俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10日の少クラ見ました!
これが山PのGYM活動最後でしたね。。
ゴルマイちゃん、2人が来てくれて日本人はとっても嬉しかったよ
山Pだけのときより新鮮な気持ちで見られたし、日本とタイの交友関係がさらに良くなった気がする!!
正直GYMをこのまま終わらせちゃうのはもったいないと思うけど、山下さんは帰るべき場所があるから
オリコン1位を取れたこと、Pとユニット組めたことが良い想い出にしてってね♪タイでも頑張れっ。
またNewSとかのコンサートで会えるのを楽しみにしてるから!

さーて山P、今回もキラキラの王子様衣装で元気に踊ってくれました。
「魂」のトークだけど…「Enjoy魂」っていいね。
聞き逃したJ-WAVEのHPにも書いてあります。→コチラ

一度の人生楽しもう
      山下智久


なんかPちゃんが言うとどんな言葉でも輝いて見えるよ
YUKIは山Pに楽しませてもらってるようなもんだもん、ホント、彰のPがいてくれてよかった!!アリガトウ

次はエアギター。
……ちょっと山下さんかっこよすぎです
「俺がやれば面白いんだなー」って言った直後は焦ってたけど(笑)、弦を直す所もリアルでした。
あれ本物持ってやってくれればよかったのに…
光の判定を溜めるのはやらない方がよかったかなーと;;あれは普通でいいんじゃない??たいして面白くなかったし。え

My Angelは本当に素敵でした☆☆
やっぱりCDで聞くより、本人たちが歌ってるのを見ると違いますね!
ゴルマイちゃんの透き通った声。。この時点でノックアウト
Pの声はゴルマイよりもスタミナ(ボリューム)があるというか、、かといって下品に聞こえない美声♪羨ましいです。。
サビは3人とも歌ってたんですね、山Pがあんまり聞こえなかったんだけど、気のせいかしらー??

♪Can't stop falling love with you going 強引に 君を奪うよ My Angel

歌詞も良い感じに出来上がってます!カップリングにA面とは雰囲気の違う曲が入ってると嬉しい
でもこれYUKIはあんまり好きになれないzoopさんなんですよねー;
どこか矛盾している
「裸足の~」みたいな作詞をしたり、「My Angel」みたいな作詞をしたり…HUBさんにしても「フィーバー~」と「Devil or~」、全然違うタイプの詞を書くんだよね。。これも一種の才能?!

まぁそんなこんなでGYMとはお別れになってしまいましたが、来年は一つ「NewS」としてバレーのサポーターよろしくお願いします
ファンは死にそうなくらいなので…期待してますっ><

ごめーん、、ヤス22歳おめでとう!
ヤスはこれからもYUKIの副副担だよww笑

☆オリコン情報☆
9月10日付け、3位
また上がったよ!!ちなみに2位は先輩TOKIOの「宙船」。
どちらもロングヒット中です♪
火曜日にまたたくさんのシングルが発売なので、まだまだ見逃せません。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/27-2f2a48a2

