fc2ブログ

俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!


ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


いやぁ~今日はいろいろ頑張ったぞ
帰宅中に大手ブログ管理人春流さんのメルマガが到着。。

またテゴマスがバレーサポーターに?!

その文字を見た瞬間、YUKIは大パニックΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)笑
早速パソコンを開いて調べたところ、
今回のチケットは電話予約ではなく電子チケットぴあのみの販売みたいです。

決算にはクレジットカードが必要なんですが、
もちろん私のようなガキが持っているわけでもなく…
クレジットのような仕組みを無料で作ってくれる機関を通して支払えるものにしました♪

チャージをコンビニでしないといけないもんでー
この雨の中、傘をさしながら自転車を吹っ飛ばしましたよ。笑
途中で証明書を道に落としたりしてねホント自分頑張った!!

バレーはなんと言っても入場料の安さが売りですからねー♪
小中学生500円…破産するんじゃないですか?汗
たった500円でテゴマスに会えるなんて、こんな良い話はないよね
移動すればコンサートなんかよりもずっと接近できるし!(アリーナ席ではないけど)

その日の週末には試験も待ち構えていますが
どーせ家にいたって勉強に手をつけないプー太郎のYUKIちゃんだから
多少の時間を割いてテゴマスに会いにゆきます

まっすーはKAT-TUNコンでもいたから、これで3回目になりますね(*´∀`)ノ
ジュニアのみんな、ファンサ宜しく!
これで当日来なかったらブチ切れるからね…


第9話 18.1%

奇跡の高視聴率を獲得した第8話には劣るものの、
クライマックスに向けて良い感じになっていると思います♪
せっかくPちゃんの可愛いシーンがあったのにね~><
第8話を見て第9話を見なかった、1%の人達は本当に可哀相だなぁ。

絶対損しただろうな~… 毎回見ればよかったのにね~…

ふふふ。(怪
これで来週の回が見逃せなくなったでしょう?笑


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



ふっふ~んi-236
一緒に行くもんね~♪♪
YUKIチケット取ってくれて本間にありがと~i-175i-175

バレーボールファンの方々に迷惑にならない程度にアピろうぜ!!(笑)

2007.06.15 18:12 URL | 綾 #- [ 編集 ]

また、テゴマスみたいですね
テゴマス働きますね

プロ大は、話的にも順調、
視聴率も順調ですね
あと2回
楽しみですv-410

なに~~
NEWSの曲ですって(笑
進研ゼミの曲ですって(笑
新曲ぽいですって(笑
知ってます?
進研ゼミのホームページで
NEWSの曲流れてるCM見れます
結構、いい感じでしたv-411

2007.06.15 19:35 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/267-c76ea20a