俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

明日はエレクトーンの発表会
まじかよ~(ノ´Д`)ノまだ全然揃ってないじゃない。
っつか、高校生の2人は抜けて欲しい;;
一週間前になっても完璧に弾けてないとかありえないし。
ミスタッチもいい加減やめようよ。明日だよ?
あの部分が遅れたら、完璧あなたたちのせいですからね~

フレンドリーに行きます(笑)


今日春流さんのメルマガを見てびっくりしました!!

17日のハイスクールミュージカルに内くんが来てたんだって

17日の慶ちゃん舞台といえば、
YUKIが他の人に売っちゃったやつじゃなーい!笑
まさか内くんが客席に潜り込んでいたとはね…
関係者席ってどこらへん?やっぱ見えやすいように前方なのかな?

チケットを引き取った方は気づいたんでしょうか…
一枚しか譲らなかったから、その人も一人で参戦したんだろうけど。

おいしい公演を逃しちまったな

ってことは先週は内くん、東京にいたってことですね。
プレゾンの稽古に来たのかな?!もしかしてノッティも
場所さえ分かればなぁ…入り待ちくらいはできるんだけどな…

綾、バレーのときにジュニアの入待ちしよっか!爆

ちなみに昨日、ヨコヒナのレコメン生放送で
亮ちゃんが木曜にハイスクールミュージカルを見に行ったことを明かしていました(*´∀`)ノ
どうせなら内亮の仲良しコンビで行けばよかったのにー
目立って仕方ないかな;;


そういえば、例の昨日のレコメンでヨコヒナは色んな人にドッキリ電話をしたのですが
すばるの素の性格がちょー恐かった!(//∀//)
あれ放送ギリギリのラインじゃない?生放送にすばるは向いてませんて。
優しい安田に掛けてくれればよかったのに。。

(ヨコヒナがラジオ局の電話機からすばるのケータイに掛ける→すばるが出る)

す「もしもーし?

横「すばる?オレオレ」

す「だれ?

横「お前最近頑張ってるやん」

す「は?

横「お前最近頑張ってるやん」

す「…だれや

横「横山やって!ラジオや!」

す「………やってもーた!!!(@д@)

村「うっわーお前カンジわるっ!

(横山は村上の隣で「イヒヒヒ」と大爆笑。笑)

確かにあのときのすばるはカンジ悪かった。
ヤラカシがなぜかメンバーの電話番号知ってて、イタズラ電話する人いるじゃないですか。
多分すばるはそれだと思ったんでしょうね。
それであんなに機嫌悪そうに、怒ったような対応で…
一応事前に「木曜日ラジオで電話かけるよ」と言っておいたそうですが
すばるはすっかり忘れてしまったようです(笑)

ジャニーズやってるといつ何が起きるかわからないですね。こわっ
Pちゃんにもいつかドッキリやってほしいな


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、亮担みかんさん・桜さんへコメレス!


>亮担みかんさん
そういえば山Pの妹と長澤って同い年!
全然気がつきませんでした。
でも「妹感覚」ってのも、
なんだか可愛がられてそうでしゃくですね(笑)
そうですよね。泣 クロサギのときはあだ名なんて無かったのに…
長澤は雑誌で「ピータン」を連呼してるんですか?!
許せなーい゚(゚ノД`゚)゚。

>桜さん
野ブタのときに比べれば
今回のクランクアップは余裕のある方だと思います。
結構早めから撮影を始めたからでしょうかね(○´Ⅴ`)
視聴率は順調なので、このまま走り抜けてほしいです!!


スポンサーサイト

なんかこの記事だけだとすばるを中傷してるようにしか見えません
ヤラカシとかそういうのだと思ってたかもしれないけど生放送に向いてないとか優しい安田にかければ良かったとかそういうのってこっち側にしたら不愉快です
安田は優しくてすばるは優しくないってことですか?
そういうつもりはなかったとしても明らかに馬鹿にしてます
すごい気分悪くなりました

2007.06.23 19:20 URL | 通りすがりのエイター #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/272-b221d961

