をしてるのかと思ったら
某サイトによると、なんと新ドラマに使うための曲ではないかということです。
その新ドラマっていうのは…もちろんPちゃんが出るよね?汗
あと、新ユニットを結成してのCD発売説…
山Pのマブダチってことは4TOPSの斗真・ハセジュンとか?!仁とか?!(←あり得ない)

未だ謎に包まれていますが、そのうち公式発表されるそうです。
「そのうち」って、1週間以内?1ヵ月以内?

まぁあくまで噂ですからね。亮ちゃんのドラマ出演も結局無かったし…
でもアマゾンに載るってのは、確信できないこともないよなぁ。。
山Pは再び多忙な日々頑張って行きまっしょい♪


>桜さん
どんな髪型にしたって
PはPですよね(○´Ⅴ`)
顔が変わるわけないですね;;
私も黒髪のPちゃんはワイルドで好きです♪
でももう少し可愛いまんまで
いてほしかったなぁ…
黒にしたら、また茶色に戻してほしい!


スポンサーサイト

その噂しってるぜえええええい!!
とーまとだよ確か!!
まあ昔からシンメで頑張ってたんだしいいと思うよー(⌒ー⌒)
よかったねええぺーさん!
とーまと一緒が良かったんだもんねー
でもにゅーすは?笑
にゅーすは?笑
なんかもう世間からにゅーすが忘れられてる気がなきにしもあらず・・・・・

今日はこの辺で!!ノシ

2007.06.11 17:02 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

あ~ タイトル未定ってやつ!!
それ私も知ってる~
ってかずいぶん前からあるんだけど~…
なんなんだろうね?綾も前から気になってたんだ~

ぜひぜひYUKIの地元にもお邪魔します♪


あ~ 綾もよくママと喧嘩する~…
もうすんごい嫌な気分になるよね~
っていうかいつも上から目線で言われるのが嫌!!たまにはこっちの気持ちも考えてほしい~とか思うよね(涙)

慶一郎もプレゾンもYUKIはもう少しなんだよね~…
確かにYUKIは今年は特に金が散ってる感じが…

2007.06.11 19:52 URL | 綾 #- [ 編集 ]

結構前からこのHPみてましたw
すっかりお気に入りに入ってます(*¨*)
ところで
「気になる方は【More】からどうぞ 」
てどこからはいればいいんですか??
これからも頑張ってください♪

2007.06.11 20:24 URL | 綾p'T`*智 #2eCz48es [ 編集 ]

私もその噂知ってます
でも、いつもあるような噂を
聞きましたけど?でも、前にもこんな噂が
あって結局いつもあったみたいなぁ時が
でも、新曲だったら嬉しいですよねv-392

2007.06.12 19:57 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/263-54b1ecfd

