俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


無事に生還しました
私はかゆーい蕁麻疹を撃退したよ。もぅ健康そのものだよ。
…そうでもないけど。まだマダラ模様が赤くできるけどね。
やっぱりあの副作用が凄い劇物みたいな薬のおかげかな!(危険
なんかねー飲んだ直後に睡魔に襲われる薬があって、
そのぶん効果は大きいらしいから、試しに飲んだら効いたみたい。
この調子で夏休みまで頑張っていきまっしょい♪


内くん、もうすぐだね。
熱狂的な内ファンの友達が今からカウントダウンしてるよ
私の場合は18日だから、あと28日だw
カウントダウンのブログパーツ付けちゃおうかな。。ついでにテゴマスも。


プロポーズ大作戦 第10話

前回あんなに衝撃的で恥ずかしいシーンで終わったくせに
なんだかすっごい穏やかな感じで始まってるんだけど∑(; ̄□ ̄
ケンゾーがプロポーズしたのに余韻も何もないんですね…あっけないなぁ;;

ってか礼のおじいちゃん死んじゃってるし!何時の間に?

一番切なかったのは
礼が結婚したら、俺は礼にとって何番目の存在になってしまうのだろう
幹雄とツルと健の3人で、礼の実家へメッセージビデオの撮影をしに行った帰りの車で
健くんがぼそっとつぶやくのでした

そうだよねー多田さんと出会う前までは、礼にも親がいるから一番ではなかっただろうけど
毎日話題に「ケンゾー」が出てきたくらいだから
少なくとも2・3番目にはいたんだろうな。

だけど結婚相手なんて、それこそ「世界で一番好きな人」なわけだし
ケンゾーは4・5番目…それ以下になっちゃうかもしれないね。

可哀相(PД`q)ホント、健ってとことんツイてないしどうしようもない男だね。苦笑
今まで何回もチャンスあったのにさ、10話ってことは10回もあったんでしょ。
目の前で礼が多田さんに持って行かれそうなのに自分は何も動けなくて
ただ時間を無駄遣いしてるだけじゃん
ケンゾーみたいな男が実在したら、私は絶対嫌いになります(′・∧・)。。。
こんな意志の弱い人 男じゃないもん。

でもねー多田さんもどうかと思うのよ
礼と結婚式場の様子を見に来たときに、礼が
「二十歳の誕生日に私が泣いてた理由、聞かないの?」
って聞いたときの答えが最悪だった!笑

僕の知らない礼がいてくれたからこそ今の礼がいるんだし。
そういうのも全部ひっくるめて礼が好きだから


ハァァァ?!お前何言っちゃってんの?
気持ち悪すぎて鳥肌立ったわ。笑顔でゆーなし
なんか聞き流してるとすっごい良い感じに聞こえるけどさ、
よく考えてみたらあの時理由を聞かなかったことのこじつけにしか思えないんだけど。

相手を全部知らないまま結婚するのって嫌じゃない?
二十歳の礼の中にはまだケンゾーがいたってことでしょう?
誕生日に一緒にいてほしかった人ってケンゾーじゃないの?
あの時多田さんが泣いてる理由をほじくり返せばさ、
「あ、吉田礼さんの大切な人って岩瀬くんなんだ。僕じゃ駄目なんだ」
みたいに諦めてくれたかもしれないのに。。
それをあえて聞かないって、全てを悟ってそうで恐い…

それとも礼がケンゾーのこと好きだったってことに本当に気づいてないのかな?
素で鈍い人なんだろうか…でも次回予告で「賭をしない?」発言あったし…

奥エリさんも途中で礼を引っ張って走るシーンがありましたよね。
やっぱりさぁ、皆が「健と礼が結ばれればいいのに」って願ってくれてるんだよ。
あとはケンゾーさえしっかりしてればねぇ…幸せになれるのにねぇ…
まぁそこがドラマの醍醐味でもあるんだけど(○´艸`)

不器用な男、岩瀬健。世界で一番好きな人と結婚できるのか?!
ついに来週最終回!一秒たりともお見逃し無く!
みんなで協力して視聴を上げよ↑


第10話 17.2%

8話でかなり跳ね上がったけど、それから先は下降気味だな;;
クライマックスは20%越えなるのか?大注目ですね。



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、あの衝撃的な記事に共感してくださった
さっちぃさん・ayakaさん・綾p'T`*智さん・桜さん・ミカさんへコメレス!


>さっちぃさん
コメントありがとうございました!
私も始めに聞いたときは驚きましたが、そんなの結構前から噂になってたことだし
今更週刊誌で取り上げられても、担当降りることなんて考えもしませんでしたよ。
NewSが活動停止のときはソロ活動でいろんな番組出て頑張ったり
最後のコンサートで「来年絶対復活するから!」って
本当のことを言ってくれたのも山Pです。嘘なんてついてませんよね。
そんなPちゃんをなんで嫌いになるんだって感じですよ;;泣

>ayakaさん
コメントありがとうございました!
周りで山P担を降りる人が多すぎて、我慢できなくなって書きました!笑
ちょっと言葉がきつくなったけど、その方が思いをそのまま吐き出せた感じがします。
そうですね、私たちは山Pにたくさん元気を貰ったから
これからもずっと応援していきます!!

>綾p'T`*智さん
本当にそう思いますよ(´Д`;)
辞める人の精神が理解できないです。全く意味が分からないです。
1・2年前に山Pを好きになった人は、「あびるの彼氏の山P」を好きになったってことだから
彼女の存在は決して山Pを悪い方向に持っていってはいません。
それなのにちょっと記事に載せられたくらいでいきなり辞めるとか
まじあり得ないですよねー
「裏切られた」とか言ってる人見ると、ホント笑っちゃいます。笑
お前は山下の彼女か!みたいな。

>桜さん
大バカですよね!その通りだと思います!
P担降りる人に理由を聞いても、絶対まともなこと答えられないですよ。
私も多少はショック受けたけど、桜さんと同じように、
理由を考えてもみつからないはずです。そもそも理由なんてないしね(-ι_- )
Pちゃんが中途半端なファンのためにつかってきた体力のことを考えると
可哀相で可哀相で仕方ないですよ;;
その人達には早く辞めてもらいたいですね。迷惑ですし。

>ミカさん
私もその記事を書いたときは、感情が高ぶって言葉遣いがかなり悪くなりました;
でもそっちの方が本心をぶちまけられた気がします。
そうですよね!私たちに、勝手に山Pのイメージを創り上げる権利はないです。
たぶんP担降りた人たちはPを特別視しすぎて、人間じゃないみたいな…
「人間じゃない」はさすがに大げさすぎるけど、だから「彼女」という現実味溢れる言葉を聞いただけで
「裏切られた」とかほざいてるんだと思いますよ。
Pだって普通の人間なんだから、自分が好きな女の人と付き合うのは当たり前の行為なのに…
プライベートまで拘束されたらストレス溜まっちゃうし。。
これからも隠れて付き合うことになるでしょうね(ノ´Д`)ノ
そんな所まで気を使わせるのは可哀相です。



>皆様へ
なんかたくさんの人が共感してくれたみたいで、
「あの記事を書いてよかったなぁ」と思いました!
新しい方からのコメントを見るとさらにそう思います。
一度P担を降りてしまった方でも、あの記事を見て少し考え直してくれたら嬉しいです。
山Pが王子様みたいに見えるのは仕方ないよね、あんなに格好いいんだもん
だからこそ現実をみたくないんでしょ?彼女がいてほしくないんでしょ?
でも残念なことに山Pは普通の人間なんだな(′・∧・)。。。
彼女と付き合うのは当たり前のことだし、
今のPは彼女の存在もあってこそ、あんなに輝いてるんですよ。
これ以上邪魔したら可哀相だよ。山Pだってこそこそ隠れて交際しなきゃいけないよ。
アンチになるならなってもいいけど、もぅ二度とコンサート来んな。
P担に中途半端な人はいらないから(・∀・)


スポンサーサイト

初めまして(´・ω・`)
…じゃないですねb←
以前に、WING2様でのhpの作り方が
分からなくて、YUKI様に
聞いた者です(ω)
えリといいます*。!
暦浅くて、まだまだ未熟ですけど
一応NEWSの大ファンです(∀)
やまぴ担です(・∀・)←聞いてない
もしよかったら仲良くしてくれませんか?(ω)
そのうちに相互もお願いしたいです...←
お返事は、うちのぶろぐのどっかの記事に
こめんとでお願いします(´・ω・`)←←

2007.06.21 19:25 URL | ★:えリ(ω)智 #0m8mx.8A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/270-afdaeb05

