俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

幼なじみとはしゃぎすぎて疲れてしまった
明日は英語のチェックテストがあるっていうのに…
また新宿で慌てることになるだろうな。。
朝ベンチで眠そうな顔しながらノート広げてる、ダッサイ制服来た中学生を見たら
ぜひ声をかけてやってください。
「大変ね~」  って。


昨日久しぶりにP日記のページを見てみたら

プロポーズ大作戦クランクアップ

おめでとうございまぁーす!!そして、お疲れ様でした!!

約4ヶ月間の撮影だったんだね。
月9主演が決定したときは本当に嬉しかったよ♪
それと同時に、本人でもないくせに高視聴率取れるかどうかが心配でした(笑)
でも山Pは必ず成功させてくれる男だから、
ほとんどトップで駆け抜けてくれたの(´∀`人)
(→コチラのページはかなり詳しい表があります。)

うん凄すぎるよこの記録!
10話が終了した現在で平均視聴率16.95%。
最終回が17%以上になることは固いから、
結果的には平均17.3くらいになるんじゃないかなー(≧▽≦)

プロポーズ大作戦は2位のバンビーノを大きく引き離して
今クール1位を独走中ですって
確かに今年の春ドラマは花男みたいな強敵はいないけど
充分良い数字になったと思うよ。この調子で頑張れ!!

文末には「KENZOU」と珍しくローマ字で書いてありましたね。
特に意味はないんでしょ?Pの気まぐれかな(′・∧・)。。。

でもでもっ19日の日記には問題発言ばっかり;;

でも今日でまさみちゃんとななちゃんがall upしちゃいます。

かなり寂しいですね!(笑)

えーーーーーーーーーーーーー?!
最後の(笑)ってなに?これも特に意味はないよね…めっちゃ意味深なんだけど!

なんかね、今までクロサギや白虎隊といろいろなドラマに出てきた山Pだけど
私が日記を見る限り、これほど共演者と仲良くしてるのは初めてだと思うんですよ。泣
だってさぁ堀北のときなんて「寂しい」とか言ってなかったじゃん!
それなのにどうして長澤と榮倉のときだけは「寂しい」の?!

…ちょっとベタベタしすぎ。
現場ではドラマの5人のように仲良しなのかなぁ…嫌だなぁ…
まぁそれも昨日で終わったことだし、少しは距離を置いてくれたまえ。
どっちかというと、堀北と共演してる間の方が安心できるかも。。え


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

まさみちゃんは高校の後輩だし、Pちゃんの妹とリアルに同級生ですからね(笑)妹みたいな感じなんじゃないのかな。まぁ確かに堀北真希ちゃんのときより確かにまさみちゃんの方が仲良いのは伝わってきますけどね(笑)まさみちゃんも今月のwink upかduetのインタビューでやたらピータンピータンってPちゃんとのエピソードばっかり話してるのも気になりましたね。

2007.06.22 00:02 URL | 亮担みかん #- [ 編集 ]

ありがとーございます。゜(゜^ω^゜)゜。
じゃに友ってゆう形で
のせておきました(´・ω・`)
良かったですか…?

BBS見ましたー('`)
ありがとうございます(^ω^)
これからhp頑張ります!*。

テゴマスは、やばいです←?

2007.06.22 06:57 URL | ★:えリ(ω)智 #0m8mx.8A [ 編集 ]

YUKIにバトン回したよーi-237

仲が良いのはいいことだけど
さすがに嫉妬だよね~i-177
なんせ長澤まさみは「冠女」だし(笑)
ちょっとブリブリ入ってる!!

2007.06.22 16:18 URL | 綾 #- [ 編集 ]

プロポーズ大作戦

クランクアップしたみたいですね。

今回はクランクアップギリギリの

ちょっと前でしたね。

10回の間に2回視聴率さがっちゃったけど

他の回は順調でしたね。

すごくいい事ですよね

2007.06.22 16:55 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/271-5eb408b2

