俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の登場YUKIちゃん(・ω・)/

父親がパソコンにパスワードを付けたのはよかったんだけど
一日も経たないうちに忘れるとゆー…
どんだけアホなんでしょうね。
いや、あの年齢になると「アホ」じゃすまされないかも。
いわゆる「アルツハイマー」?! やばいやばい(;_;)

実は、土曜日に食べたカニにあたったらしく
前まで大量に食べてたはずなのにアレルギー症状が出てしまいました。
全身じんましんまみれ…みにくい女(泣)
さっき皮膚科で注射うって薬飲んだのに
一向に治る気配はありません。
明日にならないと駄目なのかなぁ(ρ_-)o
体育で短パンになるのにどうしよう。
多忙な毎日に疲れてることも原因らしいです、
休みたいのは山々なんだけどね;;

プロポーズ大作戦 第10話!!
ついに残すところ1話だけになってしまった(ノД`゜)゜。
どーする健三っ!

礼の口から「ケンゾー」と言われなくなったのが
何とも切なかった(・_・;)

ってか、健は礼にケガさせてないから!
礼が鈍くて勝手に自爆しただけだから!

そこんとこ分かってよねぇ(`へ´)

次回予告を見る限りでは
来週かなり意外な展開になりそう!!
すでにクランクアップしたんでしょうか?
ノブタはずいぶん押してたみたいだけど…
また詳しく書きます。

前回の記事を読んで
YUKIの考えに共感して下さった方がたくさんいました。
とても嬉しかったです(*^-^)
明日の更新で丁寧にコメレスさせて頂きます♪

台湾でコンサートってどーゆーこと(+0Дo+*;)
台湾のファンよりも日本のファンのために全力投球してほしかったな…
まじでいつ山Pに会えるんだろ。

スポンサーサイト

修学旅行から帰ってきたよーi-237i-176

YUKIの前の記事、めっちゃ共感した!!
YUKIは間違ってないよ~i-199

昨日のプロ大…
疲れて途中から寝ちゃったんだよね~涙
だから今からリピってきまーす

2007.06.19 16:01 URL | 綾 #- [ 編集 ]

2回もコメントごめんね!
YUKI蕁麻疹大丈夫?
早く元気になることを祈ります!

2007.06.20 08:03 URL | 綾 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.20 19:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/269-fde1724e

