俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


慶ちゃんのミュージカルの引き取り手が見つかりました!!

やった!!この一週間で一番嬉しかった出来事♪笑

なかなか【譲って欲しい】という人が見つからなくて、
本当に色々な掲示板に書き込みさせてもらいました;;
あの大手ブログ管理人の春流様にまでお世話になって…
貴重なスペース、どうもありがとうございました!

そしたら昨日の夜、ある一人の学生さんからメール
「是非譲って下さい」の内容でかなり安心しましたよ。。
手渡しが良かったのですが、なかなか都合がつかないみたいなので
代引きというやり方でチケットと現金を交換することになりました。
代引きは詐欺に合わない安心な方法なんですよね。ちゃんと勉強しましたから!

というわけで、YUKIは無事慶一郎のチケットを譲って
少年隊の舞台でノッティ&内に会いに行きます(≧▽≦)
ごめんね慶ちゃん、茶の間で応援してるよ!

お金の方も1万千円戻ってくるんだよねぇ~(・∀・)
何に使おうかな?!
自分の好きな物を買ってもいいし、ジャニーズ夏コンに費やしてもいいし…
ってかSMAPコン決まりましたね!
早い時間の公演があったら、またチケット掲示板で暴れまくって手に入れますよ
あと嵐の夏コンも、FC会員の方々にチケット到着次第暴れてきます(笑)
エイトが大丈夫だったから多分今回もいけるはず。。


プロポーズ大作戦 第9話

今回も「焦れった~~い><」の9話でした!
まぁ、焦れったいのも超えてケンゾーふられちゃったけどね;;

全米…いやいや、全日本を震え上がらせたあのシーン…笑

頼む。行かないでほしい。俺と結婚しろよ

キャー(//∀//)ケンゾーよく言った!頑張ったね!
礼と出会ってからいつかは言おう言おうと思っていた一言。
何回ものタイムスリップを経てやっと言えた一言。。

もちろんプロポーズのシチュエーションなんて考える暇も無かっただろうから
あれは何も細工してない言葉だったんだね(○´艸`)

それを…ケンゾーが力を振り絞って吐き出した言葉を…

ケンゾーは、何も分かってない。何も分かってないよ




チーン            (-∀-;)




抱きしめた手をはがされ、このような暴言を吐かれ、世界で一番好きな人に逃げ出された男
岩瀬健(22)  だっけな?

もぅこんなこと言われたら立場ないよね
私の理解力がないだけかもしれないけど、礼はケンゾーに何を分かってほしいわけ?!
山下智久にこれ以上何をさせたいの?!意味わかんねぇ。(←やけくそ

確かに、あれだけ一緒にいた時間が長かったのに
場面とかセリフとか色々気にしすぎて
プロポーズを先延ばししすぎた岩瀬健くんも岩瀬健くんですけどね;

テストが終わったあとのあまり時間に似てますね

多田さんの言葉、これすっごい共感した!
テストが早めに終わっちゃって、見直しも全部し終わったとき。
いくら時間が経ってもその答えは変わらないの。

プロポーズの答えだって同じ。
返事をすぐにしても先延ばししても答えは変わらない。
「YES」ってことだね(//∀//)

そのあとのケンゾーを見ましたかー?!
まさに亡霊だね!笑 すでに生気を失ったような表情で、幸せな2人の背後に…
真面目に可哀相だった
まぁ山Pがフラれる役を演じてもリアルさには欠けるけどさっ。

次回はついに第10話。予告ではツルとエリがまさかのチュー?!
来週の「プロポーズ大作戦」も皆さん絶対見て下さい☆


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、綾p'T`*智さん・桜さんへコメレス!
>綾p'T`*智さん
コメントありがとうございます!
【More】は、「続きを読む」みたいなものです。
ってかもぅすでに見られましたよね?汗
あの噂についての文章のことですよ♪

>桜さん
山Pが近いうちにソロでリリースすることは
自分の中で勝手に確信しています。笑
以前にも、アマゾンに「タイトル未定」の品があって
後日本当にリリースされた例もありますからね(○´Ⅴ`)/
今からすっごい楽しみです♪
ソロなのか新ユニットなのかも気になりますねー


スポンサーサイト

ラストチャンスがありましたね!海外映画のように怜を奪っていきそうですね。

2007.06.13 23:06 URL | 五行歌 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/266-755abc89

