俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

今日の記事は丸ごと隠します!笑
かなり過激な感じなんでね…めっちゃ言葉遣い悪い
しかも絵文字は一切無しという。。

以下はYUKIの意見を遠慮無く書かせていただきました。
一番読んでほしいのは、あの事件で山P担を降りた人…
素直に受け止められない人の方が多いだろうから
もちろん批判したくなると思うよ。

でも批判メールとかコメントされると、真面目に凹むの(泣
だから少しのことでも絶対に止めてね。

共感してくれると嬉しいなぁ。。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



本当にこの先を読みますか?

今朝のメルマガでも言ってたけどさぁ

山Pに彼女がいてショックだから担当辞める

って言ってる人何?!あなたは何がショックなの?!どこがショックなの?!

今まであんなに格好いい山Pに彼女がいることくらい、
心のどっかでかすめてもなかったわけ?
それが写真に撮られて確信したくらいでいきなり担当辞めるとか、意味分かんないし。。

「自分の好きな人に彼女がいる」っていう事実は、一般人だったら嫉妬もするし嫌いになったりするよね。

でも相手は山下智久だよ…話が違うでしょ。
この出来事で山P担降りた人は、自分がいつか山下の彼女になれるとでも思ってたの?
狂った考え方もいい加減にしてよ

そりゃね、Pが飲酒運転したとか、誰かに暴行を加えたとか
そういう報道がされたら本質に幻滅してファン辞めるかもしれないけどさ
彼女がいたって別にいいじゃない。
「嫉妬」とか、一般人がよく言えるよね。
お前みたいな凡人が山下の彼女をライバル視?笑わせんな。

P担降りた人はさ、そんなぬるい気持ちで
「私は山P担です☆山P溺愛中!」
とか言ってたわけでしょ、、

最低。

今までPを応援してきた時間は一体なんだったんだろーね。
Pはせっかく
コンサートで大量の汗かいてファンサ振りまいたり
睡眠時間がほとんど無くてもドラマの撮影を続けたりして
ファンを元気づけてきたのに…

嫌いになる理由が分からないほどの些細なことで
ファンが減るなんて可哀相だよ。

「裏切られた」のは
山Pの方なんじゃないの?泣

まぁ、今更この小さいブログの隠しスペースで何を書いても
読んで共感してくれる人は少ないだろうから意味ないけどね。

ファン辞める人って結構多いの?多かったら困るけど…
別にいいもんね。辞めたきゃ辞めれば。
彼女がいることが発覚したくらいで気が変わるような、
中途半端なファンには辞めてもらって構わないから。
むしろいない方がいい。邪魔。

山Pだってそんな人のために頑張るなんて無駄だよ。



>桜さん
テゴマス最近すごい活動してますよね↑
私はもちろん見に行きます☆
知ってます知ってます!
さっきMステ見てたら、
ちょうど伊能尾ちゃんが出てるCM見ました!
夏っぽい爽やかな感じですよね~
「CD発売は未定」とのことですが
そろそろ新曲を出しそうな予感が…

スポンサーサイト

わかりますその気持ち!多少は驚きでしたがそれでファンが減るのは本当に可哀想v-217NEWSが活動してなかった間に山Pはあんなに私たちファンのために頑張ってはげましてくれたのに、今CDをかったりドラマをみたりと小さいことかもしれないけど山Pを支えるべきなのはファンのはずなのに。あっブログはよくきてたのしませていただいてます!これからもがんばってください

2007.06.15 22:32 URL | さっちぃ #- [ 編集 ]

はじめまして。この先読んでみますか?と書かれてあってドキドキしたけど読んでみました。で、私もその気持ちよ~く判ります。
激しく賛同します。良く言ってくれました。
今まで山下君から貰った幸せな時間。何にもまして大切です。これからも応援させてねって山下君にいってあげたいです。

2007.06.16 10:31 URL | ayaka #- [ 編集 ]

あたしもそう思います。あんなカッコイイ山Pに彼女がいるなんてあたりまえじゃないですか。彼女がいるから今のPが輝いているかもしれないじゃないですか。そんなことでファンをやめるとか、裏切られたとか正直同じファンとしていたくないです。ホントに同感しました。ファンとしてできること、それは精一杯応援してあげることですよね。

2007.06.16 13:27 URL | 綾p'T`*智 #- [ 編集 ]

私も、「山Pに彼女がいてショックだから担当辞める」っていうのは、「あんた何?」って感じです!でも、私はなぜだかショックを受けました。でも、理由はわからなくてすごく悩みました。ぴぃ担やめるとか言ってた人もコンサートでキャーキャー騒いだりテレビ見て喜んだりしてたのに正直その人は大バカだと思います。やっぱり、今回のでファンが減ったみたいなので可哀想です。ぴぃもそんな人のために頑張るなんて無駄ですよね。ぴぃが疲れていくだけですね。
私も、そういう人にはやめてもらって結構です。消えてほしいです。ぴぃの邪魔になるし
本気で、ぴぃを応援しているファンの方にも迷惑だと思います。

2007.06.16 15:21 URL | 桜 #- [ 編集 ]

私も、いろんな掲示板とかまわって見たんですが、「担当やめる」とか言ってる人はホントに何様だよ?って気持ちになりました。今まで山ぴぃに助けられてきたんじゃないの?山ぴぃ見てキャーキャー騒いでたんでしょ?山ぴぃ溺愛とか言ってたんでしょ?そんなの山ぴぃの外側だけ見て言ってたんでしょうね。ただ、カッコいいから、イケメンだから。勝手に自分の中でイメージ作り上げて、それがくずれたら担当やめる?そういう人たちは、やめてもらって結構ですよね。
 相手が誰だっていいじゃないですか。それが山ぴぃが選んだ相手なんでしょ?だったらファンがとやかく言うことではないはずです。山ぴぃがアイドルだからってだけで、私たちがプライベートまで拘束する権利はないです。山ぴぃだって人間なんだから恋愛はするでしょ。それを批判する権利はないですから。
 だからイメージくずれたとかほざいてるヤツは担当辞めてくれてありがたいと思います。ほかのちゃんと応援している人に対して迷惑だから。
 言葉が悪くてごめんないさい。でも私もYUKIサンの意見に共感したので、つい感情が高ぶってしまいました。

2007.06.18 21:05 URL | ミカ #OMXBJKns [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/268-0ee736cd

