俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

エレクトーンの発表会は無事に終了しました!
ノーミスだったけどやっぱり賞には届かなかった…
もぅグループは無理みたいソロで頑張るしかないかな。
グレード5級も中学生のうちにとりたいしー
やることいっぱいで目が回りそうです。

新着NewS…

ジュニアコン参戦が決まりました

ジュニア担の友達が行く相手がいないらしくてね。
要するにつきそい感覚で誘われたわけですよ。苦笑
でもトッツーに会えるから楽しみ!
高校生になったら大学受験に向けて塾通い等忙しくなるだろうから、
中3のうちにコンサート行きまくろうと思いまして(○´艸`)
エイト・プレゾン・ジュニア・サマソニ・フィルフェス(多分)…
嵐を追加できれば文句なしね


そして…

プロポーズ大作戦、明日で最終回

いまは「早く見たい」と「終わってほしくない」の二つの気持ちが葛藤しています。
毎回送られてくる山Pからのメール嬉しかったよ~(・∀・)
月9だから今回は特別なのかな?いつもは初回のみの配信ですよね。
それが、来週からは届かなくなると思うと悲しい;;
まぁ撮影が一段落付いて、山Pにはゆっくり休んでもらいたいですけどね。

ということで、明日はプロポーズ大作戦の番宣があります!

笑っていいとも!(フジテレビ/12:00~13:00)
今夜9時最終回プロポーズ大作戦未公開映像&名場面大放出ってどんだけぇーSP(フジテレビ/15:29~15:58)

いくら何でも番組名が長すぎでしょ。笑 それこそ、どんだけぇ~!
いいともは、長澤・次長課長・ビリーさんと共演するみたいです。
最近ビリーさん流行ってるよね!あのエクササイズは本当に効きそうだし

第11話の題名は「涙の告白は奇跡を呼びますか?
ってことは、ケンゾーは礼に告白するんだ?!しかも泣いて?!
涙涙の最終回になったらいいなぁ…
P主演の月9ドラマが皆さんに感動を与えられますように(*´∀`)ノ゜.:。+゜


明日の更新はオンエア直前にするべきか…オンエア終了後にするべきか…


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

プロポーズ大作戦最終回ですね
私も早く見たいのと終わってほしくない
気持ちでいっぱいです。先週すごい半端で
「反則だろ」とおもいましたぁ。まぁ、
視聴率のためだろうけど。。あぁ、本当に
終わっちゃいますね。

今日、いいとも見てたら髪形違うし
メッシュ入ってました。かなり、イケてました

2007.06.25 15:59 URL | 桜 #- [ 編集 ]

いいとも見逃しちまったよぉぉぉぉi-240i-240i-240


発表会お疲れ様~♪
ソロの方も頑張ってねi-233


でも未公開SPは中々おいしかったぜーいi-234

2007.06.25 16:37 URL | 綾 #- [ 編集 ]

コメは久しぶり♪

いいとも見たと思うけど、
NEWヘアーめっちゃカッコ良い。
今までに無い感じだけど、ケンケンみたいv-278

どんだけぇーSPも結構面白かったv-238
そして後は最終回を見るのみ・・・v-406
感動の最終回であります様に!

Jr.魂行くのかーv-353
うちJr.担多すぎて逆に誘われない(笑)
今度は誰担のふりして行くんだい?笑

2007.06.25 20:00 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

名前変えました('`)
元「★:えリ(ω)智」です(・∀・)b
ぼーっと考えた結果こんな名前に
なりました←
これから「にゆ」とか、適当に
よんじゃってください+。
めんどくさいけど、相互様は
名前の部分変えておいて下さい(´・ω・`)
-----個人-----

返事遅れてごめんね(´:ω;`)
ためorよびすてで('`)

今月号のMyojo、金欠で本気で
買えないかも...え
ポポロは買ったよー。゜(゜^ω^゜)゜。←
浴衣に悩殺されたよb

プロ大やばかった+++++++。
感想言い始めたら終わらなくなるんで
やめとくね ←

2007.06.26 19:52 URL | にゆ智! #0m8mx.8A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/273-7f36a423

