俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

生きてます

この言葉をこの一週間で何回言っただろう(´Д`;)
もぅ無理、限界、倒れそう、蕁麻疹かゆい、腰が痛い、

とにかく眠いsc07

人の話を聞かないのは失礼だけどさ、切実に放っておいてくれないでしょうか?泣
授業中に居眠りして困るのは私だけなんですから!起こさないでいいです!そっとしておいて下さい!お願いします。お願いします。。
最近名指しされることに結構ダメージくる…

心の叫び…次の二者面談でハッキリ言おう(・艸・`)+°

えっと、近況を申しますとひたすら勉強してます。
頭から湯気がでそうなくらい熱気で溢れかえっております。
冷房の設定温度が27度のくせに室温29度…YUKIの熱気は差し引いて2度(・∀・)

「プロポーズ大作戦」の撮影も一段落したし、やまぴぃは今頃大学通いに精出してるのかな?
私の姉は山下様と同い年で大学4年なんですが、夏休みからいよいよ卒論を書き始めるそうです!
卒論…慶ちゃん去年めっちゃ頑張ってたよね(笑)
2万字だっけ。Pちゃんは秋から映画の撮影だからやっぱり夏休みに書くんだろうな。
頑張れ~それ仕上げたらついに卒業゚(゚ノД`゚)゚。ちょっと悲しいじゃんか!
でも忙しい仕事の合間を縫って通い続けた4年間。
仮に裏口入学だとしてもしっかり単位取れたってことは勉強してる証拠よね!

なんか一度の人生で色んなことを経験できる山Pが羨ましいよ。
小学生・中学生・高校生・大学生ってプライベートでは一般人の生活もできるし、
もちろん限られた人しかできない輝かしい芸能生活も送ってるし…

あぁ毎日が充実していていいな。下積み生活なんてないしね。
それに比べて私は小さい教室の中に押し込められて勉強、勉強、って…
きっと大人になってからもそうだもん。
小さい世界しか見ることのできない檻に入れられた小汚い鳥のようだわ。

…って何言ってんだジブン


無理矢理明るい話に戻るよ

山下智久様、慶ちゃんのハイスクールミュージカルを27日に観劇

おぉ~!!!千秋楽の直前に行ってたのか∑(; ̄□ ̄
意外なとこつかれましたねぇ~ しかも同日にマブダチUくんも会場入りしていたとか?!
山Pが気づかれて会場が大混乱にならないための作戦ですね。
つまりUくんは囮(おとり)みたいな存在?え
まぁUくんもかなり人気だから多少会場はザワザワしそうですけど…

そっかぁ、27日だったか。どうせ私は学校があったから行けなかったな。
やっぱり内くんが見に来た17日に行っとけばよかったかもしれない

千秋楽、慶ちゃん号泣だってね。
めっちゃかわいい(//∀//)慶ちゃんは見るからに涙もろそうだ(笑)
NewSメンバーには泣き虫さん3人くらい必要だな!
個人的には山Pと亮ちゃんとシゲには絶対泣いてほしくありません。あとはお好きに♪


NewS、待望のライブDVD発売決定

ついに来たよ~(≧▽≦)題名は、「Never Ending Wonderful Story
日本語に訳すと「終わりのない素晴らしい物語

       素敵!NewSにぴったりじゃない!

どうしても行けなかったNewSコン…
横アリの2月18日2部が収録さているみたいですね、なんだか切ないなぁ;;
せめてこのDVDを見て行った気になろうと思います(○´Ⅴ`)
一年間の修行を経てパワーアップした「NewS」の一部始終を
しっかりと目に焼き付けてやるんだから!!
…6000円…でも絶対買う
ライブDVDだけだと音楽番組への出演は無いだろうな。。


そして!!明日はテゴマスのバレー観戦してきます!
ってかすでに24時間きってるしー(°□°*))
先週性能の良いデジカメを購入したから、使いこなせたら嬉しいな!
お友達綾ちゃんと行ってきます♪
最低どっちかはレポすると思うのでテゴマスファンの方はぜひどーぞ
テスト近いけど今宵は必死に頑張って明日は遊びまくるぞっ


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、tetuさんへコメレス!

>tetuさんへ
誕生日のときのコメント覚えています!!
すっごく嬉しかったです!
なんか誉めていただいてありがとうございます(//∀//)
国語の成績とかめちゃくちゃですけどね、
山下くんのことになると書けるのかもしれません。
毎日勉強に追われてばっかりで、
部活に燃えることもなく青春なんて遠いですが
これからも全力投球で生きて行きますね(○´艸`)
「今を全力で生きよう」と山Pが言っていたので♪


スポンサーサイト

もう8月が楽しみ。゜(゜^ω^゜)゜。
やばいっす←

あのね、歴浅くて
魂とか行った事ないんだ(´:ω;`)

プラカードか....何

2007.06.30 20:03 URL | にゆ智! #0m8mx.8A [ 編集 ]

おひさー☆友蜜です^^
私も明日バレー観に行くよσ(゚Д゚*)!!
いいなぁ。中学生。私は泣く泣く2000円支払いましたとも・・・!(苦笑
でもテゴマスにも会えるしJrもバックにつくしこんなの痛くも痒くもないよ!(キラキラ)
張り切りすぎて髪の毛もカットしちゃいましたよ(笑)
ついでにうっすらカラーリングまで・・・どんだけぇー!

明日もし会えたらよろしくーv(なんてね)

2007.06.30 20:48 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]

明日はYUKIと久々のデートですなv-222
しっかり楽しんでこよーぜー★
ちなみにコチラ レポする気満々よ 笑

ワタクシも今から楽しみすぎて
ワクワクソワソワしております…
とりあえずビリーさんでもやってくるかな笑

2007.06.30 20:52 URL | 綾 #- [ 編集 ]

大丈夫かー?!
うちもテスト近いからこれから頑張るよv-91
倒れないように気をつけて~!!

バレーかv-353
春高の時の失敗はしないよ~に!!
双眼鏡とかねv-278
楽しんで行ってらっしゃ~いv-238

2007.07.01 00:04 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

お知らせ('`)

7/7頃までりぬする事になりました(∀)
もうちょっと早くできるかもやけどね←
そこで、りぬ中は日記更新orこめ返が
出来ない状態になります(´・ω・`)
怒らずにすみやかにりぬが終わるのを
待ってて下さい え
終わったら皆にこめします(^ω^)
ま、そんな長くないと思います←
2日くらいでできるかな?あ
━━━━━━個人━━━━━━━
終わったらこめするから
待っててね。゜(゜^ω^゜)゜。←

2007.07.02 20:48 URL | にゆ智! #0m8mx.8A [ 編集 ]

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

2007.07.02 21:57 URL | オタク女子大生サトミン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/275-e33c5a34

